パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター パチンコ必勝本CLIMAXライター

トラマツと平沢ゆきが結婚を発表!!

投稿日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

悪い話題ばかりで暗いパチンコ業界ですが久しぶりにおめでたいニュースが飛び込んできました!!

 

なんと、パチンコ必勝ガイドのトラマツさんとパチンコ必勝本CLIMAXの平沢ゆきさんが入籍した事を発表されました。

 

 




 

年の差夫婦・付き合うようになったキッカケ

 

トラマツさん、平沢ゆきさんともに2020年5月10日、Twitterにて入籍の報告をされました。

 

 

まず一番、最初に感じたのは意外な組み合わせでかなり年の差があるなと💦

トラマツさんが38歳、平沢ゆきさんが26歳ですから丁度、一回り年の差があるんですよね。

 

個人的にはお二人が共演している姿を拝見した事はありません。

出会いに関しては飲みの席が一緒になり、その後、少し間を置いて連絡を取り合うようになったとおっしゃっていました。

 

年齢的な部分ではビックリしましたが、ツイートに貼られた画像を見る限り凄くお似合いだなと思います。

ガッチリした体形のトラマツさんが小柄な平沢ゆきさんを守っていきそうな感じ♪

 

同棲していたらしく正式な入籍日は4月末でお二人にとって大切な日に入籍したとのこと。

料理は基本、トラマツさんがしているらしいですよ…笑

 

お二人の事を知らない方もいるかもしれないので簡単なご紹介をしていきますね。

 

 

トラマツ

 

トラマツさんはガチ系のパチンコライター。

パチンコの腕は確かです。

26歳から名古屋でパチプロとして生計を立てるようになりライター歴は2020年現在10年目。

 

サングラスがトレードマークで趣味は筋トレ。

 

ガチ系ライターですがバラエティー系の番組に出演される事も多く、トークもシッカリできるタイプのライターさんです。

 

 

平沢ゆき

 

平沢ゆきさんは2020年現在ライター歴3年目。

人気女性ライターが数多く所属するパチンコ必勝本CLIMAXの中でも若手に分類されます。

 

ライター歴は浅いですがCSや地上波のパチンコ番組に出演した経験もあり、これからを期待される女性ライターです。

 

童顔で可愛らしいルックスという印象を個人的には持っていますね。

 

 

ライター同士の結婚

 

過去にもライター同士が結婚するというケースはありました。(結婚報告をしていない夫婦もいるでしょうが…)

上手くいっている夫婦もいれば、そうでなかった夫婦もいます。

 

最悪なケースが松本バッチフェアリン元夫妻。

 

Yahooニュースに取り上げられるなど大きな話題を呼んびましたが僅か2年で離婚を発表。

 

どちらもダメージを負いましたがフェアリンさんは人間的な部分で大きく評価を落とし、今では人気ライターとは言えない存在に。

 

離婚後も悪い話題ばかりで多くのファンが離れていきました。

動画出演も大きく減少しましたね。

 

縁起の良くない事を書いてしまいましたがトラマツさんも平沢ゆきさんも素晴らしい方だと思っているので幸せな家庭を築いていかれるのではないでしょうか?

 

ご結婚おめでとうございます!!

お幸せに♪

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.