パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者 パチンコ・パチスロ番組

パチスロリーグ新シリーズに兎味ペロリナの初参戦が決定!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はMONDO TVで放送されているパチスロリーグの最新シリーズ【あつまれ!パチスローリーグ】について書いていきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

パチスロリーグとは?

 

パチスロリーグは2007年からMONDO TVで放送されている5人総当たりのリーグ戦。

木村魚拓さんが第1シリーズの【燃えろ!!パチスロリーグ】からレギュラー出演しておられ嵐さんも2010年の【オレたちパチスロリーグ】からレギュラー出演を続けています。

出演者5名の構成は木村さん、嵐さんのレギュラー2名の他にパチスロライターやネット媒体の演者+MONDO TVらしくセクシー女優やグラビアアイドル枠が1枠あるのが基本。

 

番組リニューアルで放送時間が拡大!!

 

放送時間は隔週土曜23時30分~24時00分までの30分番組だったが新シリーズの【あつまれ!パチスロシリーズ】より隔週土曜24時00分~25時00分までの1時間番組となります。

これにより実戦の展開も以前より把握し易くなるだけではなく出演者同士の絡みの部分も多く放送される事になるそうですよ。

前半と後半戦の計2時間になるのでジックリと見れそうなのは何よりです。

 

出演者紹介

 

今シリーズも木村さん、嵐さんの2名は当然レギュラー出演。

他の3名は前シリーズが久しぶりの出演だった梅屋シンさんの継続出演が決定。(個人的にはめちゃくちゃ嬉しい♪)

更に複数シリーズでレギュラー出演し番組の解説を務める事もある倖田柚希さんが復帰。

残る1枠はまたセクシー女優かグラビアアイドルかと思いきや業界でもトップクラスの人気を誇る女性演者兎味ペロリナさんが抜擢されました!!

兎味さんはパチスロリーグ初参戦ですし【真王伝説】に出演されていますが現在のジャムトマ真王伝説はMONDO TVで放送されていませんので出玉王時代の真王伝説以来のMONDO TV出演となると思われます。近年はパチスロだけでなく相席食堂で注目を集めたりYouTuber、Vtuberとしても大活躍されていて凄いですね。

 

兎味さんはかなりの人気演者で様々な演者さんと共演されていますが私の記憶では嵐さんや梅屋さんとの共演は非常に少ないはず。

どのような感じの絡みになるのか興味がありますね。

 

また、過去の出演者のセクシー女優やグラビアアイドルの人達の中にも良い人はいましたが基本的にはパチスロ演者としての経験が少なく知識も乏しい人が多かったので今回この枠が消えたというのは良かっなと思います。

 

初回の放送は「兎味ペロリナVS倖田柚希」となっております。

いきなり兎味さん出番という事で楽しみですね。

放送は11月6日(土)24時00分~25時00分。

最近のシリーズでは5人勢揃いでのオープン戦的なものが無くなりましたがコロナ禍で大勢での収録を自粛しているのか、はたまた収録ホールを確保できないのかどちらかなのでしょう…

 

ガールズパチンコリーグ・スーパー

 

余談ですがパチスロリーグと同じくMONDO TVで長年放送されているガールズパチンコリーグシリーズの最新シリーズ【ガールズパチンコリーグ・スーパー】から隔週放送の1時間番組へとリニューアルされます。

メンバーは青山りょうさんかおりっきぃ☆さんヒラヤマンさん政重ゆうきさんのレギュラー陣4名とあと1名は誰になるかは分かっていません。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者, パチンコ・パチスロ番組

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.