パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

ヒラヤマン年の瀬に離婚を発表!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はフリーで大活躍するヒラヤマンさんから重大な報告がありましたので、その件について書いていきます。

 

名前 ヒラヤマン
生年月日 1988年9月11日 33歳 2022年8月現在
血液型 A型
出身 福岡県
本名 平山奈穂
所属 パチンコ必勝本→フリーランス

 

ヒラヤマンさんは10代の頃から必勝本で働き始め、編集からライターに転身。

今でこそ女性ライターや演者が注目されていますがルックスも含め注目を集めるようになったのはヒラヤマンさんからといっても過言ではないでしょう。

先程も書きましたように10代から業界入りしているので同世代の女性ライターや演者よりもベテラン。ルックスだけでなく知識もあり瞬く間に人気ライターの仲間入りを果たされました。

 




 

結婚

 

2017年12月には一般男性との結婚と妊娠を発表し休養。

出産を経て2018年に9月に仕事復帰しますが、あまりにも復帰が早かったので「もう少し家族の時間を大切にした方がいい」など否定的な意見も目立ちました。

実際の所は復帰当初は仕事をセーブされていましたが気付けば以前と変わらぬほど動画に出演するようになり、キャラ的にも変ってしまいました。人気ライターとして機種解説などシッカリしていましたし落ち着きがありましたがYouTubeを始めた辺りからやたらテンションが高いだけのパチンコパチスロ演者という感じに変わった印象があります。

 

2019年に必勝本を卒業し現在はフリーで活動中。相変わらず仕事量は多いので人気はあるのでしょう。

 

 

離婚した事を発表!!離婚理由・好きな男性のタイプ

 

2021年12月30日、年の瀬のこの時期に突如、離婚した事をご自身のYouTubeチャンネルで発表されました。正直、フェアリンさん松本バッチさんが離婚した時と同じくらい「やっぱりな」感が強かったですね。その理由について詳しくは書きませんが自分が旦那や子供だったら嫌だなと思う行為を動画やTwitterでしている事が多々あるから💦

 

 

離婚理由は意見のすれ違い、価値観の違いなど、よくある理由のようです。どのような理由があっても、こういう風にしか言えないでしょう。

具体的な理由をひとつだけ動画で語っておられましたが、それは夜の営みが少なかったこと。所謂、レスだったそうです。

 

親権はヒラヤマンさん。

あれだけ仕事量を増やしていたのに来春辺りからは仕事をセーブし子供との時間を大切にするとおっしゃっていました。

お子さんは発達障害などあると以前からおっしゃっていましたので本当に一緒に過ごす時間を大切された方が良いと思います。

これからの方がシングルマザーとしてやっていく事になるので大変でしょう。あれにも感染されたそうですし…

 

 

療養中は自宅でゲーム三昧だったそうですが療養明けに口座を見ると300万円減っていたそう。その殆どがゲームへの課金だったようなので金銭感覚も一般的な人達とは違うようです💦

何年か前に政重ゆうきさん「ヒラヤマンはメチャクチャゲームに課金する課金女」だとおっしゃっていたので多分、本当なのでしょう。

 

動画の最後には独身になったので母親として女性として恋もしていけたら的な事をおっしゃっていました。離婚直後に恋がどうとか思うものなのですかね?男性と女性はこういう部分の感覚は違うものなのかな?

ちなみに好きな男性のタイプはハスキーボイスで見た目はソフトマッチョだとおっしゃっていました。

自分からガンガン行くタイプなので男性からアタックしても絶対に付き合う事は無理なようです。

 

女性パチンコライターの離婚を取り上げる機会も多いですが、普通のサラリーマンとパチンコで稼いでいる女性が上手くいく方が難しいような気もしてきますね。

そもそも、ライター同士で結婚して即離婚するような夫婦も存在する訳ですから…

私もパチンコパチスロユーザーですがパチンコパチスロ嫌いな人から軽蔑されるのは分かる気がしますし受け入れないといけないと改めて思いました。こんなギャンブルしている人間は自分も含め世間一般の感覚からはかけ離れていると自覚しなきゃいけませんね。

 

 

 

名前は伏せますがヒラヤマンさんと同じで離婚経験もある女性演者が仕事をセーブしていると言いながら狂ったように動画に出演していますがそうならない事を祈っています。

 

 

 

関連記事

Visited 1,465 times, 8 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.