パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

真白桃乃が可愛い!?年齢・水着画像・カップサイズは?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はギャル系パチスロ演者として大活躍されている真白桃乃さんをPICKUP。

詳しくご紹介しますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

真白桃乃 プロフィール

 

名前 真白桃乃(ましろももの)
生年月日 1995年10月6日 27歳 2023年3月現在
血液型 AB型
出身地 福岡県
本名 不明
所属 でちゃう!九州女子編集部

 

近年、ギャル系パチスロ演者というジャンルが確立してきましたが、その中でもトップクラスの人気を誇る真白桃乃さん。

福岡県出身で博多弁を屈指し九州を中心に全国各地で活躍中。

 

高校時代はアパレルのSHOP店員になるのが夢。

でちゃう!に所属する以前にはマクドナルドの店員などをされていたそう。

趣味はコスプレと漫画。ちなみに北斗の拳ではラオウが好きなんだとか。

 

演者としての評価

 

お仕事内容は来店がメイン。

様々なコスプレ姿でファンを魅了されていますね。

映像の方ではYouTubeで2021年に初の冠番組となる【ものののもの】に出演。

レギュラー回は終了しましたが視聴回数も多く、かなり好評だったようです。

見た目はギャル系なので派手ですが性格は明るくふんわりとした感じ。高い声ですが丁寧に喋っている感じがしますし言葉遣いもシッカリされています。

炎上したり、変な人間で絡まれている事もありますが…

偶にガリぞうさんのプロスロの収録中に登場する事もあり、そこで真白さんの事を知った人いらっしゃるでしょう。

 

熱烈なファンが多い!?

 

人気の女性演者さんの来店では多くのファンがプレゼントを持参して訪れるのも珍しくはありませんが、真白さんも同様、かなりの熱烈なファンがいるようです。

 

 

上の画像を見てもらえれば分かると思いますがDIORを中心にブランド品などがテーブルいっぱいに置かれています。

個人的にはここまで高価なものを差し入れるほどライターや演者のファンになった事がないので分かりませんが、真白さんにはそうさせてしまうような魅力があるのかもしれませんね。

ただ、あまりにも熱烈過ぎてちょっとした事で嫉妬してしまうファンも多い模様💦

入れ込み過ぎには注意しましょう。

 

加工・すっぴん

 

ギャル系で大変、可愛らしい真白さんですが「真白桃乃」で検索すると「すっぴん」「加工」などビジュアルに関係しそうなワードが出てきます。

有名な話ですが真白さんのアンチと思われる人が真白さんに対して誹謗中傷するリプを送り付け真白さんを怒らせてしまいます。

内容はこのような感じ💦

 

 

これは流石に誰だって怒りますよね?

そもそも真白さん自身がTwitterに盛り盛りの自撮りをUPしているとおっしゃっていますから、嫌味を言う必要はないでしょう。

 

この他、怖いもの見たさで本物の真白さんを見に行ってみよう、写真だけ撮って帰ろうなどと考えている人もいるらしくファンだけでなくアンチ的な存在も多いようです。

確かに写真と動画を見比べると違いはありますが某空間歪まし系女性ライターより遥かにマシだと思います。

 

水着画像・カップサイズ

 

身長は156cmでどちらかというと小柄な部類。

しかし、細身で綺麗なスタイルをされています。

カップサイズの方もかなりありそうですね♪

 

 

3サイズは公表されていませんが、Dカップ以上は間違いなくあるのではないでしょうか?

 

水着画像も発見!!これはもっと分かり易い♪

 

などと書いてきましたが真白さん実際の所はCカップだとおっしゃっていました…

どうやら5倍盛りのパッドを仕込んでおられるようです。完全に騙された💦

 

 

胸元はパッドで大きく見せているのでしょうが脚はスラっとしていて美脚ですね♪

 

 

 

Twitter・Instagram

 

真白桃乃さんについて書いてきました。

人気者だけあってファンもアンチも多い印象がありますが頑張って頂ければと思います。

動画に出演されている時もなかなか面白いと思いましたので今後、映像への露出も増えると個人的には嬉しいです。

SNSはTwitterやInstagramをされています。SNS依存症で父親に病院に連れて行かれそうになった事もあるんだとか…

真白さんに興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

Twitter:@msrmmn

Instagram:msrmmn

 

関連記事

Visited 850 times, 4 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.