パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど パチンコパチスロタレント

みさお全てを兼ね備えた完璧ライター!カップ&グラビア画像!彼氏や歌手活動は?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は美人パチスロライターのみさおさんについて書いていきます。

ルックス、スタイル共に申し分ないみさおさんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

みさおプロフィール・女子高生グラビア

 

 

ライター名 みさお
生年月日 1990年4月23日 28歳 2018年8月現在
出身 神奈川県横浜市
本名 不明
所属 フリーランス(ガイドワークス)系

特技:フラフープ

趣味:パチンコパチスロ・アニメ・カラオケ・ゲーム

身長:162cm 

3SIZE:B78/W58/H83

 

みさおさんは横浜市の出身で文庫小学校を卒業されていますが、パチスロ必勝ガイドの八百屋コカツさんも同じ文庫小学校卒業されていて先輩にあたるようです。(あまり自慢になりませんね…笑)

話は小学生から一気に飛びますが2007年17歳の時に芸能事務所に入りますが諸事情により事務所を辞める事になります。

最初の事務所ではグラビアの仕事もされていたようで春田美沙という芸名で活動されていました。

【すっぴんJK】というDVDを発売されていますが、セーラー服、ビキニ、スクール水着などを着用した初々しさを感じるDVDとなっています。

興味のある方は「春田美沙DVD」で検索してみてください。

みさおさんの事を好きな方なら間違いなく興奮するでしょう。

この他、写真集も沢山出されていますよ。

みさおさんご自身は自分の身体が好きじゃないし、あまり思い出したくない過去のようですね。

グラビアの仕事は好きではなかったのでしょう。

事務所を辞めてから1年間、空白期間がありますが実はこの頃パチンコパチスロを始めハマっていったそうです。

この時大学生で友人とゲームセンターでプリクラ待ちをしている時に暇潰しでゲームセンターのパチスロ機を触ったのが一番最初だったとの事。

ゲームセンターのパチスロ機が面白かったらしく、友人と一緒にホールに行くようになりエヴァンゲリオン約束の時でホールデビューしたそうですよ。

大学をサボるほどハマったようですが、現役で大学を卒業。

意外にも高校生の頃まではパチンコパチスロに対して否定的な考えをお持ちだったそうです。

人の人生なんて全く予想が出来ないという事がよく分かるエピソードですね。

その後、株式会社EVOLUT所属のタレントとして芸能活動再開。

EVOLUTに入る際、パチンコパチスロをやっている事を話すべきか悩んだそうですが、こういうお仕事もあるという事を事務所の方に話し、事務所側も納得してみさおさんを採用されたそうです。

芸能活動を再開し、いきなり、テレビ埼玉で現在も放送されているパチンコパチスロ番組真王伝説のミニコーナーを任され、番組関係者からガイドワークスを紹介してもらえたらしく、そこでガイドワークスと繋がりが出来たとおっしゃってました。

その後、漫画パチンカーで仕事をしたり、パチスロ実戦術でも使ってもらえるなどパチンコパチスロ両方の仕事に携われたようです。

EVOLUTでは六角操という芸名で仕事をされていて、そこから「みさお」を取って今のライター名にされたようです。

六角操という名前自体が番長の操から取ったそうなので、パチンコパチスロ関連の仕事をしたいという気持ちは本当に強かったのでしょう。

六角操時代の画像

ここまで非常に順風満帆というか、みさおさんのやりたい事が何の障害もなく出来ている感じですね。

みさおさんは今でもフリーのタレントと名乗っておられますが、ガイドワークスのデータベースにも名前が記載されていますし、パチスロ必勝ガイドでコラムを持つなど正真正銘のパチンコパチスロライターと言って何の問題もないでしょう。

 

クラウドファンディングでCDデビュー!?カップは?

 

パチンコパチスロ以外の仕事では抜群のプロモーションと可愛らしいルックスを活かし歌手活動もされています。

モデルさんのようなスラリとした体形で身長もさぞ高いのかと思いきや162cmという事で平均より少し高いくらいでしょうか?

胸はBカップ。これは想像通りです…笑い

2016年4月13日にCDをリリース。

・スプラッシュ七色ワンデイズ

・扉の向こうへ

というタイトルの両A面シングルです。

 

 

AタイプBタイプCタイプと発売されていて上記のジャケットはAタイプになります。

みさおさんはCDデビューが夢だったらしく【CAMPFIRE】というクラウドファンディングで資金を集めデビューに至ったそうです。

元々の目標額は1000000円だったそうですが集まった資金は合計でなんと1390300円

最高額の人は200000円を提供してくれたみたいですね。いくらファンと言っても信じられない金額ですね。

実際に売れた枚数などはみさおさんの耳には入ってきていないそうですがオリコンのデイリーランキングで30位以内に入ったみたいですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

意外と実力派のパチスロライター・直視も完璧!!

 

発展途上のみさおさんですが、夢は自分の台を出す事、沢山のレギュラー番組を持つ事だそうです。CDデビューや自分の台を出したいという所からもパチスロライターと芸能人的な仕事どちらもやりたいのかな?と感じますね。

このような話だけを聞くとルックスだけで売れている女性ライターという感じですが、みさおさんはノーマル機のコラムを持つほど目押しに関しては自信を持っておられ絵柄も全て見えるそうです。

絵柄が見えるという事は当然、直視を出来るという事で編集部の人からのシッカリ目押しができるという事でノーマル機のコラムを任される事になったみたいですよ。

ノーマル機だけでなく、趣味がアニメと言うだけあってアニメのタイアップ機種を打っている事が多いです。

特にパチスロのコードギアスは大好きなんだとか。この他、北斗の拳剛掌地獄少女も好きだとおっしゃってました。

収支に関してはパチンコパチスロの仕事をする前は勝っていたようですがライターとして仕事を始めてからは収支は思わしくないみたいです。

やはり収録などでは色々な制約がありますし、自分でホールを選べる訳ではないので収支が悪くなるのが当然と言えば当然でしょうね。

ちなみにライターの仕事をする前までは地元のグランド・アクアに通っていたそうです。

 

その他、初めて打つ台でも敢えて頭に情報を入れずに行くとの事。

解析値を見て打つより自分で実戦して得た実戦値や考えが一番大事だという信念を持っておられるようで、他人から決めつけられたりするのは嫌だとおっしゃってました。

これに関しては賛否あるでしょうが、雑誌に書いてある事は見れば誰でも分かる訳で、みさおさんのように自分の経験から話をするというのも悪くないなと思います。

来店や収録の際にファンの方と写真撮影をしたりサインを書くそうですが、その中にはアイドル時代のDVDにサインをしてくださいという要望もあるようで、かなり恥ずかしいとおっしゃってました。

 

タレント兼ライター・ギャンブル漬けのプライベート

 

タレント事務所に所属していたみさおさんは編集やライターの方と直接連絡先を交換する事は出来なかったそうで全て事務所経由で連絡をとっていたとの事。

フリーになるまでは、距離を感じていたそうですよ。

同期の雑誌所属のライターさんよりコミュニケーションをとる事が難しく苦労した事もあったんだとか。

フリーになってからは自分のスケジュールを自分で管理できるので、そこが一番良かったと感じるようです。

休日を定期的に作っているとの事ですが、自宅が好きなようで大体、休日は自宅で過ごす事が多いようです。

しかし、最近は休日を利用してパチンコ必勝ガイドのかおりっきぃ☆さんとオートレース場やボートレース場を訪れたり、これまたパチンコ必勝ガイドの玉ちゃんと海外旅行がてらカジノに行ったりと、アクティブに動いて勝負事を楽しんでいるみたいですね。

さとえもん(東條さとみさん)とも仲が良いそうで最近は痩せた方がいいよとアドバイスしているそうですが、その気配は全くありませんね…笑

 

先程名前が挙げた3名のように仲が良い人はいるけど深入りはしないとの事。

仲良くなりすぎると相手の嫌な部分が見えてしまうそうで、基本的には友達はパチスロを初めて一緒に打ちに行った友人1人だけだとおっしゃってました。

 

オートレースやボートレースは去年始めたばかりのビギナーだそうですが、トークショーに参加したりとお仕事にも繋がっているみたいですよ。

ビギナーズラックからハマるというありきたりな理由ですが、最初からかなりの額を購入し負けを繰り返していたようで最近は1日の投資を5万円以内と決めているそうですよ。

基本ライターさんは皆さん勝負事が好きなんですね。

ちなみにボートレースでの1日の過去最高勝ち額は45万円。羨ましい勝ち額ですね!

みさおさんは基本的にゲームが好きらしく、麻雀、将棋、囲碁などもある程度打てるそうです。

 

モテ女みさおの彼氏は?口説いてくる男性ライターは全員○○

 

みさおさん2017年の年末のインタビューで現在は彼氏がいないので2018年は作りたいとおっしゃってましたので、インタビューを真に受ければ今は彼氏はいないという事になります。

 

好きなタイプの男性は努力していて尊敬できる人だそうで苦手なタイプは空気が読めない人らしいですよ。

尊敬しているライターはまりもさん。普通の人ではなかなか出来ない気遣いが出来るところがお好きなようです。まりもさんってイメージ通り優しい方なんですね。私も一段と好きになりました。

二次元ではコードギアスのルルーシュがお好きなんだとか。

 

 

現実世界でルルーシュのような人を見つけるのは大変でしょうね…

 

かなりモテるようで、告白されたり誘われたりする事は頻繁にあるようです。

男性ライターから口説かれた事も複数回あるみたいですよ。

しかも、その口説いてきた男性ライターは皆さん既婚者だっというのが驚きです💦

誰だか分かりませんがロクなのがいませんね…

 

美脚画像

 

みさおさんといえば個人的に美脚のイメージがあるので画像を貼っておきますね。

 

 

素晴らしいですね。セクシーです♪

 

みさおは天然?

 

みさおさん相当な天然のようでゲームで夜更かしして収録に4時間遅刻するとか、パチスロ覚えたての時に一度打ちだしたら席を空けてはいけないと思っていたらしくお手洗いに行ってる間ずっと店員さんに打ってもらうなど結構ぶっ飛んだエピソードが多いです。お酒の席でもHighになって失敗するらしいですよ。

モットーが流れに乗れ。笑顔を忘れずにいればなんとかなる。という事らしくポジティブというか無責任というのか難しい所ですがくよくよするタイプではなさそうですね。

 

主な出演番組動画・実力派パチスロライター

 

・みさおにお・ま・か・せ♡

・打チくる!?

・PPSLタッグリーグ

・恐怖の設定まる見え実戦 河原みさお!!

レギュラー番組、ゲスト出演ともに多く人気ライターと言って間違いないでしょう。

ルックスの方を注目されがちなみさおさんですが、女性パチスロライターの中ではトップクラスの技術を持っておられます。

個人的はトップだと思っていますけどね。立ち回りなど勝つ事に徹しているという意味ではパチスロ必勝本の美原アキラさんがトップでしょうが。

前述の通り直視ができますし、リーチ目など知識もシッカリしています。

雑誌やサイトで得た解説値を見て打つより自分で得た実戦値のほうが大事と考えておられると書きましたが、正にその通りでみさおさんは普段から打ち込んでいるのが伝わってきますね。

基本ライターさんは雑誌に書いてある事をそのまま喋る方が多いですが、みさおさんは自分の言葉で表現されるので素晴らしいなと感じます。

 

みさおさん出演動画

 

Twitter・ブログ

 

可愛い容姿と明るい性格で人気のみさおさんですが、パチスロライターとしてのスキルも非常に高く欠点らしい欠点が見当たらないですね。ルックス、トーク力、知識技術を全て兼ね備えた完璧に近いパチスロライターだと思います。

まだお若いですし、これからさらに飛躍される事でしょう。

現在の代表的な女性ライターといえばポコ美さんや青山りょうさんなどの名前が挙がるかと思いますが近い将来、女性ライターといえばみさおと真っ先に名前が挙がる存在になっているかもしれませんね。

頑張っていただきたいです。

過去にアメーバブログを更新されていましたが現在は削除されています。

Twitter:@misao_r23

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.