パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

ピラミ△パチスロ必勝本 年齢・経歴・カップは?ライター以外にもかぼちゃパンツで活動中?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です

今回はパチスロ必勝本ライターのピラミ△さんについて書いていきます。

最近はマガジンと同じくらい出入りの激しい必勝本。美雪さん窪田サキさんなるみんさんなど多くのライターが卒業されました。

そんな中、若手ライターの中で頑張っているのがピラミ△さん。

経歴含め詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

ピラミ△ プロフィール

 

ライター名 ピラミ△
生年月日 1992年2月24日 28歳 2020年9月現在
血液型 A型
出身 宮城県
本名 佐々木○○
所属 パチスロ必勝本

 

ピラミ△さんは宮城県出身。

ライターを目指し上京して2017年3月パチスロ必勝本によるライターオーディション【ライターチャレンジ】で勝者となりライターデビューを果たします。

このライターチャレンジは参加者が実戦収録を行い、それを見た視聴者がTwitterやLINEから投票して勝者を決めるという企画だったようです。

優勝者にはライターデビューと連載ページをプレゼントという夢のようなオーディションだったみたいですね。

 

 

見た訳ではありませんので分かりませんが投票数が多かったという事は何か光る物があったのでしょう(テキトー)

ご両親はコンビニ経営をされているらしく、パチスロ雑誌が入荷し検品すると娘が写っているという流れでピラミ△さんがライターをしている事を知ったんだとか💦

まだパチスロ雑誌だからマシですが大人向けのDVDに自分の娘が出演しているのを見付けてしまったら衝撃を受けるでしょうね…

必勝本でライターデビューする以前からパチノフのキッチン専門スタッフとして働いておられ、徐々にホールスッタフとして働く事が増えていったそうです。

パチノフとはぱちんこスロットジャンルのコスプレバーで同じ必勝本のくるみんさんが在籍されているはずです。

ピラミ△さんは2018年に夏頃にパチノフを卒業。

 

ライター名の由来

 

「ピラミ△」というライター名はドハマりしたという【秘宝伝~太陽を求める者達~】から拝借されたようです。

秘宝伝といえばピラミッドという事で△もピラミッドの形を意識してのものなのでしょう。

過去最高負け額も【秘宝伝~太陽を求める者達~】で記録しているらしく1日で10万円以上負けたとおっしゃっていました。

話は少し遡りますがピラミ△さんは高校卒業後にパチンコ店に就職しホールを担当していたそうです。(勤務期間は約5年)

パチスロの事は何も知らない状況で就職したピラミ△さんは自分で打ってみないと分からないと考え、【マジカルハロウィン2】でパチスロデビューを果たします。

パチスロを打ってみて面白いかもという感情は湧きますが、秘宝伝を打つまではパチスロの基礎的なシステムを知らずに打っていとのこと。

秘宝伝に出会った事で攻略誌を読むようになったり、ライターという職業がある事を知ったそうなので今のピラミ△があるのも秘宝伝のおかげなのかもしれませんね。

Twitterのプロフィール欄に書いてあるのでご存知の方も多いと思いますが、大都技研の機種全般お好きなようですね。

特に鏡さんの声が大好きだなんだとか。

 

ライタースタイル

 

正直、数回しか動画で見た事がないので詳しい事は分りません💦

割とテンション高めな女性に感じますが、知識や技術、面白さなどは見る人によって感じ方も変わってきますからね。

YOUTUBEに一番最近UPされた動画を埋め込んできますので、動画をやコメント欄などを見て各々、判断してください。

最近ではAPチャンネルの動画で新台試打や設定看破などされています。

 

 

パチスロ7では【マギカ部】に所属しマドマギの魅力を伝えてらっしゃいます。

人気企画で確か漫画にもなったはずです。ちなみに部長は青山りょうさん。最高ですね♪

ケータイコラムを拝見した事がありますが文章の方も元気がいいというかノリがいいというか、そんな感じの印象を受けました。

正直、衰退している業界で若手ライターが売れていくのは至難の業だと思いますが頑張って頂きたいですね。

収録では緊張する事が悩みらしいですが、場数を踏めば慣れてくるでしょう。

 

直近ではパチテレ!で【スロキャン!】という番組がスタート。

ピラミ△さんとパチスロ実戦術DVDの戸田マサシンさんがレギュラーを務める番組ですが昨今、新番組でも代り映えのしないメンツばかりなので、こういう意外性のあるライターさんを起用するのは個人的には良いと思います。

 

ぴらみん・カップ

 

ライター業はピラミ△という名前で活動されていますが、その他の仕事では「ぴらみん」という名前を使用されています。

その他の仕事って何?って感じですが【MOGMOGパンツ】という何やら怪しげなお店で働いておられるようです。

全く知らないので調べてみると、アニソンMusic cafe&barと紹介されおり「パンツじゃない!ズボン!!」という呪文のような言葉が目に飛び込んでたので退散…しようと思いましたが、もう少し調べて見るとかぼちゃパンツ風の制服を着た女の子がお出迎えしてくれるとのこと。

ヲタクの聖地、秋葉原にお店を構えているみたいですね。

 

 

 


アニソンやコスプレの事にはかなり疎いですが、胸が大きそう。

ピラミ△さんご本人がおっしゃっていましたがEカップあるみたいですよ!!

パチンコパチスロ演者の中でも屈指の大きさですね。

当ブログに訪問してくれる男性はこんなのが好きなのでね。調べて見ると【ライター名○○ おっ〇い】とかで検索して訪問する方が多いので【ピラミ△ おっ〇い】と検索する方も増えて来るかもしれません。

カフェだのコスプレだのアニメだのマガの女性ライターについて書いているような気分になってきたので、ここでおしまい💦

マガの女性ライター苦手なので💦

 

この他、YouTubeもされていますし、かなり幅広く活動されていますね。

のんぴらにゃん

 

Twitter・ブログ

 

パチンコパチスロ番組をアホみたいに見てきた私でも最近はあまり知らないライターさんやタレントさんが増えてきて、出役として活動している人間が一体どれだけいるのだろうという素朴な疑問を持つようになってきました。

きっと、私の知らない人が山ほどいるのでしょうね。

ピラミ△さんの場合は嵐さんの番組出演されていたので少しだけ知っていましたが、どんなライターさんかと聞かれれば答えれるレベルにはありません。

規制の影響で業界を取り巻く環境も厳しく一部の人気ライターでさえ仕事が減っているというのが現実ですが、ピラミ△さんだけではなく若いライターさんには頑張ってもらえたらなと思います。

それでは。

Twitter:@pyrami224

ブログ:△ピラミングの法則△

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.