パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

兎味ペロリナ【真王伝説】準レギュラーに決定!!誰かがクビになるのか!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

パチンコパチスロ動画の出演者の中でも人気1.2を争うほど多忙な兎味ペロリナさん

出演する動画全てが視聴者数が多く高評価を得ているので、規制の厳しいこのご時世でも引っ張りだこになるのは当然でしょう。

ネット動画では無双状態の兎味さんですが、この度、地上波放送進出が決まったようです。

 




 

地上波のレギュラーが目標

 

パチンコパチスロ関係の仕事がメインとなっていますが兎味さんは現在もタレントとして活動されています。

声優音楽ダーツゲームイラストなど幅広い分野で活躍中。

本音はパチンコ関係以外の仕事でブレイクしたいのではないでしょうか?

以前、「この仕事で長く続くとは思っていないし、いずれは他の分野で活動したい」とおっしゃっていましたからね。

更には地上波放送のレギュラー番組を持つのが目標だとも語っておられました。

 

真王伝説出演

 

そんな、兎味さんが地上波放送に出演されたのが2019年4月。

テレビ埼玉MONDO TVで放送されている【真王伝説】でした。

この時は単発のゲストとしての出演でしたが、やはり存在感がありましたね。

実戦ではパチスロが上手な人が動画で打つ事の多いディスクアップを選択。ビタ押しの時に緊張しながらも楽しそうに打っておられました。

この兎味さんが出演した回の真王伝説を見て、個人的には是非、真王伝説のレギュラーになって頂きたいと思ったほど。

その時の事は記事にもしましたので、良かったら読んでやってください。

 

半分、冗談のつもりで書いた記事でしたが、どうやら現実になりそうなんです!!

 

真王伝説・準レギュラーに抜擢!!

 

先日、このようなツイートがありました。

 

 

ツイートを読んでみると次回の収録にはレギュラーメンバーと兎味さんが参加。

その下の画像を見てみると「New Member」「準レギュラー決定!!」の文字が!!

つまり、今後は新メンバーとして毎回ではないが定期的に収録に参加するという事なのでしょう。

まさか、本当に真王伝説のメンバーに抜擢されるとは思っていなかったので驚きましたが凄く嬉しいです。魔王伝説に着実に近づいていっているもかも…

以前にも書きましたが、今の真王伝説のメンバーには魅力を感じませんので💦

準レギュラーというのが少し引っかかりますが、これだけ多忙だと毎月スケジュールを抑えるのが困難だからという理由もありそうですね。

過去には番組MCを務めていた松本バッチさんが表向きは毎月収録に参加できず迷惑を掛けるので卒業すると発表した事もありましたから…

 

しかし、仮に兎味さんが毎月収録に参加できるようだと正規のレギュラーメンバーになる可能性もあるのではないでしょうか?

最近の収録にはゲストが参加する事も多く、1枠余りがあるという考え方もできます。

また、今後もゲストを呼び兎味さんも収録に参加するとなると、人数が多過ぎて、あの狭い出玉王田無店では収録もしにくそうですし番組の予算的にも厳しいような気がします。

そうなると、誰かが番組を去る可能性もありますよね?

MCのエハラマサヒロさんがクビになるなら男性MCを用意すると思うのであまり現実的ではなさそう。闇営業問題から派生した吉本興業問題でTwitterやブログを介して色々、意見していたのには正直、ヒキましたが…

MYMEさんの場合は番組にやたらDMMぱちタウンのライターやタレントが出演するので番組とDMMの繋がりが強そう。よって、これも現実的ではないのかも?

残るは番組出演歴の長い、神谷玲子さん玉ちゃん

神谷さんは今の出演者とはあまり合っていないなという印象を個人的に持っています。しかし、今の女性陣の中で一番好きなのは神谷さんなので、これからも長く出演して頂きたい。

玉ちゃんはこの番組が好きで卒業後も再びオーディションに参加しレギュラーの座を掴むなど根性はありますが以前よりもかなり派手になり太ってしまったのが残念ですね。

まあ、誰かが番組を去ると決まった訳でもありませんし私の単なる妄想なのであまり気になさらないよう、よろしくお願いします。

王庭伝説のフェアリンさんに比べれば真王伝説の女性陣は全然マシですからね。

 

兎味さんが準レギュラーになって一発目の放送は2019年9月になると思います。

真王伝説がどんな風に変わっていくか楽しみですね。

以前のように出演者同士が実戦中にもっと絡んでくれると楽しいですしチーム戦とかも良いと思いますが今のメンバーでは難しいかな💦

関連記事

Visited 77 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.