パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

和珠(なごみ)ScooP!tvが癒し系で可愛い!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はScooP!tvの和珠さんをPICKUP。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

和珠 プロフィール

 

名前 和珠(なごみ)
生年月日 2000年12月5日 23歳 2023年12月現在
血液型 不明
出身地 不明
本名 不明
所属 ScooP!tv

 

和珠さんのパチンコデビューは18歳の時。

最初は1パチからスタートしたとのこと。

子供の頃からゲームセンターでパチンコを打つのが好きで、それがホールデビューのキッカケになったとおっしゃっていました。

 

20歳になりスロットデビュー。

最初に打ったのはスロットの基本ともいえるジャグラー。

スロットを打つようになり勝つ為には設定の事などを理解しないといけないと気付きパチスロ動画で勉強。

勉強の為に見ていたパチスロ動画でしたが、自分も動画に出演する側になりたいと思い始め、パチンコ女子としてYouTubeチャンネルを開設。

かなり行動力がありますね。

YouTubeチャンネルに沢山の動画をUPし応援してくれる人もいた事で本格的にパチ・スロ演者になりたいという目標を持ちます。

 

そんなある日、ScooP!tvが演者募集をしているのを見つけ、企画書や作文などを書き即応募。

ScooP!tvに応募したのは寺井一択さんに対する憧れも少なからずあったみたい。

 

思いが通じたのか見事採用される事になり2021年にScooP!tvより演者としてデビューされています。

 

 

演者としてのスタイル

 

動画デビューは現在も続いている冠番組【和珠のてくてくパチンコ道】

最初は当然、緊張感もあったでしょうし初めて経験することばかりで苦労もあったでしょう。厳しいコメントも多く見かけました。

しかし、個人的には今売れている女性ライター演者には無い、とても良い雰囲気を持った演者だなという第一印象を持ちました。

 

 

当たり前の事かもしれませんが収録前にはきちんと予習されていますし知識はなかなかだと思います。編集も自身で行っているみたいで偉いですよね。

素朴な感じで喋りもソフトですし和珠さんの動画を視聴していると癒される感じがあります。

和珠という名前と雰囲気がピッタリ合っていますね♪

リアクションが凄く良くて本当にパチンコ好きなんだなというのは多くの視聴者に伝わっているのではないでしょうか?

所謂、ビジネスパチンコ好きではないと思われます。

個人的にああいうタイプのライター演者大嫌いなので…

 

パチンコ・スロットではパチンコを打つ割合の方が多く、ScooP!tvの演者はスロットを専門にしている人が多いので「パチンコは私!」と思ってもらえるような演者になりたいとのこと。

 

ただし、寺井一択さんに憧れているせいかヒキ弱な部分を受け継いでいるように思います💦

それでも挫けずガンガン投資しているのはある意味素敵ですね♪

 

【和珠のてくてくパチンコ道】は基本的にどの回を好きなのですが、1周年記念のご褒美という事でこちらも憧れの存在だという、たなちゅうさんと共演された回が本当に素晴らしい動画だなと感じました。

たなちゅうさんの人間力、トーク力あっての回だとは思いますが和珠さんがたなちゅうさんの事を本当に好きだという気持ちも伝わり楽しそうな雰囲気でとても良かったです。

お二人の相性もバッチリという感じでした。

 

動画を貼っておきますので是非視聴して頂きたいです。

 

 

 

借金?

 

ScooP!tvの演者は借金をしている人が多いですが、和珠さんも例に漏れず借金をしているそう。

ただ、浪費して借金したのではなく歯科矯正の為の借金という事なので心配はなさそうですね。

元々、歯並びにコンプレックスを持っていた上に動画のコメント欄で歯並びの事を指摘される事も多く決断したんだとか。

歯並びに煩い人って必ずいますよね💦

個人的には全く気になりませんが元々コンプレックスがあるという事なのでコンプレックスを解消するのも今後の為にはありなのかもしれません。

今のままで十分過ぎる程可愛らしいですけどね♪

 

X(旧Twitter)

 

ScooP!tvの和珠さんについて書いてきました。

演者デビューして1年と少し経過しましたが、とても好感が持てる演者だと思いますし凄く成長している感じもあります。

勉強熱心で飾らない性格も魅力的ですし今後、更に人気を得ていく演者なのではないでしょうか?

個人的にがネット媒体の演者ではイチオシですの頑張って欲しいですね。

 

X:@nagomi_scoop

 

関連記事

Visited 1,060 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.