パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

人気パチンコライター なるみんは超絶不思議キャラ

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は不思議な雰囲気をお持ちのパチンコライターなるみんさんについて書いていきたいとおもいます。

なるみんさんはまだお若いですが独特のキャラクターを活かして既に人気ライター地位を確立しています。一体どんな方なんでしょうか?非常に気になりますね。

 

 




 

なるみんプロフィール

 

 

ライター名 なるみん
生年月日 不明 26歳 2018年2月現在
出身 山形
本名 不明 下の名前はなるみ
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

 

なるみんさんは元々、大学時代にパチスロを打っていたそうですが、パチンコ台にファンだった浜崎あゆみさんの台が出ると知ってパチンコを打つようになったらしいです。

パチンコライターになったきっかけは大学生の時にホール勤務の内定を貰っていたけど、パチンコを打ち過ぎて単位が足りなくなり内定を取り消されたそうなんです。落ち込んでいる時に普段から視聴していたweb動画に貼ってあるリンクからパチンコ必勝本のwebページに飛び、たまたまライター募集の要項を見つけ応募してみたら合格したという、何とも不思議なキャラのなるみんさんらしいエピソードですね。

結局、大学は卒業されたようです。素晴らしいですね。

ライター名のなるみんは本名から。編集長から、なるみんorミラクルのどちらかを選択してという事で本にがなるみんを選択されたみたいです。

 

なるみんの主な出演番組&動画

 

・Try To You

・PPSLタッグリーグ

・激!今夜もドル箱

・隔週南風

レギュラー番組ゲスト出演などお忙しいでしょうね。お若いのに凄い事です。

 

オススメ動画

 

 

 

なるみんの性格や好きなタイプは?

 

不思議キャラで大きな瞳が印象的な、なるみんさんは優しくて、よく話を聞いてくれて、色々連れて行ってくれる人がタイプだそうです。逆に嫌いなタイプは清潔感がなくて浮気する人だとか。こういう部分は意外と言っては失礼ですが、ごく普通ですね。

 

好きな食べ物は炭水化物でこの世の最後に食べたい物は寿司、ラーメン、お好み焼き、チーズケーキだとおっしゃってました。ダイエットしていたらしいのでリバウンドしないように気を付けて欲しいですね。

・過去最高勝ち額は17万円

・過去最高負け額は10万強

パチンコ必勝本CLIMAXの女性ライターさんは皆、仲が良いらしく年下のなるみんさんは先輩ライターさんに凄く可愛がられている印象です。なるみんさんは愛されキャラなのでしょう。

 

まとめ

 

喋りはゆっくりで不思議キャラのなるみんさんですが、パチンコ大好きという感じが伝わってきますし26歳という若さで番組出演も多く一生懸命やっているのが伝わってくるライターさんです。

何より周りの人やファンに愛されているのは、なるみんさんが人として魅力的な方だからでしょう。

これからも、なるみんさんらしく楽しい実戦を見せて欲しいなと思います。

なるみんさんについて何か情報があれば、ご提供いただけると助かります

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.