パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

カブトムシゆかりパチンコパチスロ完全復帰?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は虫のお姉さんやパチンコパチスロタレントとして活躍されていたカブトムシゆかりさんをPICKUP。

昨年、自身のブログでパチンコパチスロの仕事を一時休養する事を発表されましたが2022年3月、久しぶりに動画出演を果たされました。

気になる今後についてなど書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

カブトムシゆかり プロフィール

 

 

 

名前 カブトムシゆかり
生年月日 1989年1月26日 33歳 2022年4月現在
血液型 O型
出身地 東京都
本名 富澤友加里
所属 フリーランス

 

改めて書く必要もないとは思いますが、ざっくりとカブトムシゆかりさんのプロフィールをご紹介します。(以降は「カブちゃん」と書かせて頂きます。)

 

カブちゃんは大学卒業後に不動産会社に就職。

OL時代に書いていたブログが【オスカープロモーション】の目に留まりスカウトされ2011年に芸能界デビュー。

ブログの内容は「虫」が中心で芸能界ではその知識を活かし【ムシドル】として活動。

2012年辺りからはパチンコ関係の仕事もするようになり地上波のパチンコ番組に長年出演。

ムシドル(虫のお姉さん)とパチンコタレントの両軸で活躍されています。

 

カブトムシゆかりさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

結婚・出産・休養

 

多くのパチンコパチスロ番組に出演し人気パチンコタレントとして活躍されていましたが、2020年2月に結婚。2021年に入り妊娠した事と妊娠や流行病などによりパチンコ関係の仕事を休業する事を発表されました。

無事出産され出産後は美容系や虫関係のお仕事をされていましたが、パチンコ関係の仕事はゼロ。

まあ、パチンコパチスロ動画は収録時間もそこそこ長いですし小さいお子さんもいますから難しいでしょうね。

 

約1年ぶりにパチンコパチスロ動画出演!!

 

カブちゃんのパチンコパチスロ動画復帰を待っていた方も多いと思いますが、2022年3月12日、約1年ぶりに実戦収録に復帰されました。

 

 

出産されても相変わらずの美貌。

休養前と全くお変わりない姿でした。

当然ですが休養期間中はパチスロを打ってなかったようで最近のパチスロ事情には疎い様子。しかし、収録自体にブランクがあるようには感じませんでしたね。

今回の動画はワサビさんがレギュラー出演されていますが、カブちゃんは代打で出演という形でした。

ウシオさんのYouTubeチャンネルである【samurai graph】には過去に沢山出演されているので、それで声が掛かったのかもしれません。

 

今後

 

今回は代打出演でしたし、今後についてもカブちゃん自身が語る事はありませんでしたので完全復帰という感じではなさそう。

大きなお世話だとは思いますが家庭が一番大切なのは間違いないでしょうし、パチンコパチスロ関係の仕事をするにしてもセーブしながらやっていく方が良いでしょう。

名前は敢えて挙げませんが、元人気ライターで結婚&出産、フリー転身で離婚さしている人が複数名いらっしゃいます。その人達は仕事をセーブするとおっしゃっていましたが、実際はかなりハード仕事されていたのでカブちゃんには気を付けてもらえたらなと思います。

ただ、ここ最近【王庭伝説】でメチャクチャつまらないのでカブちゃんがレギュラーとして復帰してくれたら、また視聴するかも♪王庭伝説のメンバーとも相性良さそうですしね。

実戦収録の際も、エンディングを撮影している時、カメラマンの後ろに沢山のファンがいましたので、まだまだ人気は衰えてなさそうですし演者としての需要は休養前と変わらず高いのではないでしょうか?

パチスロはあれですがパチンコの知識はありますしトーク力は女性演者の中でも屈指ですからね。

 

新番組

 

実戦復帰されて以降もそれなりに来店などされていますし新番組も決まりました。

こちらもウシオさんのチャンネルで【Let'sパチとも】という番組。

水瀬美香さんとカブちゃんの共演となりますが、この二人は以前にもJANBARI.TVのS女のMスクールという番組で共演されていますしプライベートでも遊んだりするようなので相性は良さそう。

お二人ともハッキリと思った事を口にするタイプなので、話も盛り上がりそうですね。

完全復帰はまだかと思っていましたが以前と変わらないくらい仕事されるのかもしれません。

 

関連記事

Visited 133 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.