パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ必勝本CLIMAXライター

ヒラヤマン結婚出産から復帰でファンが歓喜!?アンチが増えた!?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は結婚・出産を公表しライター業を無期限休業されていた人気パチンコライターヒラヤマンさんの復帰について書いていきます。

ヒラヤマンさんの復帰を心待ちにしていた方は凄く多かったでしょうね。

 




 

ヒラヤマン・プロフィール

 

ライター名 ヒラヤマン
生年月日 1988年9月11日 30歳 2018年9月現在
血液型 A型
出身 福岡県
本名 平山奈穂
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

 

ヒラヤマンさんの経歴など詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

ヒラヤマン結婚&妊娠で休養

 

女性ライターとして常にトップクラスの人気を得ているヒラヤマンさんですが、2017年11月22日に一般男性と入籍されました。

公には同年12月にご自身のブログで発表。結婚と同時に妊娠している事と2017年一杯で無期限の休養に入る事も発表されました。

ようやく皆さんに

お伝えできる日がきました!
私ヒラヤマン
お腹に赤ちゃんを授かりました。
現在妊娠5ヶ月です
安定期に入ったので
ご報告することができました
本当はソッコー言いたかったっちゃけど
初期の段階ではどうなるかわからんけん
言えんくて
体調不良で心配をかけてしまったこと
本当に申し訳なかったです
でもようやく報告できて
ひと安心なのであります
おまいりにも
行ってきたっちゃん
無事に赤ちゃん産まれてきますように
入籍も先月のいい夫婦の日に
済ませてきました
このまま定年までライターやって
独身で終わるっちゃないかいなと
思いよったのに
人生何があるかわからんもんやね!笑
今とてもしあわせです
結婚しても出産しても
この業界をまだまだ盛り上げていきたい
という思いは変わっとらんけん
ライターちゃんたちのことを
見守りながら
また復帰できる日を楽しみに
いまはゆっくり休養しようと思います
ブログやらTwitterやらは
変わらず更新しようと思いよるけん
ちょいちょい覗いてください
っていっても打ちにいけんけん
あんま書くことないかもしれんけど。泣
でも近況報告とか
赤ちゃんのこととか
新台どうやろーみたいなのとか
動画見た感想とか
色々あげようと思います
したらまたね

 

ブログの内容を見る限りは結婚出産後もライター業を続けていきたいという意思表示をされていたので落ち着いたら復帰されるのだろうなとは思っていました。

 

ヒラヤマン復帰

 

2018年9月に入りまずはコラムで仕事復帰されました。

嬉しいですね♪

 

休養中も偶にパチンコパチスロを打っておられたようで「打ちたい!!」というストレスなどは無かったとのこと。旦那さんが育児に協力的な方らしく打つ時間も少しはあったみたいですね。

家事や育児も少し落ち着き、生まれたばかりの赤ちゃんと同じ生活リズムで過ごしているとスーパーニート化してしまうと思いを復帰を決断されたそうです。

ヒラヤマンさん的には復帰はちょっと早いかなと迷われた部分もあったみたいですね。

復帰に先駆け朝一から抽選を受けてパチスロを打たれたようです。

収録となるとプライベートで打つより大変な部分も多いでしょうし朝一から並ぶ事などに慣れておくのは大事かもしれませんね。

復帰されましたが、赤ちゃんと一緒に過ごす時間を大切にしたいという思いから以前のようにガンガン仕事をこなしていく訳ではなく当分はまったりとした感じでお仕事をしていくそうですよ。

ファンとしては復帰は凄く嬉しいですがヒラヤマンさんにとっては家族が一番大切だと思うので無理のない範囲でやっていただければなと思います。

人気の女性ライターだとかおりっきぃ☆さんポコ美さんも出産の為に休養されましたが復帰後も変わらぬ人気で大活躍されてますし、周りにそういう経験をした人がいるというのは心強いかもしれませんね。

 

実戦復帰の方はサイトセブンTV【ブラマヨ吉田のガケっぱち!!】で同じパチンコ必勝本CLIMAXの青山りょうさんと同じ日に収録に参加されたようです。(放送は別日)

 

ヒラヤマンさん休養中のガケっぱち!!は青山さんをはじめ人気女性ライターが交代で収録に参加されていました。

コメント欄には視聴者の様々な声が挙がっていましたがヒラヤマンさんを待っていた方も多かったと記憶しております。

実戦復帰第一弾

今後もDVDの収録や実戦取材などスケジュールが決まっているようなのでヒラヤマンさんに会いに行きたいと思ってらっしゃる方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

この他、プロライターチップスの第1.5弾にヒラヤマンさんも参戦予定となっています。

プロライターチップスについてはこちらの記事をご覧ください。

 

アンチが増えた!?

 

復帰されたヒラヤマンさんですが前述の通り家族の時間を優先し当分はまったりとしたペースでやっていくようです。

思っていた以上に早い復帰となり喜んでいる方、心配している方など様々おられるようですが一部ヒラヤマンさんに対して批判的な方もいらっしゃるみたいですね。

上にも動画を貼りましたがブラマヨ吉田のガケっぱち!!サイトセブンTVで放送されていてYOUTUBEでも無料で視聴可能という事で視聴者もかなり多いです。

コメント欄を見てみると当然のように「ヒラヤマン復帰おめでとう」「ヒラヤマン待ってたよ」など復帰を歓迎するコメントが沢山ありました。

しかし、女性ライターの中でもトップクラスの人気を誇るヒラヤマンさんの復帰を良く思っていないコメントも散見されます。

・パチンコ打ってないで子育てに専念してください

・他の女性ライターがいい

・人妻はいらない

・帰ってこなくてよかった

・老けた

など、かなり酷いコメントが並んでいます。

かおりっきぃ☆さんポコ美さんちょびさんが復帰された時も個人的には凄く嬉しかったのですが、やはり結婚すると女性ライターもアイドルのように人気が無くなるものなんですかね?

最も多かった意見がヒラヤマンさんに対する批判というよりヒラヤマンさんが休養中にガケっぱち!!の女性ライター枠は様々な人気ライターさんが交代で務めてきましたが、これが思いのほか評判が良くヒラヤマンさん復帰後もこの形を継続してもらいたいという声でした。

この意見に関しては番組のマンネリ化を防ぐという意味でもありだと思いますし、ヒラヤマンさんが以前のようにガツガツ仕事を入れるという感じではないのでお休みの時は他の女性ライターさんが抜擢されるでしょう。実際にヒラヤマンさん復帰回の次は青山りょうさんが出演されていましたし今後もこういう形が続くと思っています。

ヒラヤマンさんが一番シックリくるという視聴者が多いですが、その他だと青山りょうさん神谷玲子さんが人気のようです。

必勝本の女性陣はお綺麗な方が多く、皆さん個性があるので見る人によって好みが分かれるのも仕方ないでしょうね。

 

30歳

 

ちなみに復帰された9月でヒラヤマンさんも30歳になられました。

女性にとっては30歳という年齢は気になるものなのでしょうか?

ヒラヤマンさんは若い頃から大活躍されているので、まだ30歳なのかというのが正直な感想です。

人気の女性ライターは皆さん30歳を超えておられますし、その方達と仲が良いので勝手なイメージで同年代と決めつけていましたね💦

ヒラヤマンさんは意外にも車の免許を取得していないそうで、30歳になったのを機に免許取得を目指すんだとか。

お子さんも大きくなっていくのでヒラヤマンさん自身が運転できるというのは大きなメリットでしょうし良いかもしれませんね。

 

Twitter・ブログ

 

ヒラヤマンさんの復帰について書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

ガケっぱち!!以外のレギュラー番組にも今後、復帰される可能性が高いかもしれませんね。

まったりとやっていくとおっしゃっているので全ての番組に復帰されるかは分かりませんが、またヒラヤマンさんの連載や動画を見る機会が増えていくのは非常に喜ばしい事です。

ファンが凄く多いライターさんなので休養前と変わらず今後も人気ライターとして活躍されるのは間違いないでしょう。

繰り返しになりますが、無理のない範囲で頑張っていただけたらと思います。

Twitter:@hirayaman2

ブログ:ヒラヤマン オフィシャルブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.