パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター

サワ・ミオリ長期休養から復帰!!休養していた理由は?実戦動画にも復帰!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

個人的にも大好きなパチスロ実戦術DVDの人気ライターサワ・ミオリさんが長期休養から復帰されました♪

メチャクチャ嬉しいのですが休養理由や今後についてなど気になっている人も多いと思いますので、今現在分かっている事を書いていこうと思っています。

そんなに長い記事になりませんので、お付き合い頂けたら幸いです。

 

 




 

長期休養の理由

 

メディアへの露出が2020年の春頃からパタリと無くなったサワ・ミオリさん。

ファンの間では「病気」「結婚」「妊娠」などが噂されました。

雑誌では休養中のサワさんの特集が組まれたりしていましたので、あくまでも休養で引退した訳ではないのだろうと想像できましたが、あまりにも長い休養だった為、心配するファンが凄く多かった印象があります。

 

色々な噂はありましたが、結論としては病気で長期休養されていたそうです。

病名についてはお話になっておられませんが、休養前には全身の肌が荒れだすなど異変を感じておられたとのこと。

これまで、大病を経験した事がなかったそうですが休養期間中に二度の手術を受けられたという事なのでかなり重い病気だったのではないでしょうか?

 

 

復帰・今後について

 

サワさんが復帰されたのは奇しくも【パチスロ実戦術SS】の最終号。

約10年続いた雑誌ですが、時代の流れに飲み込まれ休刊。基本的に雑誌の休刊は廃刊とも言えます。ネットが主流になっているので仕方のないことなのですが、なんだか寂しい気持ちになりますね。

 

 

サワさんは最終号のDVD、そして誌面実戦で復帰を果たされました。

二度の手術を受けるほどの大病だったので殆ど動けていなかったのでしょう、見た目はかなりフックラされていました。仕方のない事だと思います。

でも、相変わらず可愛らしく気さくな感じで癒し系な雰囲気は変わっていませんでしたよ。

 

復帰されたので今後は以前のようにガンガン仕事をされるのかと思いましたが、2019年12月頃から全くパチスロを打っていない影響かご本人もかなりブランクを感じておられるようでした。

そういう事もあり復帰はされましたが、直ぐに完全復帰とはならなさそう。時間が掛かるだろうともおっしゃっていましたし不安そうな表情が印象的でした。

あくまでも推測ですが、現在も日常的にパチスロを打っておられないので、体調的に万全ではないのかもしれません。

無理せず少しずつ仕事を増やしていけたらいいですね。

荒い台に躊躇なく投資している姿が見られれば完全復活間近かな!?

最近のライターの中では珍しく雑誌を愛し、仕事の軸足が雑誌という個人的には一番好きなタイプのライターさん。

パチスロ実戦術SSが休刊になった事で心を痛めておられると思いますが、体調を万全にして元気な姿を沢山、見られることを期待しています。

 

追記:パチスロ実戦術RUSHにてツレウツンジャーが復活。サワさんもシッカリと実戦されていますのでひとまず安心ですね。しかし、相変わらずCSやネット動画への出演はありませんので当分の間は誌面での活動のみに限られるような気がします。ですがサワさんの姿が見れるだけでも嬉しいですね。

 

来店取材・ネット動画で実戦

 

2022年に入り久しぶりの来店取材に参加されました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

この他、2022年12月、久々に実戦動画に登場!!

相変わらずお綺麗でサワさんらしい雰囲気の実戦でした。

個人的にサワさんはやっぱり最高のライターだなと思いました。

徐々にでも良いので動画出演する機会が増えれば嬉しいですね。

 

 

 

フェアリンとのレギュラー番組スタート!!

 

2023年に入ってからはYouTubeのパチガブチャンネルでスロマガライターフェアリンさんとのレギュラー番組がスタートしました。

番組名は【サワ・ミオリ&フェアリンの天国か地獄か】

正直、サワさんとフェアリンさんという組み合わせは意外な感じもしますしタイプが全く違うとは思いますが、サワさん出演の番組を定期的に視聴できるのは嬉しい限り。

動画のコメント欄も同じような反応が殆どで相変わらずサワさんの人気は凄いなと思いましたね。

サワさんて今も昔も他のライターや演者とは全く違った魅力があるような気がします。そこに魅了されているファンは多いのではないでしょうか?

番組冒頭から元気そうな姿で喋っておられたのが印象的でメチャクチャ嬉しかったですし安心しました。

この番組は人気番組になるでしょうし長く続いて欲しいなと思います

 

関連記事

Visited 5,615 times, 7 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.