パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

【ガールズパチンコリーグ】新リーグはヒラヤマンと安藤遥が復帰!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

最近は以前ほどパチンコ関係の番組を見れておりません。

忙しいというのもありますが、特に男性ライターのバラエティー番組を見る機会が大幅に減りました。もうね、芸人気取りでやっている一部のライターに嫌悪感を持つようになってしまったのが一番の原因かと思っています。

パチンコもパチスロも打たずトークだけしている番組なんて寒気がするほど。今まで何でこんな番組を見ていたんだろうと考えると、このサイトを更新する為だったという事に気付きました💦

何だかんだバラエティー系の人よりガチ系やバラエティー系でもシッカリ機種説明できたりする人の方が生き残りそうな感じがするのは私だけでしょうか?

昔から好きで見ていたパチンコパチスロ番組を事務的な感じで見なきゃならないというのは本末転倒な気もしますが…

それでも好きな番組は沢山ありますし、今後もゆったりしたペースで更新していく予定です。

 

いきなり愚痴から入ってしまいましたが今回は【ガールズパチンコリーグ】新リーグのメンバーが判明しましたのでその事について書いていこうと思っています。お時間のある方はお付き合いください。

 




 

ガールズパチンコリーグ

 

ガールズパチンコリーグとは2014年からMONDO TVで放送されている女性5人総当たりのパチンコ実戦番組で1シーズンは約1年。

 

1stシーズン・ガールズパチンコリーグ

 

2014年3月~放送開始。

出演者

かおりっきぃ☆

シルヴィー

ヒラヤマン

まぁさ

・森下まい

 

2ndシーズン・ガールズパチンコリーグ ゴールド

 

2015年1月~放送開始。

出演者

・かおりっきぃ☆

・ヒラヤマン

ポコ美

安藤遥

せんだるか

かおりっきぃ☆さんが妊娠休養の為、青山りょうさんに途中交代。

3rdシーズン・ガールズパチンコリーグ ホワイト

 

2015年12月~放送開始。

出演者

青山りょう

・ヒラヤマン

・ポコ美

政重ゆうき

・矢部あや

ポコ美さんが妊娠休養の為、シルヴィーさんに途中交代。

 

4thシーズン・ガールズパチンコリーグ ブラック

 

2016年10月~放送開始。

出演者

・かおりっきぃ☆

・ヒラヤマン

・青山りょう

・政重ゆうき

・シルヴィー

 

5thシーズン・ガールズパチンコリーグ クリスタル

 

2017年10月~放送開始。

出演者

・かおりっきぃ☆

・ヒラヤマン

・政重ゆうき

るる

なるみん

ヒラヤマンさんが妊娠休養のポコ美さんに途中交代。

るるさんがパチマガを卒業し一時、所属媒体が無くなった為、青山りょうさんに途中交代。

 

6thシーズン・ガールズパチンコリーグ プラチナ

 

2018年10月~放送開始。

出演者

・かおりっきぃ☆

・青山りょう

・ポコ美

・政重ゆうき

・なるみん

 

現在はまだプラチナの放送が続いていますが撮影自体は全て終了しているようです。

過去を振り返ると基本は各雑誌の人気女性ライターが出演しメンバーはある程度、固定されていますね。

このシリーズで強いのはかおりっきぃ☆さん青山りょうさん。他の番組ではあまり出しているイメージはありませんがとにかく強い。政重ゆうきさんはクリスタル以外は全て低空飛行ですね…笑

 

新シリーズ

 

新シリーズの番組名はまだ決まっていませんが、初回、2回目の放送になるであろう全員集合スペシャル的な撮影は済んでいるようですね。

では、新しいシリーズの出演者を発表していきます。

 

・かおりっきぃ☆

・ヒラヤマン

・青山りょう

・政重ゆうき

・安藤遥

 

 

全員がガールズパチンコリーグ出演経験が有り、ほぼレギュラーといった面々になりました。

ヒラヤマンさんが復帰し、久しぶりに安藤遥さんも参戦。安藤さんは【実戦守山塾】で長く塾生をされているので、ご存知の方も多いでしょう。というよりMONDO TVを視聴している方なら知らないはずがないですよね?

 

前シーズンのプラチナからポコ美さんなるみんさんが外れる形となりましたが理由はハッキリしています。

まず、ポコ美さんは先日、パチンコ攻略マガジンを卒業され現在はナツ美という名前でフリーで活動中。過去の出演者を見る限り、皆さんどこかに所属されているので、それが関係している可能性が高そうです。るるさんの時と似たパターン。

なるみんさんの場合は2019年9月いっぱいでライターを辞める事を公表されているので出演者リストに名前が無いのは当然のことでしょう。

個人的にかなり楽しみなメンバー。安藤さんにはもう一度、出演して欲しいと思っていましたので。

タレントさんですが守山アニキに鍛えられているのでパチンコの腕はありますし打ちっぷりが良いのも魅力的ですね。

この他、そろそろ政重さんの優勝する姿も見てみたいなという気持ちもあります。

関連記事

Visited 84 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.