パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター パチンコパチスロタレント

カブトムシゆかり勘違いされ炎上!?橘リノは置き引き被害に…

投稿日:

 

こんにちは。

今回は最近、個人的に気になったパチンコ・パチスロライターや演者に起きた出来事について書いていきます。

興味があればお付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

七瀬静香の共演NGはカブトムシゆかり?

 

人気パチンコライターとして大活躍し結婚、出産、フリー転身、離婚まで似た道を歩んできているとも言えるナツ美さんヒラヤマンさんがレギュラー出演している777パチガブチャンネルの【Pゴシップ】

番組のタイトル通り、パチンコ・パチスロ関係の仕事をしている人間のゴシップや自身やゲストが暴露ネタを話し盛り上がるという番組なのですが先日、JANBARI.TVの七瀬静香さんがゲストとして出演されました。

七瀬さんはヒラヤマンさんと同じ番組にレギュラー出演されていましたし仲も良いのですが意外にもナツ美さんとは初共演という事でどのような絡みをするのか注目して見ていました。

最初は七瀬さんがJANBARI.TVに加入したいきさつなどを話していましたが、こういう感じの番組でよくある共演NGの話に発展。

七瀬さんは平和主義者で揉め事が苦手。この人と共演したくないと思った事は今まで無いそうですが唯一、仲が良かったのに疎遠となっている女性演者がいると告白しました。

その女性演者の名前の部分にはピー音が入りましたが個人的にはそこまで興味はありませんでした。しかし、動画がUPされ以降、ある女性演者のインスタのDMが荒れまくったそうです。

 

その女性演者というのがカブトムシゆかりさん

共演者からもファンからもカブちゃんと呼ばれ親しまれていますが、元々はオスカー所属のタレントさん。

虫関係のブログが注目され芸能界入り。

虫のお姉さんとして活躍。デビューされてから数年は背中に羽根を生やしたアイドルっぽい衣装で活動。

テレ玉の真王伝説のレギュラーに抜擢されパチンコ・パチスロユーザーに認知されました。

 

しかし、何故カブちゃんのインスタのDMが荒れたのでしょうか?

理由は七瀬さんが疎遠となったと告白した女性演者がカブちゃんではないかと疑われたから。

七瀬さんはその女性演者と仲が良くプライベートでも付き合いがあったとそうですが、共演する男性ライターや演者からその仲の良い女性演者がかなりの遊び人であるという噂を耳にするように。

仲の良い演者のそういう噂を聞きたくないと思った七瀬さんはその女性演者に会い、「こういう噂をされているから気を付けた方がいいよ」と直接言いいますが、その女性演者の気を悪くしてしまったらしく、七瀬さんのプライベートな話をファンにバラすという嫌がらせをしてきたんだとか。

その事を知った七瀬さんは連絡をして直接会って何故このような事をしたのか問い詰めますが、はぐらかされ以後、音信不通となっているとおっしゃっていました。

その女性演者は七瀬さん曰く、パチンコ・パチスロをメインに仕事をしていない元女性アイドル演者だそうです。

この話の内容からカブちゃんではないかと思った視聴者の人達がカブちゃんのDMを荒らしたのでしょう。

カブちゃん自身はいきなりインスタのDMが荒れビックリしますが直ぐに荒れた理由が分かり、Twitterにて否定されています。

 

 

確かに元アイドル演者、下系の話には奔放でパチンコ・パチスロがメインではないという部分だけを切り取ればカブちゃんを想像してしまう人はいるかもしれません。

しかし、それだけでDMを荒らすのはいかがなものでしょうか?本人も否定されていますのでそういう事はやめましょう。

ナツ美さんとヒラヤマンさんもカブちゃんに被害があった事を知りフォローしつつ番組出演を誘っていましたね…笑

カブちゃんの場合、色々な仕事をされていますがパチンコ・パチスロもメインと言えるくらい仕事されているので個人的には違うかなと思います。もう少しタレント寄りで偶にパチンコ関係の仕事をされてる女性演者なのではないでしょうか?

まあ、視聴者が予想した所で分からないと思いますので、この話はこの辺にしておきましょう。

 

 

橘リノ置き引き被害に遭う

 

デビュー直後から人気がありましたが、最近新番組が続々と始まっていて最も勢いのある女性ライターと言っても過言ではない橘リノさんですが先日、置き引きの被害に遭われたそうです。

 

仕事中なのかプライベートな時間なのかは定かではありませんが、自分のバッグが無くなったらメチャクチャ焦るでしょうね💦

 

 

平和ボケしていた自分が情けない。バッグや現金はいいので財布と鍵は返して欲しいという切実なお願いをされています。

多分、ファンの人から貰った手紙だと思われますが返してあげて欲しいですね。

こういう被害があるとよく被害者が不注意だと言われますが、そうだとしても置き引きする方が悪い。

うろ覚えですが何年か前に同じくバッグか財布をホールで無くしたライターがいましたが、その人は手元に戻ってきたとのこと。

この時は置き引きされた訳ではなく、単純に自身がどこかに置き忘れ、拾って届けてくれたという事なので今回の橘さんのケースとは違いますが返ってくる可能性は0ではないかもしれません。

もし、ホールで置き引きされていたとしたら同じパチンコ・パチスロユーザーとして情けないです。ただ、ホールであれば防犯カメラも多いでしょうし被害届を出されたみたいなので犯人が見つかる事を期待しましょう。

 

関連記事

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.