パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ・パチスロ番組

JANBARI.TV フェアリン・都美などが出演する新番組の配信をスタート!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今日は2022年6月21日なのですが、なんとなくTwitterを見ていたら、目を疑ってしまうようなツイートを発見!!

そこには明日2022年6月22日から配信を予定している新番組の出演者が写っていました。

私的には出演者の破壊力があまりにも凄かったので、今回はその新番組や出演者について書いていきますので興味のある方はお付き合いよろしくお願いします。

 




 

JANBARI.TV【ビビビっ!】

 

記事冒頭に書いたように明日、2022年6月22日に新番組が配信予定となっています。

媒体はJANBARI.TV。

そして、最も注目すべき出演者ですがフェアリンさん都美さん清水あいりさんの3名。

 

簡単に出演者のプロフィールをご紹介。

 

 

フェアリン

 

 

パチマガスロマガFREE所属のライター。

パチンコ、パチスロ業界の炎上女王として君臨。

動画視聴者からの評価は著しく低いですが熱狂的なファンも存在します。

 

フェアリンさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

都美

 

 

日本プロ麻雀協会所属の女流プロ雀士。

美人雀士としても有名でグラビアの仕事やパチンコ、パチスロ番組にも出演された経験があります。

この他、ポーカー好きとしても有名です。

 

都美さんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

清水あいり

 

 

タレントで主にグラビアアイドルとして活動されています。

グラビアでは過激なショットも多く、Hカップという大きな胸を武器にギャンブル系の仕事など多方面で活躍中。

喋り方や声質のかなりの特徴あり。

 

フェアリンと都美のBBQ事件

 

実は今回の番組に出演するフェアリンさんと都美さんは以前、一緒にファンとの交流を目的としたBBQを開催。

しかし、BBQ参加料金が16,800円とパチンコ演者が開催するオフ会にしては高額で波紋を呼ぶ事に。

個人的には価格設定は自由だと思いますし高ければ参加しなければいいだけですから問題無いと思いますが、価格についてファンに質問された際に「重要なのは、私たちを応援してくれていること」という何とも偉そうな回答をしたのはいただけないなと当時、思っていました。

この一件に関しては価格設定に文句を言っているファンやアンチが多く、私が想像した以上に激しく炎上。他の演者の動画などでも取り上げられたりしました。

 

 

新番組の出演者について

 

個人的な感想を書かせてもらいますと、まだフェアリンさんを起用する媒体があるのかと正直、驚いています。

この人そんなに需要があるのですか?

過去に何度も炎上していますし、直近ではハンドル固定事件でも炎上。この件に関しては炎上どうこうよりもライターをやる資格が無い人間が起こす事件だと私は思っています。

この人を番組に起用する媒体や呼ぶホールはハンドル固定を容認していると捉えられても文句は言えませんよね?

 

そして、この炎上女王とBBQ事件の仲間である都美さん、グラドルで特別パチンコ、パチスロに特化している訳でもない清水あいりさんという組み合わせの番組を何故、作ったのか甚だ疑問です。

もしかして炎上目的で視聴数を伸ばす番組なのでしょうか?

 

昨今、名ばかりのライターが他のジャンルの仕事に手を出したり、売れてないタレントなどがパチンコ、パチスロ動画に出演。更には素人がパチンコ系YouTuberとして動画に出たりと著しく質が低下してきたように思います。

別に全てが真面目な番組である必要もありませんし、バラエティー寄りの番組でも全然OKなのですが少なくともパチンコ、パチスロが本当に好きで向上心があり最低限の知識やスキルを持っている或いは身に付けようと努力する人に番組に出演してもらいたいものです。

 

フェアリンさんとJANBARI.TVの組み合わせはあまりイメージがありませんが、過去に木村魚拓さんくるみんさんと共演した【EATEATEAT】という番組が直ぐに終了したり、松本バッチさんとの結婚で降板した【NEW GENERATION】(後任は兎味ペロリナさん)など長く続いた印象がありません。

今回どのくらいの期間、番組が続くのか、そこだけは注目したいですね。糞番組にならないよう頑張って頂けたらと思います。

 

番組内容

 

配信されたのでどのような番組か一応、確認してみました。

番組タイトルである【ビビビっ!】は美女の頭文字である「ビ」から考えられたようで、番組コンセプトは美女の美女による美女の為の番組だそうです。いきなりツッコミどころ満載ですね💦

収支プラス1000枚毎にサイン有りステッカーとサイン無しステッカーを1セット視聴者にプレゼント。

 

オープニングトークで「異色な番組に呼ばれがち。結局、何回か終わっている。今回は長寿番組になればいいな」とフェアリンさんがおっしゃっていました。

少し前の部分にJフェアリンさん出演のANBARI.TVの番組があまり長く続いた印象がありませんと書きましたが本人も自覚があるようですね。

実戦は最近パチンコばかり打っているイメージがあるフェアリンさんが都美さんと清水さんに教えながらの実戦。

フェアリンさんと清水さん、都美さんとフェアリンの組み合わせは初対面らしいですが意外に楽しそうに絡んでおられたので割と相性が良いのかもしれませんね。

正直、出演者について酷評しましたしイライラするだろうなと思って番組を視聴しましたが、清水さんの喋り方が特徴的過ぎるくらいで、そこまでイライラする事はありませんでした。

御三方の事が好きな人であれば楽しめる番組かもしれませんね。

それでもフェアリンさんが出演してらっしゃるので常に燻っている状態で番組が進んで行く事にはなるでしょう。

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ・パチスロ番組

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.