パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝本CLIMAXライター パチスロ実戦術DVDライター フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

安藤遥が結婚!!しおねえ胸を鷲掴みにされる・平沢ゆきに妹分誕生!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はここ最近で個人的に気になったパチンコ・パチスロ関連のニュースをいくつかPICKUP。

それプラス最近、女性ライターと演者を含め1番レギュラー番組を持っているんじゃないのかなと思う人をご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

安藤遥が結婚!!

 

 

2023年1月31日にグラビアアイドルとして活躍する安藤遥さんが結婚した事を発表されました。

 

 

お相手は一般の男性の方で妊娠されているとのこと。

ダブルでおめでたいですね♪

 

安藤さんはMONDO TVの【実戦守山塾】の塾生を10年以上務めるなどパチンコ関係の仕事でも活躍されていますが妊娠されているという事でどこかのタイミングで出産の為に休養に入られると思います。

安藤さんの休養期間中の塾生は一定期間代打を起用するのか交代になるのか気になる所。

しかし、それよりもMONDO TVのパチンコ・パチスロ番組はずっと再放送している状態ですから本当に番組が続くかは不透明。

 

 

今後の活動など気になりますが、まずは無事に出産される事を祈っています。

 

しおねえ胸を鷲掴みにされる!?

 

まずはパチンコ必勝本ライターのしおねえが胸を掴みにされた件について。

知っている方も多いと思うのですが、簡単に時系列を。

まず、しおねえが1月28日にこのようなツイートします。

 

 

若い男性が電車内でバランスを崩し近くにいた、しおねえの胸を鷲掴みにしてバランスを整えたという笑い話的なツイート。

胸を鷲掴みにした若い男性はしおねえが見た限り体幹0だったとのこと💦

終始、電車に揺られてクネクネしてたのかな…

「すみませんでした。」の一言くらい必要だと思いますが酔っていたのか恥ずかしかったのか、謝罪は無かったようですね。

 

正直ね、そんなに大した話でもないと思うのですが、この件が1月30日のYahooニュースに掲載され割と大きな話題に。

https://news.yahoo.co.jp/articles/469557bcf77bdb240332573d1c54cb052891f328

 

ヤフコメも200件以上ありますし、当ブログのしおねえの記事を読みにくるユーザーがメチャクチャ多かったです。

しおねえに関してはもう4.5年前くらいになると思いますし内容が何だったかは覚えていませんが注目されて記事がバズった事もありましたね。

注目されやすい人物なのかもしれません。

 

鷲掴みされた事をツイートした後にこのようなツイートも…

 

 

昨今、おっ〇い演者が人気があったり、女性ライターが水着グラビアを披露するケースも多いのですが、本人も自覚がある通り、しおねえがあまり大きくないのは有名💦

 

 

鷲掴みされるほどあるのかというツッコミは無かったらしいですが、鷲掴みにした若い男性は手のひらに今までに感じたことない感触を得たかもしれませんね…

 

現役パチ大生ぽとちゃん平沢ゆきの妹分に…

 

続いては2022年2月からパチンコYouTuberとして活動をしている22歳の現役パチ大生ぽとちゃんが元パチンコ必勝本ライターで現在はフリーで活動されている平沢ゆきさんの妹分になったという件について。

 

現役パチ大生ぽとちゃんは先程も書いた通りYouTuber。

これまで実戦動画を10本以上アップされていますが視聴回数は1000~2000回くらいでお世辞にも有名ではありません。

しかし、このような活動をしている事を業界関係者が知ったのかどうかは分かりませんが徐々に来店の仕事も増えていますね。

 

 

ツイートされているように自身の事をもっと多くの人に知ってもらえる1年にしたいとのこと。

実戦動画を見ましたが嘘だろうと思えるくらいの萌えボイス♪

かなり可愛らしい声をされていますね。

 

現役パチ大生ぽとちゃんYouTubeチャンネル

 

 

そんな現役パチ大生ぽとちゃんですが2023年2月から平沢ゆきさんの妹分になる事が発表されました。

 

 

妹分って実際どのような感じかは分かりませんがまずは平沢さんの来店に付き添うと書いてありますので演者の仕事のイロハを平沢さんから教わる感じなのでしょうか?

どのような形だったしても現役パチ大生ぽとちゃんにとっては知名度を上げたり、仕事を覚えるチャンスなのでプラスになる事は多いかもしれませんね。

平沢さんは旦那さんであるトラマツさんと夫婦でYouTubeをやってらっしゃいますのでYouTubeに関しても得るものはありそうです。

 

とにかく今はパチンコ関係の仕事に沢山関り知名度を上げていく事が重要だと思います。

頑張って欲しいですね。

 

パチ嬢まり引退

 

2023年1月27日をもってパチ嬢まりさんが活動を終了する事を発表されました。

 

パチ嬢まりさんはパチ嬢みきさんと【みきまり】コンビでYouTubeや来店などで活躍。

当初、まりさんの方は顔出しNGの形で活動されていまいしたが、2022年10月辺りから顔出し解禁。

みきさんもまりさんもお綺麗なだけでなくスタイルも抜群ですから人気があるのも頷けます。

 

 

 

まりさんの活動終了の理由は実家の親族大病を患ったという事で仕方の無い事かなと思います。

これからはコンビでの仕事は無くなりますがみきさんの方は2月も忙しそうなスケジュールですしガンガン働いていかれる事でしょう。

頑張って頂きたいですね。

 

レギュラー番組の数が女性No,1?

 

「女性ライターや演者の中で1番活躍している人は誰?」

という質問をされた場合あなたなら誰と答えますか?

 

神谷玲子さんナツ美さん五十嵐マリアさん青山りょうさんこの辺りの名前を挙げる方が多いのではないでしょうか?

実際、人気がありメチャクチャ活躍されていますので名前が挙がって当然の4名だと思います。

ただ、去年あたりから新番組が次々とスタートしている女性ライターがいるんですよ。分かりますか?

この方はデビュー直後から人気があり、ずっと人気ライターとして活躍されていますが更に仕事が増えまくっている印象を持っています。

誰だか想像が付く人はYouTubeだけでなくJANBARI.TVなどの番組も幅広く視聴されている事でしょう。

答えは橘リノさん

 

 

先程も書いた通りデビュー直後からレギュラー番組を持ち瞬く間に人気ライターとなりました。

当時から凄く所属雑誌に推されている印象はありましたね。

波の荒い台を好むライターで豪快なイメージがあります。

近年、ライターを引退する人も多いですし、例え売れているライターでも長く続いた番組が終了するなどけっして盛り上がっているとは言えないパチンコ業界ですが、橘さんは次々と新番組がスタートするなどノリに乗っている状況。

正確には分かりませんがレギュラー番組の数は10個近くはあるのではないでしょうか?ひょっとしたらもっと?

橘さんのどの辺りが人気を得ている要因なのかは私には分かりませんが、これだけ番組に起用されるという事は評判も良くファンの数も相当多いのだろうという事は想像できます。

女性ライターなのでルックスが好きという男性ファンも多いのでしょうか?

 

スケジュールなんてこんな感じらしいですよ💦

 

殆ど休み無しでこれに移動や雑誌のライティングなんかも加わるのですから休む暇無いでしょうね。

木村魚拓さん の次に忙しそう💦

橘さんは今売れている黄金世代のライターより若い世代なので今後も需要は高そうですし人気は続いていくでしょう。

お忙しいのは良い事でしょうが体調には気を付けて頑張って頂けたらと思います。

 

関連記事

Visited 320 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝本CLIMAXライター, パチスロ実戦術DVDライター, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.