パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝本CLIMAXライター

絆りん【パチンコ必勝本】経歴・年齢公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は期待の新人女性ライター絆りんさんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

絆りん プロフィール

 

 

ライター名 絆りん(きずなりん)
生年月日 1994年9月 2021年6月現在 26歳
血液型 B型
出身地 東京都
本名 不明
所属 パチンコ必勝本

身長:156.5cm

 

絆りんさんは2021年4月よりパチンコ必勝本からデビューした新人ライター。

ライターになる以前の経歴ですが、いたって普通で高校を卒業し女子大に進学。

学生時代はダンス部に所属し趣味でもダンスをしていたんだとか。

 

大学卒業後はOLをされていましたが新型コロナウイルスの影響で転職を考え始め、どうせ仕事を変えるなら憧れであったパチンコライターを目指そうと複数の媒体に履歴書を送り一番、返事の早かった必勝本に所属する事を決めます。

 

初打ちは20歳の時。パチンコよりパチスロのデビューが早かったらしく、【初代まどかマギカ】で12000枚を出しハマっていきます。

しかし、何の知識も無いまま打ち続け負けが込み、勉強しますがその後も結果が伴わずパチンコを打ってみることに。

パチンコでも【北斗無双】で5万発を出しパチスロと同様ハマっていきますがパチスロとは違い、絆さん的には取っつき易かった事から以後、パチンコメインで打っているとのこと。

 

ライター名に関してですが最初は【ひかりん(仮)】の名で活動されていましたがライター名を公募し自身の考えも合わせ【絆りん】に決定!!

ご本人的には苗字部分のをどうしても使いたかったようです。

 

ライタースタイル

 

ライター名が正式決定したばかりで動画出演もまだまだ少ないのですが、柔らかい雰囲気ですし新人とは思えないくらい堂々とされているのでライターに向いているような印象を持ちました。

実戦中も楽しそうな雰囲気が伝わってきますし声質も個人的には好きですね。

女性ライターや演者の中にはふわふわしたり聞き取りにくい喋り方の人が多い印象ですが、絆さんは声質は可愛らしく、ハキハキとした喋りなので視聴者にも聞き取りやすいですね。凄く重要な部分だと思いますので、これからも変わらず続けて頂けたらなと思います。

ビジュアル面もかなりレベルが高く綺麗さと可愛さを持ち合わています。

何だかんだ女性ライターはビジュアルも大切ですからね。

昨今、各雑誌で女性ライターのグラビア特集を組むケースが多いですが絆さんは「自分のグラビアは需要がない」と消極的。

「でも、沢山売れるならやるかもしない」とちゃっかりした部分もお持ち♪正直な性格で好感がもてます。

グラビアめちゃくちゃ需要ありそうですけどね。

ビジュアルだけでなく料理も得意という事でお付き合いされてる男性が羨ましい限り。一人暮らしとおっしゃっていたので結婚はまだなのではないかと予想しますがライターは男性、女性関わらず結婚を隠している人が多いので分かりません。

 

メディアへ出演する時、素のままでいくかキャラを作るか新人ライターとして悩んでおられますが素のままでいく方が良いでしょう。

キャラなんて作っても長持ちしませんし、ライターとしての実力やビジュアル以外では人間性でファンになる人も多いはず。

人間性に問題がある事が皆に知れ渡り、女性ライターの中で断トツに嫌われているFという人もいますからね…

 

 

プライベートではゲームがお好きなようでパチンコに関してもゲーム性を楽しみたいという気持ちが強いとのこと。

そういう部分からもエンジョイ勢でパチンコの楽しさを伝えたいというタイプのライターを目指しておられるのではないでしょうか?

ちなみにライターになる一番のキッカケが青山りょうさんだったおっしゃっていました。

 

今の新人ライターであればガイドやマガに入るより圧倒的に必勝本の方がシッカリと売り出してくれると思うので履歴書を送って一番に返事をくれたのが必勝本だったというのは幸運。

既に【絆りんをプロデュース。】という冠番組がスタートしており期待されている感が伝わってきますし近年では一番の大型新人かなと個人的には思っております。

 

 

 

Twitter・Instagram・TikTok

 

絆りんさんについて書いてきました。

まだ、ライターデビューされて日が浅いですが今後が凄く楽しみなライター。

必勝本はパチ・スロともにライターが充実していますがパチンコはヒラヤマンさんなるみんさんが卒業されて少し層が薄くなった印象がありますので必勝本的にも絆りんさんに大きな期待を寄せているのではないでしょうか?

将来的にはパチンコ必勝本を代表するようなライターになって欲しいなと思います。

現在、冠番組の【絆りんをプロデュース。】の視聴回数10万回とTwitterのフォロワー数一万人を目標とされているので動画を視聴して絆りんさんに好印象を抱いた方はTwitterをフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter以外にもInstagramとTikTokをされています。

 

Twitter:@kizuna_rin_

Instagram:@kizuna_rin_

TikTok:@kizuna_rin_

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.