パチンコ・パチスロ 男性ライター&演者

梅屋シン、ワサビ、ガリぞう、リノのDROP OUTが面白かった♪

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

ひとつ前の記事にも少し書いたのですが昔は1日3~4本くらい見ていたパチンコ関係の番組ですが、今では1日1本、多くても2本くらい。

理由は他のサイト運営に時間を掛けているので忙しいというのもありますが面白くなくなってきたというのが正直なところ。

規制の影響か競艇関係の仕事に力を入れたり、バラエティー系の番組も好きですが機種解説や役立つような事を全く言わないライターや演者増えたというのが大きな理由ですね。特に男性ライターや演者で嫌いな人が増えました。(女性ライターにはそういうのはあまり求めていないので)でも、フェアリンは嫌いですよ…笑

サイトセブンTVパチテレ!JANBARI.TVMONDO TVV★パラダイスを契約していますが金の無駄だし、どれか解約しようと考えているところです。

 




 

DROP OUTの出演者にビックリ!!

 

そんな中、JANBARIの人気動画【DROP OUT】で面白い回があったんですよ。

JANBARIの4分割動画は今でも苦手なんですが、出演者を見て久しぶりにワクワクしましたね。

 

それが【DROP OUT】48thSeason

 

4人で争うバトル形式の番組で特定の時間毎に1人ずつ脱落していき勝者を決めます。

出演者は梅屋シンさんワサビさんガリぞうさんリノさんの4人。

タイプは違えどガチ系の4人が揃い、今まで共演した事のない組み合わせという事もあって正直、驚きました。

梅屋さんはワサビさんとは麻雀を打った事はあるらしいですが番組共演は初。共演NGなんじゃないかと個人的に思っていましたからね💦ガリぞうさんとも番組共演は初とおっしゃってましたね。

 

実戦スタート

 

抽選は梅屋さんが108番、ワサビさんが5番、ガリぞうさんが43番、リノさんが29番。

梅屋さんはご自身の冠番組である【ただ勝ちにゆきます】の時と同じく抽選番号は最悪💦他番組でも基本、抽選は良くないケースが多い印象があります…笑

ワサビさんはHANBI通の角台を確保。リノさんはバラエティーコーナーのAREX。ガリゾウさんはマイジャグ4。梅屋さんは空き台の中からアゲ狙いでミラクルジャグラーを確保。

このメンツらしく全員がノーマルタイプでスタートしました。

実戦内容は動画を埋め込んでおくので、そちらでご確認ください。1話だけ無料で視聴できます。

 

 

 

結果・ネタバレ注意!!

 

年間通してシッカリ結果を残す4人なので、単発の結果なんて正直、どうでもよいのですが非常に見どころが多い実戦となりました。

 

最初に脱落したのがガリぞうさん。単独バケ6回にブドウも中間以上でしたが出玉が伸びませんでした。しかし、実戦ではガリゾウさんらしい詳しい機種解説もあり選んだ台も上がありそうな感じで流石はガリゾウさんという感じでしたね。あまりバトル系の番組に出ている印象は無かったのでもう少し長く見てみたかったというのが本音です。

 

次の脱落者はワサビさん。HANABI通を打ち切りました。風鈴もよく落ち奇数なのは覆らないレベルとおっしゃってましたから設定はおそらく5。それでも最後は少し出玉を減らし脱落となりました。ワサビさんはどの番組でもブレる事はなくいつも通り。でも、楽しそうにやっていたような雰囲気はありましたね。この人よりノーマルタイプが似合う人は見た事がありません。

 

最後は梅屋さんとリノさんのタイマン勝負。しかし、実戦開始からボーナスを引きまくる梅屋さんが大量リード。リノさんは台移動しながらも高設定っぽいドン2を打ち続けるも差が詰まらず、最後は凱旋の一発に懸けますがTHE END。

 

結局、序盤から突っ走った梅屋さんが3000枚以上出して優勝となりました。梅屋さんのミラクルジャグラーはBIG20REG16でどちらも設定6以上の数値。更にブドウも1/6よりも良い確率だったので5.6の確率は非常に高かったでしょう。

 

終わってみると全員が高設定をツモッテいた可能性が高く、改めてレベルの高いメンバーだったなと思います。

ガチ系と言えどもそれぞれタイプは違いますが全員の良さが出ていました。梅屋さんはメンバー構成も考えいつも以上に喋っていましたよ♪

DROP PUTは同じメンバーで再戦する事もあるので是非、次がある事を期待したいです。動画の評価もかなり高かったので同じような気持ちの人も多いでのではないでしょうか?

 

パチンコパチスロ動画はバラエティー系が王道になっている印象がありますが、勝ち方だったり、きちんと機種解説するなど基本を疎かにしない演者さんの素晴らしさを忘れてはいけないなと思います。これをブレる事なく続けている今回の出演者4名には今後も活躍していただきたいですね。

別にバラエティー系の番組が嫌いなわけでもディスっている訳でもありませんので、その辺りは勘違いしないでくださいね。今でも好きで見ているバラエティー系の番組もあるので♪

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 男性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.