パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

ゆかっぴぃは有村架純に激似のパチタレ!!年齢や3サイズは?DMMぱちタウンに入ったキッカケ

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はビジュアル最強クラスの新人タレントとして今後、注目されるであろうDMMぱちタウン専属のゆかっぴぃさんをPICKUP。

DMMぱちタウンに入った経緯を中心に詳しくご紹介していけたらと思っていますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

ゆかっぴぃ プロフィール

 

ライター名 ゆかっぴぃ
生年月日 1997年8月26日 21歳 2019年4月現在
血液型 不明
出身 群馬県
本名 田村優佳(たむらゆか)
所属 DMMぱちタウン

 

ゆかっぴぃさんは昨年、2018年に開催された【3社合同プロジェクト!新人タレントオーディション2018】に参加されました。

3社合同プロジェクトとはパチテレ!辰巳出版(必勝本)DMMぱちタウンがタッグを組み開催されたタレント発掘オーディション。

CMで流れていたのでご存知の方もいらしゃるのではないでしょうか?

 

オーディションの目的はリスキー長谷川さん曰く、「新人タレントを発掘し、パチンコパチスロを業界を代表して未来に向けて発信できる人をプッシュしたい」との考えで開催するに至ったとのこと。

応募期間は昨年秋頃の1か月間で応募条件は3社いずれかに所属可能な18歳以上の健康な男女。

そして気になるグランプリの特典はと言いますと所属媒体での冠番組GETという豪華なもので318名もの応募があったようです。

3社合同ですが3社で1人を採用する訳ではなく、それぞれの会社に合った応募者がいれば採用するという形のオーディション。

 

 

オーディション開催に先駆けライターという職業がどのようなものなのか給料体系はどうなっているかなどを全国3都市で現役のライターさんが語る説明会も開催されました。

 

3社合同オーディショングランプリ

 

オーディションは1次審査の書類選考、2次審査の面接を経て最終審査に8人の応募者が進出。

最終審査は実際にホールで実戦収録を行い、実戦VTRを見て審査されました。

ちなみに残った8名は男性4名、女性4名。男性はパチスロ実戦、女性はパチンコ実戦での収録。

キャラクターやヒキの強さなどあらゆる部分で審査されました。

厳正なる審査の結果、グランプリに輝いたのが田村優佳さん(ゆかっぴぃ)と大門麗華さん(だいモン)の2名。

ゆかっぴぃさんがDMMぱちタウンに、大門さんはパチンコ必勝本CLIMAXに所属する事になりました。

ゆかっぴぃさんは最終審査の際、かなり緊張されていましたがカメラの向こう側にいる視聴者を意識した喋りが審査員の評価に繋がったようです。

 

DMM専属タレント

 

2019年3月1日からDMMぱちタウン専属タレントとして活動されているゆかっぴぃさんですが早速、色々な動画に出演されていますね。

いそまるさん寺井一択さん倖田柚希さんがお好きなようですが、ネットを中心に活躍されている演者さんばかりを挙げておられるところを見ると如何にも最近の若者らしいなといった印象を受けます。

まだ活動期間が短いですし私自身もゆかっぴぃさんの動画を数本しか見ていないのでハッキリした事は分かりませんが、実戦中は非常に楽しそうですし新人さんにしてはカメラの前で物怖じせず喋れているところは素晴らしいなと思いますね。

喋り方に関しては女性ライター特有の癖があるので好みが分かれる部分はあると思いますがトータルでは好感を持てる方だと個人的には思っています。

パチテレ!では特番(冠番組)で【狙え!下剋上!新人VS先輩出玉バトル!】に出演し憧れの倖田柚希さんとも共演されています。この番組になるみんさんも出演されていましたが、どちらかというと声の感じや喋り方はなるみさんに似ています💦

オーディションの際にグランプリに輝いた人は推していくと主催者側の人が言っておられましたので今後も動画に出演する機会はあると思いますが、そのチャンスを活かせるかはご本人の頑張り次第だと思いますね。

 

ゆかっぴぃは有村架純に激似!?

 

記事冒頭にも書きましたがルックスに関しましてはパチンコパチスロ関係の番組に出演している女性の中では最強クラス!!

それもそのはず、ファンやそれ以外の人達からも大人気女優の有村架純さんに激似だと言われているんですよ。そもそもゆかっぴぃさん自身が有村架純さんのコスプレをしているとおっしゃっていますし2018年の12月には【ものまねグランプリ】に出演されています!!

 

 

こういう事を書くと「大袈裟な」と言われそうですが私から見ても似ていると思います。

 

 

このツイートに添付されている画像は特に似ていると思いますが、皆さんはどう思われますか?

似てる似てないは置いといても、これだけ可愛ければ問題ありません…笑

ルックスのみでも人気が出そうな演者さんですね。

カップは公表されていませんが下の画像を見る限りは大きそうです♪Dカップくらいはあるのではないでしょうか?

身長は160cm3SIZEはB83W62H90W62とプロフィールに載せる所は嘘が無くていいと思います♪

 

 

この他、コスプレやモデルをされています。

撮影会を沢山行われているようなので興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。

 

Twitter

 

オーディションでグランプリを獲得しパチンコ業界に入って来られ、今後の活躍が期待されるゆかっぴぃさん。

年齢も21歳と非常にお若くルックスも素晴らしいので人気を得る可能性は高いと思います。

パチンコパチスロ好きというのはオーディションの時に伝わってきたので、あとは機種解説であったりトークの部分を経験を重ねて上手くなっていければ鬼に金棒だと思います。

先輩の倖田柚希さんが何でもそつなくこなせる素晴らしい演者さんなので、そこを目指して頑張って欲しいですね。

Twitter:@yuuuuuuuca26

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.