パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

えみなな 経歴やカップサイズ・水着・美脚画像を公開!!

更新日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

ルックスの良い女性ライターや演者が大活躍していますが、今回ご紹介する女性演者も可愛らしく非常にファンの多い方。

その女性演者とはフリーになられて2年目のえみななさん。

経歴など詳しく書いていければと思っていますので、お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

えみなな プロフィール

 

ライター名 えみなな
生年月日 3月30日 年齢非公表
血液型 O型
出身地 東京都
本名 不明
趣味 ゲーム・ライブ観戦
所属 フリーランス

 

えみななさんは東京都出身で都立高校を卒業されています。

高校卒業後は普通に就職し会社員として働いていまいしたが、ある時、パチンコ業界の知人に声を掛けられ、仕事を辞めパチンコ業界で働く事を決意。

誘ってくれた知人の会社は当時、演者は1人もおらず話し合った結果、えみななさんを演者第1号として売り出すことに。

雑誌や映像媒体に所属せず2016年3月にデビュー。

2020年現在、演者歴は5年目になりますね。

 

 

契約期間中に事務所を辞めフリーに転身

 

デビュー直後から、可愛らしいルックスが話題となり徐々に人気を得ていった、えみななさん。

2017年5月には自身初の冠番組となる【解決!スロット笑み7chan☆s】がV PRESS CHANNELでスタート。

常時、1万再生以上を記録するなど雑誌や映像の媒体に所属していない新人としてはなかなかの頑張りを見せていました。

更にえみななさんの知名度をグンとUPさせたのが#28。

何故この#28がハネタかというと、えみななさんがチャイナドレス姿で実戦を行ったからです。

この時の動画の再生数は普段の約10倍の29万再生以上!!

 

動画を埋め込んでおきますね。

 

この動画のインパクトが大きかったのか「えみなな=チャイナドレス」と印象を持っているファンの方が多いとご本人がおっしゃっていました。

パチテレ!で放送されている大御所木村魚拓さん【窓際の向こうに】でもチャイナドレス姿を披露されていました。

 

その後も順調に人気を得ていき2018年7月にはフジグループの観光応援大使に就任するなど活躍されますが、2019年1月に突如、事務所を辞めフリーに転身。

何があったかは分かりませんが契約期間中に事務所を辞める事になったみたいです。

 

 

傍から見ると気付きませんでしたがフリーになってからは結構、辛い時期が長かったようですね。

 

 

カップサイズ・結婚・水着・美脚

 

ルックスに関しては「可愛い♪」という声をよく耳にする、えみななさん。

女性演者の場合は何よりもルックスが人気のバロメーターになるので、これだけ人気があるという事はルックスは良いのでしょう。

個人的には黒髪ロングの時が1番好きですが…

カラーリングを頻繁にされているせいでしょうか、髪が凄く傷んでいる印象がありますね。ひと昔前のギャルみたいに💦

 

男性が気にしているであろうカップサイズですが、えみななさんご自身がBカップだと公言されています。

 

 

 

水着画像も見つけました。スレンダーで美しいですね♪

しかし、えみななさんの最大の武器は美脚だと個人的には思っています!!

 

 

 

長めのスカートやワンピース姿が多いので、あまりお綺麗な脚を見る機会はありませんがJANBARI.TVの虹ひかりさんやScooP!tvの七瀬なつみさんほどではありませんが十分、美脚と呼べるレベルでしょう。

 

彼氏に関してですが今まで男運は良くなかったとのこと。

現在は彼氏はいないとおっしゃっていましたがパチンコ業界にいる人間の言葉は信用してはいけません。

何年も彼氏はいないと言いつつ結婚しているようなライターや演者は沢山いますから。男性、女性に関わらず。

 

 

演者としてのスタイル

 

動画のコメント欄では知識などについて叩かれている事も多いですね。

実際、ご自身が興味のない機種に関しては完全に勉強不足のまま動画に出演してしまっています。

デビュー後は育成系の番組を幾つか持っておられましたが、あまり成長しませんでした。

マドマギシリーズに関してはお好きですし、それなりに詳しいと思います。

Aタイプもお好きなようですが、こちらに関しては打てる程度。

ルックスが良ければそれでOKという視聴者も多いので問題ないのでしょうけどルックスだけでは長続きしないというのも事実。

 

一番の問題は喋り方。

女性ライターに多いのですが、ハキハキ喋らずぶりっ子系な喋り。

知識とかより個人的には気になる部分ですね。

 

この他、ひとりでの実戦の時は生き生きしている感じがしますが共演者がいると人見知りというか上手く自分を出せない印象がありますね。特に共演者が女性の場合は顕著。

最近の動画で神谷玲子さんと共演されていましたが、かなりよそよそしい感じでした。神谷さんもそういうタイプなので余計にそう感じたのかもしれませんね。

地上波の【王庭伝説】出演時もかなり緊張気味でしたし、そういう性格なのでしょう。

 

フリーで活動されていますから自己プロデュースが凄く大事だと思いますし女性の共演者とうまくやるというのは業界で生き残っていくというのには大切な部分。

でないとアンチが大量発生しているFさんのように誰にも相手にされない状況になってしまいますからね💦

 

パチスロ以外ではボートの動画にも出演されていました。

業界が厳しい状況でボートに進出するライターや演者が多いですがボートはボートで激戦区。

ボートに力を入れているライターや演者にあまり興味はありませんが頑張って頂けたらと思います。

 

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.