パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

シーナ。【Gooパチ】が可愛い!!経歴・年齢・カップ・椎名あき

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は最近注目を集めているネット媒体Gooパチのシーナ。さんをPICKUP。

経歴など詳しく書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

シーナ。 プロフィール

 

ライター名 シーナ。
生年月日 1995年2月8日 28歳 2023年11月現在
血液型 A型
出身地 千葉県船橋市
タレント名 椎名あき
所属 株式会社リップ・Gooパチ
好きな食べ物 ハンバーグ
趣味・特技 アニメ鑑賞・パチンコ・よく寝る

 

千葉県出身のシーナ。さんは高校卒業後、直ぐに秋葉原のメイドカフェで働き始め約5年間務め、内2年間はメイドカフェでアイドルユニットを組み活動していたんだとか。

いわゆる地下アイドルで生活も苦しく実家暮らしだったからこそ耐えれたともおっしゃっていました。

その後、パチンココンパニオン(リーチエンジェル)をするようになり、とあるパチンコ番組でグラビアアイドル達と共演した事で刺激を受け、芸能活動をしたいと思うようになったそうです。

テレビで活躍するセクシー系グラビアアイドルの森咲智美さんに憧れ現在所属している株式会社リップスのオーディションを受け芸能界デビュー。

 

スリーサイズ・カップ・柔道最強グラドル

 

グラビアアイドルとして活躍されていますのでスタイルは抜群。

身長162cm48kgで上からB90/W59/H88でGカップというド迫力のBODYの持ち主。

 

ただ、グラビアアイドルにはGカップという人も珍しくないので美脚で勝負したいという気持ちが強いみたいですね。

 

 

確かに綺麗な脚をされていますね。
「日本一柔道が得意なグラドル」という異名をお持ちですが、小学生の頃、弟に喧嘩で負けそうになったのをキッカケに柔道教室に通うようになり、中学時代には部活を終えてから柔道教室に通うなど努力を続け、県大会を2度も制覇。本当に強かったみたいですね。

ちなみに得意技は内股。

これだけ一生懸命柔道に励んでおられたのが今のスタイルを維持できている事に繋がっているのかもしれませんね。

 

こちらの記事にはシーナさんの水着画像も載せていますので気になる方はご覧に下さい。

ちなみに中学時代が一番のモテ期でファンクラブもあったんだとか。

中学時代に柔道に真剣に取り組んだ結果、燃え尽き高校に進学してからはバンドを組みベースを担当。

高価なベースを購入し高校を卒業してからも1~2年活動を続けていたとおっしゃっていました。

 

Gooパチ

 

記事冒頭にも書きましたが過去にリーチエンジェルのメンバーだったシーナ。さんですが、リーチエンジェル時代にパチンコ関係の番組に出演。その番組に出演した事で楽しそうな仕事だと感じパチンコ演者をやってみたいという気持ちが芽生えたそう。

その後、モデルの芸能事務所に所属し2021年7月より【Gooパチ】の専属ライターとしてデビューされています。

 

自己紹介動画でもおっしゃっていましたが、アニメ好きでロボット系の機種を好んで打つようです。

今好きな機種はユニコーンとエヴァ。

好きな演者はスロパチステーションのれんじろうさんとじゃんじゃんさんでお二人の動画を見て勉強しているとのこと。

また、もっと知識を付けて来店に会いに来てくれるファンと楽しみたいと前向きな考えを持ってらっしゃる所は素晴らしいですね。

 

人見知りしない性格という事で来店時に会いに行くファンにとってはとても嬉しい事なのではないでしょうか?

Twitterのフォロワー1万人達成記念の動画ではGooパチの先輩演者おゆんさんとトークされていましたが、明るくハキハキ喋っておられましたし優しい雰囲気で本当に人見知りしないんだろうなと感じました。とても好感を持てる演者さんだと思いますね。

 

仕事の方は来店メインで実戦動画の出演は私の知る限りありませんが今後あるかもしれませんね。

収録は最初の方は知らない事も多かったり、緊張で上手くいかないかもしれませんが慣れてくればおちゃめで性格も良いですしビジュアルも素晴しいので人気が出そう。

2022年に解散していますが、サンスポのwebコンテンツで3人組のアイドルグループ『ジャナドル』に所属し、かなり身体を張った仕事をされていました。

 

この他、本職のグラドルの仕事は勿論の事、撮影会やボートレースの仕事でも活躍されています。

それでも、これまでの最高月収は50万円という事で一般的な金額。

これから増えていくのではないでしょうか。

 

Twitter・Instagram

 

シーナ。さんについて書いてきました。

パチンコ演者としてはまだ新人に分類されると思いますが来店スケジュールもかなり埋まっており既に人気の演者さんと言えるかもしれません。

Gooパチは若いネット媒体ですが有名なライターや演者を起用した番組を作っていますので知名度も上がってくることでしょう。

そろそろ、シーナ。さんの実戦動画も個人的には期待したいです。

X(旧Twitter)のフォロワー2万人を目指してらっしゃるのでシーナ。さんの事が気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?

今後の更なる活躍が期待される演者さんだと思っています。

 

X:@shiina_goopachi

Instagram:417_aki

 

関連記事

Visited 1,802 times, 4 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.