パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチンコ攻略マガジンライター

パチマガるる年齢カップは?すっぴん&水着画像公開!休養理由はトラブル!?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は人気急上昇中のパチンコライターるるさんについて書いていきます。

るるさんの人気の秘密や経歴、人物像など詳しく書いていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

るる プロフィール

 

 

ライター名 るる
生年月日 6月20日 30歳OVER
血液型 B型
出身 東京都
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン

 

るるさんは人気ライターですが他の人気ライターに比べて極めて情報が少ないんですよね。

東京生まれ東京育ち、高校卒業後は短大に進学し短大も無事卒業されています。

短大卒業後は事務員として働き始めますが僅か1ヵ月で辞めてしまいます。

理由は朝が辛かったという事ですが、パチンコライターも開店前から収録が始まる事が多々ありますし、そんなに変わらない気がするのですが…

仕事は辞めてからはパチンコをずっと打つという生活をされていましたが、ある日パチンコで勝った帰りにコンビニでパチンコ攻略マガジンを購入します。

すると雑誌の中で登竜門プロジェクトというライター募集の企画があり、面白そうだという単純な理由で応募し見事合格。

2014年の2月にパチンコ攻略マガジンでライターデビューされているので2018年現在ライター歴は5年目になります。

面白そうという理由で登竜門プロジェクトに応募したと書きましたが、お友達が皆、パチンコに良い印象を持っていなかったらしく、パチンコを打ちに行っている事を黙っていたそうです。

自分がライターとしてパチンコの魅力を伝える事で女の子にもパチンコを好きになって欲しいという気持ちもあったようですね。

ライターになる以前から週7でパチンコを打つほどハマっていたようですが、当時は完全な養分でただ好きで打っていただけだとおっしゃってました。

 

年齢は非公開ですがサイトセブンTV松本ゲッツ!!Lに出演された際「昭和生まれ舐めんなよ!」とおっしゃっていたので、その言葉を信じると少なくとも31歳以上という事になりますね。

見た目だけだと20代半ばから後半くらいかなと思っていましたので少しビックリしました。

この年代の女性ライターは人気ライターが凄く多いですよね。

るるさんはポコ美さんのような人柄の良いライターになりたいとおっしゃってた事がありました。

 

ライター名のるるはインコから取られたようです。家でもインコを飼ってらっしゃるので相当お好きなんでしょうね。

 

しかし、るるさんライター名を変更したいとおっしゃってた事がありました。

ライターになって5ヵ月目に変更したいと言ったけど却下されたみたいです。変更したい理由は可愛過ぎるという事でもっとパチンコパチスロにちなんだライター名にしたいそうです。ご本人は玉子とかメダル子がいいらしいです💦

個人的には可愛らしいるるのままで活動して欲しいなと思います。

 

ライタースタイル・【海の女王】

 

前述の通りライターになる以前は完全な養分だったようですが、ライターになってからは周りに上手い人が多いという事で勉強しシッカリ立ち回ってプラス収支を叩き出しているとの事。

自称【海の女王】でしたが最近では海の女王というのが周りにも視聴者にも定着してきましたね。

海物語グッズを収集したり身に着けておられますが決してSANYOの回し者ではなく昔から海物語が大好きだったそうです。

一番好きなのがCRハイパー海物語INカリブで世間的にはヒット作とは言えませんが、るるさんの中では演出のバランス、楽曲が最高だったみたいですね。ちなみにアドベンチャーモードで遊戯されていたようです。

2位がスーパー海物語IN地中海だとおっしゃってました。

 

海物語以外では趣味であるアニメのタイアップ機種がお好きでパチンコ、パチスロに関わらず動画で打っている姿をよく見ます。

バジリスク絆マドマギをよく打たれていますが、アニメの話をし出すと止まらなくなり話をカットされている事も多いですね…笑

マガにはドラ美さん柳まおさんなどアニメ系の腐女子が多いので話が合うかもしれませんね。

 

パチンコ攻略マガジン所属ながらスロットを打つ機会が増えています。これは私の勝手な推測ですがスロマガのほうに人気女性ライターが少ないのが原因ではないかと考えています。女性で人気があるのは朱音さんくらいですかね?(引退されました)特に人気があったフェアリンさんが昨年引退して(また復帰されました)推していける人材が少なく、そこでるるさんに白羽の矢が立ったのではないかと思っています。それにより動画出演もパチンコパチスロ両方になる事で当然ながら露出も増えます。それが人気が急上昇している要因なのではないでしょうか?

勿論、るるさん自身の魅力やライターとしての力がないとここまでの人気にはなっていないと思いまけどね。

女性の中ではトーク力がありパチンコに関しては知識も十分で素晴らしいライターさんだと思います。真面目な実戦番組でもバラエティー系でも対応できますし重宝するライターさんではないでしょうか?

パチスロに関してはパチンコよりも歴が圧倒的に少なく専門ではないので知識は足りないと思いますが、女性のパチスロライターと比べても遜色ないレベルだと思いますね。

 

主な出演番組

 

・ぱちんこスナックるるみん

・スロさんぽ

・ポッコポコファンタジーシリーズ

・マガバト

・ガールズパチンコリーグ~クリスタル

 

かなりの数の動画に出演されています。レギュラーはさほど多くはありませんが地上波の王庭伝説にも出演経験があり、るるさんを知ってる方も多いのではないでしょうか?

所属しているパチマガスロマガ関連の動画出演が非常に多いので、やはり推されていると思います。

ガールズパチンコリーグシリーズは本当に売れてる女性ライターさんが多く出演するので、この番組に出演できている事には自信を持っていいとおもいますね。

ちなみに過去、現在の出演者

かおりっきぃ☆さん、ポコ美さん、ヒラヤマンさん、青山りょうさん、シルヴィーさん、政重ゆうきさん、なるみんさん

錚々たる顔ぶれです。

 

るる出演おすすめ動画

 

 

 

すっぴん・水着画像公開

 

るるさんはすっぴん画像を公開されてますね。

 

 

化粧されてる時と殆ど変わらなくないですか?凄く可愛らしいと個人的には思います。ナチュラルメイクの時の画像もついでに貼っておきます。

 

 

寧ろ動画に出演されてる時より可愛い!るるさんTwitterなどで、よく写真をUPされますが自信があるのか撮られるのが好きなのかわかりませんが、ありがたいですね。

雑誌や動画でも水着になってグラビアのようなお仕事されてる時も結構、多いので需要があるのでしょう。

 

凄くスタイルが良いですね♪

るるさんは言葉では説明できない独特の雰囲気を持っておられると思います。こういう女性に弱い男性は多いのではないでしょうか?

ちなみに胸の方はDカップあるそうですよ。

 

るるの好きなタイプは?

 

るるさん年上の男性が好みのようで今まで同世代の男性とは付き合った事が無いとおっしゃってました。ストライクゾーンが40~60歳らしく、かなりのおやじキラーですね。確かに年上の男性から可愛がられそうなタイプです。優しくて趣味の話が合う人が好きみたいですね。

好きな有名人の欄にもかなり年上の声優さんばかり書いておられるのでガチっぽいです。

ライターだとパチスロ攻略マガジン軍団長のレビンさんが好きとおっしゃっていました。

 

Twitter・ブログ

 

情報の少ないるるさんについて書いてみましたが、いかがだったでしょうか?随時更新していけたらなと思っています。

これからも、より一層の活躍をしていただいて同じパチンコ攻略マガジンの先輩であるポコ美さんのようなトップクラスのライターさんになって欲しいですね。

Twitter:@nami__0620

ブログ:DXるる物語 キュワ☆キュワ☆白書

追記

るる休養宣言の理由

 

るるさん3月より休養を発表されました。一体どうしたのでしょう?結婚?妊娠?体調不良?など色々考えられますが早く復帰してほしいですね。レギュラー番組もあるし後任探しも大変でしょう。特にMONDO TVのガールズパチンコリーグ・クリスタルはヒラヤマンさんの休養でポコ美さんが入り今回のるるさんの休養で誰が入るのでしょうか?複数回出演している同じパチンコ攻略マガジンのシルヴィーさんという事も考えられますが果たして…

るるさんは3月5日にTwitterにて休養宣言されていますので載せておきます。

先程も書いた通りハッキリした理由は分かりませんが気になるのは左手薬指の指輪です。一般的に男女とも左手薬指に付ける指輪はファッションではなく婚約指輪か結婚指輪になります。稀に意味もなく左手薬指に指輪をしている人もいますが…

基本ただ付き合っているだけの間柄(恋人)から貰った指輪は右手薬指に付ける女性が多いですし、るるさんの左手薬指の指輪は非常に気になりますね。

 

 

ちなみにこの時は右手にも指輪をされていました。

最近ではTwitterアカウントも変更されパチマガ所属の文字も消え、パチンコパチスロ好きとプロフィールも変更されています。パチマガと何かあったのかな!?

ツイートもされていますしプライベートでもパチンコを楽しんでいるようなので身体の調子が悪い訳ではないのかな?

休養理由がどうであれ元気に戻っていただきたいですし体調不良での休養というパターンが一番ショックなので、そうでない事祈ります。

最悪の結末

 

るるライター復帰!!DMMパチタウン冨樫マリアでデビュー!?

 

2018年6月16日にご自身のTwitterとブログでライター復帰&DMMパチタウンでのライターデビューを発表されました。

ライター名は冨樫マリア

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

関連記事

Visited 480 times, 4 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチンコ攻略マガジンライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.