パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

倖田柚希 4ヵ月の活動休止期間を経て復帰!!休養していた理由が明らかに!!

更新日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

2022年11月1日より活動を休止されていた倖田柚希さんが2023年3月1日活動を再開する事を発表されました。

今回はこの件について書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

倖田柚希 プロフィール

 

ライター名 倖田柚希(こうだゆずき)
生年月日 1989年2月10日 34歳 2023年3月現在
血液型 A型
出身地 山梨県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

知っている方も多いと思いますのがまずは倖田柚希さん経歴をサクッと書いていきます。

倖田さんはパチンコ店のホールスタッフ、トリマー、グラビアアイドルなどを経てDMMぱちタウンからデビュー。

 

DMMぱちタウンでは一番の古株タレントであり、長い間エースとして活躍されています。

トークもできますし、勉強熱心で機種解説もシッカリとしていますし、人柄も良いので人気があり、どのような番組にも対応できるオールマイティーな演者と言えるでしょう。

 

プライベートでは2020年9月に結婚した事を発表されました。

パチ・スロだけでなく自身のYouTubeやeスポーツのチームに所属するなど多岐に渡り活躍されています。

 

倖田柚希さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

突然過ぎる活動休止宣言

 

傍から見ると公私ともに充実されている印象がありましたが、2022年11月1日に突然、活動休止を発表。

 

 

しかし、活動休止の理由は語られず様々な憶測を呼ぶことに。

おめでたい報告ではないと書いてあるにも関わらず、ネット掲示板などでは「妊娠したんじゃない」というコメントもありました。

 

しかし、それは極一部で体調不良の休養ではないかという見方が多かったような気がしますね。

 

活動復帰を報告

 

 

 

Twitterには心身ともに回復したと書いてあるのでやはり、体調を崩されていたという事でしょう。

また、活動復帰にあたっての動画もあり、その中では休養する前から倦怠感や頭痛があり、その後は日常生活にも支障をきたすようになり受診。

診断結果は適応障害で倖田さんはうつ病の症状が出ており、その原因さえ取り除ければ良くなるだろうという診断だったとのこと。

うつ病になったのはSNSでのアンチコメントが原因のようです。

 

人気があり注目もされますし、実際に忙しいスケジュールで働いておられ、アンチの存在などもあると心身ともに疲れ果ててしまうのも仕方のない事かと思います。まず、普通の人間には耐えられないでしょう…

 

かなり長い休養期間であった為、倖田さんがレギュラー出演していた【ファーストクラス】では倖田さんの代役として神谷玲子さんが抜擢されました。

このような動きを見ると倖田さん自身も何時いつ復帰するという目途を立ていた訳でなく、完全に体調が回復してから復帰すると考えておられたのではないでしょうか?

実際、ファーストクラスに神谷さんが抜擢されたのはここ最近の話なので。

 

現在は回復しており、これから活動を再開するそうですが動画を見た感じだと頬がこけており少しやつれた感じでしたので心配ですね。

 

人気者が故にアンチも少なからずいるとは思いますが、ファンや応援している人の方が遥かに多いと思います。

実際、動画のコメント欄は「おかえりなさい」という優しいコメントで溢れていました。

ライターや演者仲間からも

 

 

ファンや仲間から愛されているのがよく分かりますね。

今の倖田さんのできる範囲内で無理せずお仕事を続けていって欲しいなと個人的には思います。

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.