パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者

パチンコパチスロライター&演者のYOUTUBEチャンネル一覧

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

2019年あたりからパチンコパチスロライターや演者のYOUTUBEチャンネルが増えてきましたが、新型コロナウイルスによる自粛期間中に更に増えてきた印象があります。

今回は有名なライターや演者のYOUTUBEチャンネルをご紹介していきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

兎味ペロリナ

 

 

パチスロ番組の出演や来店を中心に多方面で活躍されている兎味ペロリナさん。

女性演者の中ではトップクラスの売れっ子と言えるでしょう。

そんな、兎味さんが本格的にYOUTUBERとして活動し始めたのは2019年11月。

兎味さんのチャンネルはパチスロ関係ではなく、ご自身の得意分野であるゲームやイラストがメインの動画となっています。

この他にも、【やってみた系】の動画も数多くUPされているので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

 

ペロリナチャンヘル

 

 

兎味ペロリナさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

寺井一択

 

 

最初にご紹介した兎味ペロリナさんがパチンコ関係の演者で最も尊敬しているという寺井一択さん。

パチンコパチスロ関係のお仕事で大成功を収めている寺井さんがYOUTUBEチャンネルを開設したのが2018年8月。

既に100本以上の動画をUPしチャンネル登録者数も2020年7月現在で10万人に迫る勢い。

YOUTUBERとしても大成功を収めておられます。

視聴者に楽しんでもらうというスタイルはパチンコ関係の動画に出演されている時と変わらずサービス精神旺盛ですね。

向上心の強い方なのでまだまだ上を目指していかれる事でしょう。

動画のジャンルは多岐にわたります。

 

寺井ちゃんねる

 

 

寺井一択さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

木村魚拓

 

 

パチンコパチスロユーザーで知らない人はいないであろう業界の大御所、木村魚拓さん。

木村さんは自粛期間中にYOUTUBEチャンネルを開設。

青山りょうさん松本バッチさんなどの人気ライターが数多く参加しています。

視聴者の電話相談やゲーム配信、青山りょうさんのちょっぴりアダルトなコーナーなど色々な人が楽しめるチャンネルとなっています。

お忙しい方なので自粛期間が終わり通常運転に切り替わった今後の更新頻度は落ちると思いますが続けていって欲しいなと思います。

 

きむちゃんねる

 

 

木村魚拓さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

HYO.

 

 

パチスロ必勝本の人気ライターHYO.さん。

総合力が高く個人的にも大好きなライターさんのひとりです。

昨今、新台紹介や新台試打は迅速に対応できるネット動画がメインになり雑誌は太刀打ちできなくなりましたが、HYO.さんはその辺りを何とかしようと、LIVE配信で新台試打をやっておられます。

正にライターのあるべき姿だなと思いますね。

ご本人もLIVE配信で視聴者とやりとりするのは楽しいらしく高頻度で動画をUPされています。

是非、一度見ていただきたいチャンネルですね。

 

HYO.LIVEチャンネル

 

 

HYO.さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ナツ美

 

 

フリーになっても大活躍されているナツ美さん。

結婚&出産を経ても相変わらずお綺麗です。

ナツ美さんはフリーになってからYOUTUBEチャンネルを開設。

生配信やゲームなどを中心に様々な動画をUPされていますが、パチンコの実戦動画を作りたいとおっしゃっていましたので自粛期間が明けた今後はパチンコの動画が増えていくかもしれません。

全てご自身でやってらっしゃるのかどうかは分かりませんが、チャンネルを開設してまだ期間は短いのに動画の編集は凄く上手だなと感じますね。

 

ナツ美

 

 

ナツ美さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ヒラヤマン

 

 

ナツ美さん同様、フリーになっても活躍されているヒラヤマンさん。

ヒラヤマンさんの場合はパチンコ必勝本CLIMAXに所属されている時にYOUTUBEチャンネルを開設しYOUTUBEにて卒業を発表されました。

 

元々、映像編集に興味がありYOUTUBEチャンネルを開設したらしいですね。

歌を唄ってみたり競馬の予想をしたりとパチンコ色は薄いチャンネルですが意外にも歌を唄っている動画が好評なんだとか。

 

今後どのような動画を作っていかれるのか分かりませんがパチンコ関係の動画もやって欲しいなという気持ちはあります。

好きな同業者をランキング形式で発表したのにはビックリしましたが💦

 

ひらやまんCH

 

 

ヒラヤマンさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ひやまっち

 

 

業界NO,1の目押し力を誇るひやまっちさん。

3年以上前にYOUTUBEチャンネルを開設しパチスロメインのチャンネルとなっています。

ひやまっちさんは人柄も良いですし目押しも凄いのですがトーク力に関してはあまりありません💦

そのせいかチャンネル登録者数も少ないですね…

ただ、ひやまっちさんのコアなファンにとってはたまらないでしょうし、神レベルのビタ押し動画もあるので興味のある方はご覧になられてはいかがでしょうか。

 

ぶっとびちゃんねる

 

 

 

くり

 

 

元芸人でパチスロ必勝本の人気ライターくりさん。

くりさんは2019年4月にYOUTUBEチャンネルを開設しゲーム実況を中心に動画をUPされています。

バスケ好き、キャップ好きで自分のスタイルは崩さないタイプ。

ゲームも昔から好きみたいなので今後もゲーム中心のチャンネルになるだろうと予測しています。

このチャンネルはくりさんが演者として一番、面白いとおっしゃっていた沖ヒカルさんがよく視聴しているんだとか。

沖さんもくりさんの事を演者として高く評価されているので相思相愛といった感じなのかもしれません。

 

くりチャンネル

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルを開設しているパチンコパチスロライター&演者はこの他にも沢山いるので今後少しずつ更新していければと思っています。

それでは。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.