パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝ガイドライター

高橋なおの経歴やスリーサイズ・水着画像を公開!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコ必勝ガイドの新人ライター高橋なおさんについて書いていきます。

経歴など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

高橋なお プロフィール

 

ライター名 高橋なお(たかはしなお)
生年月日 1988年11月13日 32歳 2021年8月現在
血液型 O型
出身地 東京都
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

 

高橋なおさんは高校卒業後、就職しウエディングプランナーの仕事をされていたそうです。

しかし、あまりに忙しく1年半で退社。

その後はモデル、イベントコンパニオン、レースクイーンなどを経験し2019年にパチンコ必勝ガイドでライターデビュー。

現在もフリーでモデル業などをライター業と並行してされています。

 

ギャル系というか今とはかなり雰囲気が違いますね。
ムテキTVの【ファーストインパクト】に出演するなど、ライターデビュー前からそれなりにパチンコの経験はあったようですしプライベートでも打っていたらしいですよ。

 

 

この時期に来店の仕事をしていたようですがライターじゃないのに『ライター来店』と書かれる事に後ろめたさを感じて自らの意思でライターを目指すようになったとのこと。

 

 

ライタースタイル

 

パチンコ経験があるといってもライターとしての知識や技術はまだまだかなといった印象。

しかし、ライター歴が浅いので当然と言えば当然なのかなと思いますね。

 

出演された動画を見る限りでは、ふんわりとした感じで癒し系、他の女性ライターにはない良さを持っています。

ライターデビュー前から人前に出る経験を多くされているのでカメラの前でも堂々とされていますしNG無しなのでトークは面白いです。しかし、理解力に難があり話が噛み合わないこともしばしば💦

業界の大御所である大崎一万発さん木村魚拓さんを困らせてしまうほどの天然っぷりはある意味大きな武器になるかもしれませんね。

かなり一般的な人と感覚の違う方なので一度、見て頂けたらと思います。

 

 

タレント経験がありパチンコ必勝ガイドに入った女性は近年、同じパチンコ必勝ガイドのバイク修次郎さんに弟子入りされていますが、高橋さんは現状、弟子入りされていません。

まあ、バイクさんも忙しい方だと思うので弟子を何人も持つのは大変なのかもしれませんね。

しかし、バイクさんに弟子入りすれば知識や技術は飛躍的に向上すると思うのでチャンスがあれば弟子入りしてもらえたらと思います。

 

湯川舞さん岡田ちほさんもライターデビュー時より遥かに成長されてますからね。

 

動画出演は少ないですが雑誌付属のDVDや最近ではパチテレ!で放送がスタートした【五十嵐マリアと高橋なおのどっちが好きなの?】に出演中。

 

パチテレ!に出演していれば自ずと知名度も上がってくる事でしょう。

 

ライティングの仕事はあるそうですがあまり文字数を書かせてもらえないようですね💦

 

趣味

 

趣味はプロ野球とゴルフでプロ野球はかなりの頻度で観戦されているようです。

プロ野球関係のツイートも多いですね。

 

ゴルフ歴に関してはコースデビューしてから3年。目標は100切り。

趣味としてだけでなく一般の人と一緒にラウンドしたり食事をするようなお仕事もされていますし、ゴルフスクールの受付もされています。

 

 

水着画像・スリーサイズ

 

モデルやレースクイーン経験者ですが身長は日本人女性では平均的な158cm。

スリーサイズはB84W58H83のスレンダー体形。

カップサイズに関しては秘密とおっしゃっていましたが水着画像を見つけました。

 

 

高橋さんは30歳超えてらっしゃいますが童顔なのでお若く見えますし水着姿も綺麗ですね♪

しかも、私服の時は思ったより大きい!!

 

Twitter・Instagram

 

パチンコライターとしてはまだ露出が少ないですが雰囲気の良い女性なので応援したいですし今後が凄く楽しみなライターさんだと思います。

TwitterやInstagramにはサービスショットを沢山アップされているので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか?

 

Twitter:@takahashi_nao11

Instagram:@takahashiiinaooo

 

関連記事

Visited 500 times, 2 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.