パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコパチスロタレント

元アイドリング1号加藤沙耶香 結婚相手の旦那はイケメン!?パチンコパチスロ動画で活躍中!

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はタレントで元アイドリング1号の加藤沙耶香さんについて書いていきます。

最近はパチンコパチスロ動画でも活躍される加藤さんですが一体どのような経歴をの持ち主なのでしょうか?人物像なども含め詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

加藤沙耶香 プロフィール

 

芸名 加藤沙耶香
生年月日 1985年8月9日 33歳 2019年1月現在
血液型 O型
出身 愛知県
本名 不明
所属 フィットワン

 

加藤沙耶香さんは高校時代から男性に人気があったようで生まれ育った市では有名だったとおっしゃってました…笑

通学の際の友人との待ち合わせ場所に男子高校生が待っていてラブレターや電話番号を書いた紙を渡されるなど相当モテたようですね。確かにルックスは30歳を超えた今でも可愛らしいですし人気があったのも頷けます。

 

そんなモテモテの高校生活を終え、卒業後の2004年から芸能活動を開始し、2006年3月にアイドルユニット【桜mint's】のメンバーに抜擢されCDデビューを果たします。

桜mint'sはピンクのメイド服を着用したアイドルグループで最終的に残ったメンバーは加藤さん、辰巳奈都子さん、小田あさみさん、Erinaさんの4人でした。割と知名度のあるグラビアアイドルばかりが集まったグループでしたが自然消滅的な感じでグループの活動は休止。

その後、2006年の10月にアイドルグループのアイドリング!!!】初期メンバーに選ばれます。

アイドリングではメンバーに「号」が付きますが加藤さんは1号で当時はリーダー制度はありませんでしたが最年長という事もありリーダー的な存在でアイドリング!!!を引っ張ていました。

今でこそNMB48山本彩さん「さや姉」と呼ぶのが定着していますが元祖「さやねえ」は加藤さんだったんですよ。個人的には今でも「さやねえ」という呼び名は加藤さんのほうがシックリきます。

アイドリング!!!というグループはフジテレビのアイドリング!!!という番組と共に発足しており当時まだ売れていなかったお笑い芸人のバカリズムさんがMCを務めバラエティー要素を叩き込まれたメンバーはアイドルとしては珍しいお笑い路線で成長していきました。

私の中では初期メンバーだけの頃が一番好きで当時、楽しく番組を見ていた記憶があります。

2期生が入ってきて上手くいかなっかたりした事もありましたが初期メンバーの横山ルリカさんと外岡えりかさんは番組終了の2015年までアイドリング!!!を全うします。加藤さんは2009年3月にアイドリングを卒業。約2年半の活動でしたが初期メンバーと一緒にアイドリング!!!の基礎を築いた功績は非常に大きかったと思っています。

卒業理由は嘘か本当かは分かりませんが、年齢で切られたとおっしゃってました…笑

実際、加藤さん卒業後はかなり若いメンバーが加入したので、あながち嘘ではないのかもしれませんね。

 

結婚は!?

 

加藤さん2015年の7月に一般男性と結婚されていますが入籍前夜にアイドリング!!!の特番に出演し卒業生特別企画として初期メンバーから質問されたりお祝いされたりしていました。

初期メンバーも派閥はありましたが何だかんだで絆が強く今でも親交のあるメンバーが多いです。特に外岡さんの事は妹のように可愛がっていた印象がありますね。

旦那様は加藤さんより3歳年下でかなりのイケメンだと当時、語っておられましたし外岡さんも確かにイケメンだとおっしゃってました。

加藤さんはアイドリング!!!時代からイケメン好きなのが伝わってきたので夢が叶ったのではないでしょうか?

ちなみに加藤さんが結婚されたのは29歳の時ですが旦那様が30歳までに結婚式をしてあげたいと気を遣ってくたそうなので、かなり優しい方なのではないでしょうか?

2018年3月現在お子さんはいらっしゃらないようです。

 

3SIZE・カップ・水着画像

 

身長:156cm3SIZE:B80W58H84というスレンダー体系の加藤さんは過去に数多くのグラビアDVDを発売されています。

・SMILE PUNCH!

・SayaLand☆

・Naked Clips

・はなまる

・LOVE 38 PEACE!!! 

・はなまる

・密着かとさや。グアム旅行記

・Fan 38 Half!!! 

爽やかな感じの水着グラビアで元アイドルのイメージそのままのDVDが多い印象があります。

身体を鍛えておられた時期もあり、無駄肉のない綺麗なライン魅力的です♪

カップのほうはテレビ番組でAカップだとおっしゃってましたが、隠くしたりサバ読みしないところは好印象ですね。

ご結婚されていますので、もうグラビアをする事はないと思いますが、今の加藤さんのグラビアも是非見てみたいと個人的には思っています。

 

主な出演番組

 

・勝とう!さやか・加藤沙耶香の開店ちゃんが行く♪

・アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!

・加藤沙耶香とモリジンの奥様はアイドル

 

アイドリング卒業後はバラエティー、グラビア、舞台など幅広く活躍されていますが2015年には舞台進め!春川女子高校】で元アイドリング2号の小泉瑠美さん(現、長谷川るみ)とも共演されています。

アイドリング!!!時代は加藤派、小泉派とありましたが卒業後は他メンバーと一緒にプライベートでも遊んだりもしていたので仲は良さそうですね。

近年はパチンコパチスロ動画サイトのP-martTVメンバーとして多くの動画に出演し活躍しています。

知識は未熟な部分もありますがヒキが強く元アイドルのビジュアルとトーク力で存在感を発揮していますね。ライター界の大御所でもある木村魚拓さん沖ヒカルさんとの共演経験もあり。

 

麻雀や競馬もされますが競馬に関して「ウマバラ」という番組に出演されて優勝経験もあり名古屋競馬場では加藤さん命名の「かとさやの頑張れおうまさんレース」という冠レースが行われた事があります。

学生時代やアイドル時代もアクティブでスポーツ好きだった加藤さんは現在はテニスの錦織圭選手の大ファンで度々、錦織選手の試合についてツイートされています。アイドリング!!!在籍時もメンバー内で一番運動神経が良く、身体を動かすのも見るのも好きなのでしょうね。

 

加藤さん出演おすすめ動画

 

Twitter・ブログ

 

加藤沙耶香さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

アイドリング!!!卒業後は幅広く活躍されている加藤さんですが結婚されても可愛らしい笑顔が印象的です。最近ではパチンコパチスロのお仕事がお忙しいようで関西のホールを中心に来店・取材をされていますのでファンの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

動画でもファンの方とお話されてる事もあり凄く感じの良い方ですよ。

こちらで来店スケジュールなど確認できます。

ご結婚されているので、あまりハードには働けないでしょうがパチンコパチスロ番組にもっと出演していただけると個人的には嬉しいです。

Twitter:@katosaya_

ブログ:加藤沙耶香オフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコパチスロタレント

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.