パチンコ・パチスロ パチンコ・パチスロ番組

MONDO TVガールズパチンコリーグ・パチスロリーグ新シーズンスタート!!

更新日:

 

別記事にも書いていますが、2022年10月以降、パチンコ・パチスロ番組の新作放送が無かったMONDO TVですが、ようやく新作放送が開始されるようなので、その件について書いていこうと思います。

 

 




 

新作の放送は各番組とも7月から

 

当初は新作放送を延期し2023年4月以降を目途に順次放送予定と発表がありましたが、大幅に遅れ2023年7月からという事になったようです。

 

実戦守山塾に関しては毎年、年初の放送にゲストとして登場する大崎一万発さんの回を放送するなどしていましたが殆どはリピート放送。

 

放送再開はいつになるのかと思っていましたが、新作の初回放送は7月2日23:00からとなっています。

新作は#352でいつものゲスト1人という形ではなく、成田ゆうこさんなおきっくす★さん青山シゲキさんの3人が出演予定。

もう、収録はされているようです。

気になるのが塾生として長く活躍し結婚、妊娠を発表された安藤遥さんが特別出演となっている点。

今後も塾生を続行されるのか、はたまた新たな塾生を迎えるのか気になる所です。

追記:塾生の安藤さんは休養に入り塾生は塾生代理という形で各回毎に他のライターや演者が出演しています。

代理という事は安藤さんが復帰される可能性が高いという事なのでしょうか?

 

 

 

パチスロ常勝理論の方はずっとリピート放送でしたが、7月9日24:00より新作が放送される予定となっています。

こちらも収録済み。

ポロリさんワサビさんが出演予定。

 

 

 

 

ガールズパチンコリーグ

 

ガールズパチンコリーグとパチスロリーグに関しては殆ど情報がありませんでしたが、こちらの2番組も7月から新作が放送される予定となっています。

まずがガールズパチンコリーグシリーズから。

 

7月から放送予定の新シリーズは【ガールズパチンコリーグ・ドリーム】

 

出演者はかおりっきぃ☆さん青山りょうさんヒラヤマンさん工藤らぎさん玉城マイさん玉ちゃん絆りんさん

常連でヒキ弱の政重ゆうきさんがいなくなったのは意外ですが、これに関しては理由があります。

玉ちゃんと絆りんさんが初参戦。

両名とも人気ライターとして活躍されていますので期待したいですね。

 

 

新作の初回放送は【かおりっきぃ☆さんvs工藤らぎさん】で7月22日23:00より放送予定となっています。

ルールは過去シリーズと変わらないようです。

 

 

パチスロリーグ

 

パチスロリーグの新シリーズ名は【みんなのパチスロリーグ】

 

出演者は木村魚拓さん嵐さん梅屋シンさん政重ゆうきさん大水プリンさんの5名。

 

政重さんの名前がガールズパチンコリーグの方に無かった理由はこれ。

以前、青山りょうさんがパチスロリーグに参戦した時がありましたが、あの時と同じ形。

そして、初参戦となる大水プリンさん。

大水さんはパチンコ・パチスロ両刀でどちらかというとパチンコのイメージが強いですがパチスロリーグに参戦されるんですね。

ライターとしてはトークが上手く、場の空気を読むのが非常に上手い印象があるので良いキャスティングなのではないでしょうか?

 

新シリーズの初回放送は7月29日24:00からとなっています。

#1#2には全員集合スペシャル。ルールは過去作と同様になっているようです。

 

 

正直、半年以上も新作放送が無かったのはいただけませんが、このご時世でCS放送も大変な状況であり仕方のない部分もあるかもしれませんね。

 

取り敢えず新作が放送される事が分かって良かったですし楽しい番組になるよう期待しています。

 

関連記事

Visited 410 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, パチンコ・パチスロ番組

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.