パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ攻略マガジンライター

フェアリンさんアンチに感謝!!深夜に怒涛のポエム風ツイート!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

当サイトでも度々、取り上げさせもらっているフェアリンさんですが、2022年5月22日の深夜に怒涛のを連続ツイート。

ツッコミどころ満載だったので今回はこの件について書いていきます。

興味があればお付き合い下さい。

 




 

アンチに感謝の意を示されたフェアリンさん

 

まずは連続ツイートを貼っておきます。

なんだかポエムのようですよね?

 


 

 

まず、このポエム風のツイートを読んで感じた事は何が書かれているのか理解するのが私に難しいということ…

分からない単語や文章が多過ぎて勉強不足を痛感させられましたね💦

 

このツイートの中で一番気になったのは「アンチさん達に言いたい言葉」から始まるツイート。

アンチはどうでもいい存在で勇気を貰えるからありがとうと言いたいレベルという内容。

アンチの数はライターの中でも一番多いとは思いますが自分に厳しい意見を言ってくる人全てがアンチだと思っているのであれば、それは大きな間違いなのではないでしょうか?

基本的にフェアリンさんが叩かれたするのはフェアリンさん自身が問題のある行動しているからです。それに対して正しい指摘をする人達をアンチと呼ぶのは個人的には少し違うかなと思います。

 

例えば、最近あったハンドル固定事件

この件に対して厳しい意見を言うのはアンチなのでしょうか?少なくとも私はそう思いません。

アンチはどうでもいい存在とツイートされましたが、このハンドル固定事件で叩かれた後、「心の休暇をもらう」とツイートし仕事をキャンセルされています。どうでもいい存在と言っているアンチの言葉を気にしているから、このようなツイートをされたのではないですか?

そもそも、本当に気にしていな人はわざわざ気にしていないとSNSで発信しないような気がします。

 

病んでいる?

 

連続ツイート中には「全然病んでいないんだよね」という言葉もありましたが、この怒涛のツイートを見た人なら誰しも病んでいるのではないかと感じるのではないでしょうか?

 

パチスロライターとしてデビューされてから数多く炎上されていますが、殆どのケースで少し冷静になって考えていれば炎上しなくて済んだような気がしています。

 

松本バッチさんと結婚しパチスロライターを引退して家庭に入ると宣言しますが数ヵ月後に復帰した件を覚えていますか?

あの時だって「引退する」と宣言しないとか、ある程度の期間を置いて復帰するなどすれば、あそこまで大きな騒ぎにはならなかったはず。

 

Twitterに関してもツイートすれば叩かれると誰でも予想できる内容であるにも関わらずツイートし結局、叩かれた後にしれっとツイートを削除するというパターンを何度も見てきました。

一呼吸置いてから行動するようにすれば少なくとも今までより炎上する頻度は減ると思いますね。

 

目立つのが嫌い

 

フェアリンさんは過去に【ういち・ヒカルのおもスロい人々】というサイトセブンTVのトーク番組に出演し「目立つのは苦手」と発言されています。

正直、今ままでの行動を見る限り目立つのが嫌いだという発言は嘘だろとツッコミたくなりますが、もし嘘ではないのであれば少し休憩されてはどうでしょう?

メディアに出演しなければ叩かれる事も減るでしょうし、過去にはヨガインストラクターの資格を海外で取得されていますので他の道もあるような気がします。

アパレル系の仕事もされていますよね。

 

兎にも角にも問題のある行動をせず、今までの発言などに矛盾が無ければ叩かれ事なんて無い訳ですので気を付けて頂きたいですね。

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.