パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

パチスロライター美雪 元キャバ嬢で現役看護師!?カップや水着画像は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロライターの美雪さんについて書いていきます。

ルックスの良い女性ライターさんが最近は凄く多いですが美雪さんも間違いなく、その中のひとりに入ると思いますね。

ライター歴は浅く、初めて名前を聞いたという方もいらっしゃると思いますので経歴を中心に詳しくご紹介し、少しでも美雪さんの事を知ってもらえたら幸いです。

どうぞお付き合いよろしくお願いします。

 




 

美雪 プロフィール・現役看護師?

 

ライター名 美雪
生年月日 1992年10月 27歳 2019年12月現在
血液型 不明
出身 岩手県盛岡市
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

 

美雪さんは高校卒業まで地元の岩手県で過ごし大学進学とともに上京。

大学在学中に看護師免許を取得され、大学卒業後は整形外科クリニックに就職されます。

美雪さんは大学時代からアルバイトを始め、塾講師居酒屋ガールズバーキャバクラカフェなど多種多彩なアルバイト歴をお持ちなんですよ。

見た目的に夜のお仕事をしていそうという雰囲気が漂っていたので、このアルバイトの経歴を聞いて何だか妙に納得してしまいました…笑

整形外科クリニックで働き出してからパチスロを覚え、あまりの楽しさにドハマりしたんだとか。

徐々にライターになりたいという気持ちが芽生えてきます。

ある日、必勝本でライター募集をしているのを見つけ即応募。

見事、合格され2017年3月からパチスロ必勝本のライターとして活動されています。ご本人曰くトントン拍子で面接に合格したとのこと。何か光る物があったのでしょうね。

 

ライタースタイル

 

ライター歴も約2年と短いですし、何よりパチスロ歴もあまり長くないので知識や技術はまだまだといった感じです。

憧れのライターは同じパチスロ必勝本の神谷玲子さんだとおっしゃってました。

喋りの方は、かなりふんわりした感じでスローテンポな印象があります。しかし、話を振られてからの返しは速いので頭の良い方なのかもしれません。

カブちゃん(カブトムシゆかりさん)にソックリな喋り方なんですよ。

女性ライターさんは喋りに特徴がある人が凄く多いなと思うのは私だけでしょうか?

美雪さんの場合は聞き取り辛いという事はないですし、下系の話にも対応できてノリもいいのでバラエティー系の番組に向いているような気がします。

必勝本のライターさんからはヒキが強いと言われる事が多いらしく、天井の恩恵を受けてからの爆発力が凄いと自画自賛されていました。

現在は2ヵ月に1本くらいしかライターの仕事がないらしくアルバイトとライターを掛け持ちしながら頑張っておられるようです。看護師の派遣のバイトなど色々されてるみたいですね。

将来は起業したいともおっしゃられてたのでパチスロライターに固執している訳ではないのかもしれません。

 

彼氏・結婚・ひとりで〇〇

 

未婚で現在彼氏はおられないとの事ですが直近でお付き合いされた男性とは3年ほど続いたそうです。

しかし、束縛が激しく、すぐキレたりするので別れたとおっしゃってました。

男性のタイプとしては怒鳴らない束縛しない仕事で成功しているという3つの条件があるとのこと。

なかなか理想の男性に巡り合うのは大変そうですが結婚願望は強いみたいですね。

彼氏はおられませんが、そういう気分♪になった時は「偶にひとりでやる♥」と答えてらっしゃいました…笑

番組収録でこの質問にノータイムで答えれる女性はなかなかいないでしょうね。素晴らしいと思います。

 

カップ・水着画像・趣味

 

旅行が趣味という事で頻繁に行かれているようです。最近では箱根や宮古島に行ったとツイートされていました。

ライターさんは日本各地に来店で行く事も多いので今後、お仕事が増えればまだ行った事のない土地に行く事もあるでしょう。そういう意味では、この仕事に向いているような気もします。

この他、美容にも気を遣っておられるようです。テレビや動画に出演する女性ライターであれば当然の事なのかもしれません。女性ライターさんの場合、見た目は人気に直結すると言っても過言ではないですからね。

美雪さんは顔立ちがハッキリされていて、どちらかというと綺麗系だと思いますが、皆さんはどう思われますか?

パッと見で一番印象的なのは個人的には真っ白な肌です。

顔だけでなく全身真っ白で肌も凄く綺麗だと思います。趣味が美容とおっしゃるだけの事はありますね。

そして男性が最も気になるであろうカップですが、美雪さんご自身がBカップだと公言されています。

 

 

上の画像を見るともう少しあるような気がするのですが…

 

Twitter・卒業

 

パチスロライターの美雪さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

まだまだ駆け出しのライターという感じ露出は少ないですが、今後どのようになっていかれるか非常に楽しみなライターさんですね。

お水の仕事を経験されているせいか返しも速いですし、トークも面白いので個人的にはバラエティー向きのライターさんだと思っています。

どこかでチャンスを掴んで売れっ子ライターになられる事を期待したいですね。

 

追記:美雪さんの活躍を楽しみにしていましたがパチスロ必勝本を2019年5月に卒業されました。

理由はハッキリと書かれていませんが看護師の仕事で頑張っていかれるのかもしれませんね。

 

必勝本は卒業となりましたが次のステージでの活躍を期待しております。

Twitter:@miyuki___7

関連記事

Visited 202 times, 6 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.