パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター

サワ・ミオリ長期休養から復帰!!休養していた理由は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

個人的にも大好きなパチスロ実戦術DVDの人気ライターサワ・ミオリさんが長期休養から復帰されました♪

メチャクチャ嬉しいのですが休養理由や今後についてなど気になっている人も多いと思いますので、今現在分かっている事を書いていこうと思っています。

そんなに長い記事になりませんので、お付き合い頂けたら幸いです。

 

 




 

長期休養の理由

 

メディアへの露出が2020年の春頃からパタリと無くなったサワ・ミオリさん。

ファンの間では「病気」「結婚」「妊娠」などが噂されました。

雑誌では休養中のサワさんの特集が組まれたりしていましたので、あくまでも休養で引退した訳ではないのだろうと想像できましたが、あまりにも長い休養だった為、心配するファンが凄く多かった印象があります。

 

色々な噂はありましたが、結論としては病気で長期休養されていたそうです。

病名についてはお話になっておられませんが、休養前には全身の肌が荒れだすなど異変を感じておられたとのこと。

これまで、大病をした事がなかったそうですが休養期間中に二度の手術を受けられたという事なのでかなり重い病気だったのではないでしょうか?

 

 

復帰・今後について

 

サワさんが復帰されたのは奇しくも【パチスロ実戦術SS】の最終号。

約10年続いた雑誌ですが、時代の流れに飲み込まれ休刊。基本的に雑誌の休刊は廃刊とも言えます。ネットが主流になっているので仕方のないことなのですが、なんだか寂しい気持ちになりますね。

 

 

サワさんは最終号のDVD、そして誌面実戦で復帰を果たされました。

二度の手術を受けるほどの大病だったので殆ど動けていなかったのでしょう、見た目はかなりフックラされていました。仕方のない事だと思います。

でも、相変わらず可愛らしく気さくな感じで癒し系な雰囲気は変わっていませんでしたよ。

 

復帰されたので今後は以前のようにガンガン仕事をされるのかと思いましたが、2019年12月頃から全くパチスロを打っていない影響かご本人もかなりブランクを感じておられるようでした。

そういう事もあり復帰はしたが、直ぐに完全復帰とはならなさそう。時間が掛かるだろうともおっしゃっていましたし不安そうな表情が印象的でした。

あくまでも推測ですが、現在も日常的にパチスロを打っておられないので、体調的に万全ではないのかもしれません。

無理せず少しずつ仕事を増やしていけたらいいですね。

荒い台に躊躇なく投資している姿が見られれば完全復活間近かな!?

最近のライターの中では珍しく雑誌を愛し、仕事の軸足が雑誌という個人的には一番好きなタイプのライターさん。

パチスロ実戦術SSが休刊になった事で心を痛めておられると思いますが、体調を万全にして元気な姿を沢山、見られることを期待しています。

 

追記:パチスロ実戦術RUSHにてツレウツンジャーが復活。サワさんもシッカリと実戦されていますのでひとまず安心ですね。本当に嬉しいです。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.