パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコオリジナル実戦術ライター

パチンコライター美咲ドン引き必至の昔話!元キャバ嬢?すっぴん画像が凄い!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチンコライターの美咲さんについて書いていきます。

見た目からは大人の魅力を持ったセクシー系の女性に感じますが実は男性がドン引きするほどのエピソードを沢山お持ちです。

そんな美咲さんの経歴や人物像を詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

美咲プロフィール

 

ライター名 美咲
生年月日 1985年12月3日 33歳 2018年8月現在
血液型 不明
出身 埼玉県
本名 不明
所属 パチンコオリジナル実戦術

身長:158cm

体重:45kg

美咲さんは高校卒業後、短大に進学され短大卒業後はフリーター、ニート、キャバ嬢という人生のレールから外れてしまったような経歴の持ち主です。

ライターになられたのが30歳の時なのでライター歴はまだ4年くらいですね。

 

最高のご主人様に猛アプローチ!

 

美咲さん、見た目や声を聞くと、どちらかというと責めっ気が強い感じの女性に思いますが、実はかなりの受け身体質とド変態な性格をお持ちのようで過去に最高とも思えるご主人様とお付き合いされたそうですが、その話がぶっ飛び過ぎていて若干引いてしまうほどでした💦

今から5.6年前、美咲さんが27.8歳の時にそのご主人様とお付き合いする事になりますが、付き合う2年くらい前からご主人様に片思いをしていてズット好きだ好きだとアプローチされていたとの事。

美咲さん好みのルックスをされた男性で見た目は女優の片桐はいりさんを色黒にしたイケメンだったらしいですよ…笑

猛アプローチが実り、付き合う事になりますが片桐はいりさん似のイケメン男性は他にも女性がいたらしく美咲さんと付き合う際に条件を提示します。

 

付き合う条件は?

 

人にはそれぞれ好みもありますしご主人様が片桐はいりさん似だというのは、ちょっと置いておきましょう。

2年間も猛アプローチされるくらいですから、さぞかし立派な男性かと思いきやその当時のご主人様は40歳のニートだったそうです…笑

普通に考えて、この男性にモテる要素はあるのでしょうか?

それとも美咲さんの好みが変わり過ぎているのでしょうか?

なかなか理解できる人もいないと思いますが、兎にも角にも付き合う事になり、まず美咲さんの当時住まれていた家で同棲生活をする事になります。

転がり込んできた身分であるにも関わらずご主人様は、なんと!1週間に3万円のお小遣いを付き合う条件として提示し美咲さんはその条件を「かしこまりましたと」あっさり飲んでしまったとの事。完全にヒモ男ですよね?

一般的な女性であれば1週間に3万円払うのはかなり厳しい事だと思いますが、美咲さんは当時キャバクラで働いていて収入はそれなりにあったみたいですよ。

お二人の関係はあまりにも引いてしまう内容なのでハッキリとは書きませんが、お互いの〇〇っ〇を飲んで「おいしゅうございました」と言うような関係だったようです…

この他にも耳を疑うような事を喋っておられましたが当サイトでは自主規制したいと思います💦

他人からすると奇妙な関係ですが美咲さんにとっては最高の生活だったようで、このような関係が約1年続いたとの事。

しかし、ある日帰宅すると美咲さん所有のブランド品のバックなどが跡形も無く消えており、ご主人様に連絡しますが携帯電話も繋がらなくなり二人の関係は終わったそうです。

普通であれば腹の立つ事ですし、警察沙汰になってもおかしくないと思いますが、美咲さんは怒りより他の女性の所に行ってしまった事が悔しく死にたいとまで思ったみたいですよ。相当、惚れていたのでしょうね。

 

結婚は?すっぴんが凄い?

 

数年前に「年齢も年齢なので次に付き合う人とは結婚したい」とおっしゃっていましたが現在の美咲さんは結婚の発表もされていませんし独身だと思われます。

結婚を意識すると慎重になってしまうようで、精神的な繋がりなども重視しているみたいですよ。まあ当然と言えば当然ですよね。流石に40代のニートは止めておいたほうがいいと思います。

婚活パーティーに参加した事もあるそうですが、キャラとは違い異性に対し積極的に話し掛ける事や会話を上手く続ける事が苦手で上手くいかなかったみたいですね。

婚活パーティーに限らず知らない人達が集まる場では自然と職業についての話になりますが、職業がパチンコライターというのはなかなか相手に理解してもらいにくいともおっしゃってました。世間的には圧倒的にパチンコを嫌っている人の多いですから仕方のない事でしょうね。

 

結婚すればパートナーにすっぴんを見られるのは普通の事だと思いますが美咲さんは化粧をした顔とすっぴんのギャップがあり過ぎて初めてすっぴんを見た時は驚きました💦

化粧されてる美咲さん

すっぴんの美咲さん

 

間違いなくすっぴんを見ても美咲さんとは気付かないでしょうね💦

化粧は濃いめだなと思っていましたが、まさかここまで変わるとはという感じです。

ビフォーアフターの差が凄いですから初めてすっぴんを公開する際もかなり動揺されてました…笑

ちなみに眉毛は全部抜いたようですっぴんだと恐ろしい事になっていますね…

カラコンも入れておられますし化粧するのにも2時間くらい掛かるそうですよ。

ただ、すっぴんが凄く薄っぺらい顔なので化粧映えするタイプだとは思います。

真っ白なキャンパスといった感じですから、いかようにも出来るというメリットもあると思いませんか?

大体、化粧映えする女性は薄い顔の人が多いような気がします。

一度すっぴんをテレビで公開して吹っ切れたのか、以前やられていたコラムではすっぴんから化粧が終わるまでの過程を公開されてましたし、Twitterでも度々すっぴんをUPされています。

まさに怖いものなしといった感じですね…笑

過去には二度ほど派遣型嬢の面接に行った事があるそうですがルックスで落ちたとのでは?とおっしゃってましたよ。今こうやってパチンコライターをされているので落ちて良かったと思っておられるのではないでしょうか?

 

主な出演番組・ライタースタイル

 

・三流×3

・魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん

三流×3はムム見間違いさん麗奈(Rena)さん、美咲さんという個性派メンバーで共演されていて非常に面白いです。普段あまりメインを張るタイプではない御三方ですがスタッフにきつくあたられたりしながらダメな部分を克服する事を目的とした番組ですが、本当にダメなままであれば番組降板の可能性もあるという所も見どころだと思います。

実際にはこの3名で長く続けられていますし、今後も同じメンバーで続いていく事を期待したいですね。

演者としては色気やゲスさを前面に出したタイプですが文章を読んでいると真面目な女性なのでは?と思う事が多々あります。言葉遣いも丁寧ですし妙に落ち着いたトーンで喋られるので実年齢より上に感じます。仕草も昭和を感じさせ森本レオ子さんからはおばさんと言われてました…笑

 

年間収支はきちんと付けてはいないけど勝っても負けてもプラマイ50万円くらいに収まっているとの事。結構、安定した収支のようですね。

パチンコが好きでライターになられていますし、将来の夢はパチンコライターであり続けたいとおっしゃっているのでパチンコ愛は本物でしょう。

桜キュインさんぺリ子さんとはプライベートでも仲が良く、女子会をよくやっておられますね。

ペリ子さんは個人的に好きなライターさんだったのですが現在は何をさてるのでしょうか?本業が持っておられるのでそちらのほうに専念しておられるのかもしれませんね。

 

Twitter・ブログ

 

パチンコライターの美咲さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

過去のお話を聞いてもぶっ飛んでますし、ライターとしても異色な感じを受けますがパチンコに対しては非常に真面目で好きだという事が伝わってくるライターさんだと思います。

年齢は30歳を過ぎておられますがライター歴はまだ浅く、これから成長する部分も多いと思うので今後の飛躍に期待したいですね。

Twitter:@uki_peace

ブログ:美咲のパチンコ日和

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコオリジナル実戦術ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.