パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

【美脚】&【加工】女性パチンコパチスロライター演者ランキング!!

更新日:

 

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回は個人的に美脚だと思う女性パチンコパチスロライターをPICKUP。

1~5位のランキング形式。

この他、SNSにアップする画像の加工が酷過ぎる(詐欺的)と思うライター演者も2人PICKUPしてみました。

 




 

美脚ランキング

 

1位 夏海

 

名前 夏海(なつみ)
生年月日 1995年8月9日 26歳 2021年12月現在
血液型 A型
出身地 大阪府
本名 ○○夏海
所属 ScooP!tvフリーランス

 

1位は夏海さん。

色々とありScooP!tvを辞め現在はフリーランスで活躍されています。

デビューした頃から美脚だなと感じていましたが、ご本人も自覚があるようで太ももを大胆に曝け出すような服を着る事が多いですし、生脚が露わになった画像をTwitterにUPするサービス精神もあるように感じられます。

せっかくの美脚もパンツスタイルやロングスカートなどでは魅力も半減しますから、そういう部分も込みで1位にさせてもらいました。

 

 

夏海さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

2位 みさお

 

ライター名 みさお
生年月日 1990年4月26日 31歳 2021年12月現在
血液型 O型
出身地 神奈川県横浜市
本名 不明
所属 フリーランス(ガイドワークス系)

 

2位はみさおさん。

若い頃からスタイルという意味では間違いなくトップクラスのお一人。

近年はパチンコパチスロより競艇の選手を狙っているという噂が立つくらい競艇のイメージが強いですね。

30歳を超えても相変わらずスタイル抜群で美脚の持ち主。

 

 

みさおさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

3位 しおねえ

 

ライター名 しおねえ
生年月日 1987年7月24日 34歳 2021年12月現在
血液型 A型
出身地 茨城県
本名 塩畑有加
所属 パチンコ必勝本

 

3位はしおねえ。

長身で抜群のスタイル。

色気みたいなものは感じませんが服を着ていても分かるほど膝下が長く脚のラインが綺麗。

アパレルのモデルに起用されるのも納得。

色白ですし純粋な美脚という意味では1番なのかもしれません。

 

 

しおねえについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

4位 湯川舞

 

ライター名 湯川舞(ゆかわまい)
生年月日 1990年7月16日 31歳 2021年12月現在
血液型 O型
出身地 神奈川県
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

 

4位は湯川舞さん。

所属雑誌ではグラビアを披露する機会も多いですしライターとしても大活躍。

天然でふんわりとした性格。ムッチリとしたスタイルでハリがあって年齢より若々しい感じがしますね。

 

 

湯川舞さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

5位 水木美帆

 

名前 水樹美帆(みずきみほ)
生年月日 9月26日 年齢非公表
血液型 A型
出身地 奈良県
本名 不明
所属 DMMぱちタウン

 

5位は水木美帆さん。

DMMぱちタウン所属でSD桃山店のイメージガール。

大人の色気があってセクシー系。

若い女性のピチピチ感とは違った良さがありますね。

美脚だけでなくカップサイズも女性ライター演者の中で河原みのりさんに次ぐ大きさ。

 

 

水木美帆さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

写真の加工が酷過ぎるライター演者

 

女性の場合はライターや演者だけでなく一般的にも自分の写真を加工してSNSにアップするのが当たり前になっていますが、本人とはかけ離れてしまっているような加工を施す女性も多いですよね?

ライターや演者のSNSの自撮り写真を見て可愛いなと感じ動画を見てショックを受けた経験のある方もいらっしゃるかもしれません。

そこで個人的に写真の加工が酷過ぎると感じるライター演者を数2人ご紹介していきます。

 

フェアリン

 

ライター名 フェアリン
生年月日 1993年2月5日 28歳 2021年12月現在
血液型 A型
出身地 千葉県木更津市
本名 小椋絵理奈
所属 パチマガスロマガFREE

 

フェアリンさんの加工に関しては某掲示板で話題になっているほど有名。

顎は宇宙人のように細く空間を歪ませるような加工が得意パターン。

個人の自由なんですけどホラー要素を含んでいて怖いです💦

 

 

フェアリンさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ほしまみ

 

名前 ほしまみ
生年月日 5月7日
血液型 不明
出身地 円環の理
本名 不明
所属 でちゃう!東海研究生

 

でちゃう!東海研究生のほしまみさん。

最初の画像見るだけで加工が凄いのは分かって頂けるかと思います。

でちゃう!の演者は全員とは言いませんが加工が酷い。

この、ほしまみさんは2021年にデビューしたばかりの新人さん。

しかし、この短期間の間に色々な話題を振り撒いてくれています。

まずは加工について。

 

 

加工が酷過ぎて人形みたいな感じになっていますね…

加工について色々言われている真白桃乃さんが全然マシに感じるくらいに。

女性演者の写真なんて加工してある事を想定して見ていますので動画を見た時も少しのギャップしか感じませんが、ほしまみさんの時は大きなギャップは感じました。

初の動画出演した時のお顔がこちら!!

 

写真とは明らかに違います…

女性芸人さんでこんな感じの人いませんでした?

動画のコメント欄でも「写真と違う」的なコメントが複数ありましたね。

 

フェアリンさんとほしまみさんに共通しているのが炎上経験があること。

フェアリンさんに関しては改めて言う必要もないと思いますが、ほしまみさんは美容室でラーメンを食べている写真が出てきたり、自身の来店イベントに早朝から並び囲いと全6機種を埋めるなど、言い分はあるでしょうが批判されるような行動をとっているのは事実。

お二人とも今後も話題を振り撒いてくれるのか、それとも落ち着いていくのか気になるところです。

 

関連記事

 

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.