パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

水樹あや・夏海・恋憐・おゆんが新型コロナウイルスに感染!!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

DMMぱちタウンでエースの倖田柚希さんに次ぐ人気を得ている隠れFカップの水樹あやさんが2021年7月23日、新型コロナウイルスに感染している事を発表されました。

 

水樹さんは高校退学を幾つかの職に就き、その後はスロットの専業に。

【ぱちタウンエンジェルス】を経て現在はDMMぱちタウンの専属ライターとして大活躍されています。

 

水樹あやさんについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 




 

新型コロナウイルスに感染

 

2021年7月23日の朝に体調の異変を感じたらしく、この時は熱があったそうです。

直ぐに市販の検査キットで調べてみた際は陰性。

しかし、こういう状況もあってか当日の収録をキャンセルし休養することに。

 

 

体調は安定していたらしいですが、その後に病院でPCR検査してもらったところ新型コロナウイルスに感染している事が判明。

当面はお仕事をお仕事をキャンセルし休養されるという事です。

水樹さんはまだお若いので重症化する可能性は低いとは思いますし体調的には今の所大丈夫そうなので、そこは良かったですね。

人気の演者さんでお忙しかったでしょうし夏休みと思ってユックリ休養してくれたらと思います。

ただ、現在も休日や空いた時間には稼働して収入を得ている部分もあるとおっしゃっていたので金銭的には少し大変になるのかもしれませんね。

 

新型コロナウイルス蔓延し始めた当初、国内ではパチンコ店やパチンコ店に足を運ぶユーザーが槍玉に挙げられましたが、ここまで大きなクラスターが発生したという話も聞きませんし有名どころのライターや演者の中で感染が発覚したのは私が知る限り水樹さんが初だと思われます。

少し心配なのが直近で共演したライターや演者が濃厚接触者になるのかというところ。濃厚接触者判定の詳細は分かりませんが、黒バラのリノさん兎味ペロリナさんと解説動画で共演されていますしお昼休憩で食事を一緒にとったりすると思うのでお二人に感染していなければいいのですが…

 

 

時期的には一週間前くらいなので濃厚接触者にはならないでしょう。

 

お仕事も沢山抱えている人気演者さんなので休養期間は辛いでしょうが復帰したらまた、水樹さんらしい立ち回りと元気な姿を見せて頂きたいですね。

 

夏海も新型コロナウイルスに感染

 

水樹さんは無事に復帰を果たされましたが、今度はフリーで活動されている夏海さんが感染してしまったようです。

全国的に感染者数、重傷者数が大幅に増加していますので誰が感染してもおかしくない状況。

そんな中、今まで一度も無かったパチンコ店でもクラスター発生しましたので演者さんが感染するというのも十分にあり得る話かと思います。

夏海さんは2021年8月25日にPCR検査で陽性だった事を報告。

 

 

パチスロ関係の仕事を約1年休養し今月に入って再開したばかりなので本人も悔しい気持ちが強いのではないでしょうか?

再開前からスケジュールも埋まっていたみたいなので色々ありましたが相変わらず人気は健在なようです。

体調が悪いらしく少し心配ですが早く治して元気に復帰してくれたらと思います。

 

水樹あやさんや夏海さん以外でもJANBARI.TV新人の恋憐さんやGooパチのおゆんさん体調不良を感じ医療機関で調べてもらったところ陽性の判定を受けたようです。

 

 

 

この他、パチスロ必勝本の人気ライター梅屋シンさんが濃厚接触者の可能性があるという事で大事をとってレギュラー番組のスロッターズ☆ジャーニー#639#640の収録に不参加。梅屋さんの代打は梅屋さんにソックリと言われているパチスロ実戦術DVDのスロミック・エイキさん

この番組はゲスト回がここまで数回ありましたが、それ以外で梅屋さんが休まれたのは私の知る限りでは初めてですね。

濃厚接触者の可能性があるという事ですが、おゆんさんとはレギュラー動画で共演されていますね。

お仕事でなくプライベート関係での濃厚接触者の可能性もありますので断定はできませんが長年続けてきて大事にされている番組を休むというのは少なからずショックもあったのではないでしょうか?

普通に仕事をされてますし感染していなかったのは幸いですね。

 

他のライターや演者さんも今まで以上に気を付けてもらいたいですが来店や収録では今まで通りとはいかないまでもファンサービスはあると思いますので会いに行かれるファンの方もその辺りは考えて行動するほうが良いでしょう。

 

関連記事

Visited 81 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.