パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

美原アキラ年齢や出身地は?詳細プロフ公開!!浮気の代償!?結婚は?

更新日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はパチスロライターの美原アキラさんについて書いていきます。

女性パチスロライターの中にあって、ひときわ異彩を放つ美原さんの経歴や人物像など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

美原アキラ プロフィール・スロプロ生活

 

 

ライター名 美原アキラ
生年月日 1985年6月7日 33歳 2018年7月現在
出身 大阪府
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

 

美原アキラさんはパチスロ必勝本に入る前は4年間パチスロで生計を立てていたそうです。スロプロってやつですね。

パチスロを始められたのは完全に5号機に移行してからだそうですが、過去最高は年間プラス500万円の収支を叩き出した事もあるんだとか。

4号機時代であれば年間プラス1000万円もそれほど難しくはなかったと思いますが5号機で年間プラス500万円というのは、それなりの実力がないと難しいでしょうね。

パチスロ必勝本に入られたのが2015年10月なので現在ライター歴は3年目になります。

 

浮気で彼氏と別れた?結婚は?騙されやすい女

 

パチスロを打つようになってから公認会計士を目指している真面目で誠実な男性と地元の大阪でお付き合いされていたようです。

丁度その頃、パチスロ好きな人が集まるSNSで知り合った男性と友達として仲良くなり、その男性が連れてきた知人男性に罠を仕掛けられてしまいます。

その知人男性は東京在住でマジカルハロウィン設定6を打てる店を紹介するから東京に来ないかと美原さんを誘います。

普通の女性ならこの時点で怪しいと思うのでしょうが美原さんは何も疑う事なく東京に行く事にします。

宿泊するホテルなどを予約せずネットカフェで一晩過ごせばいいという感じで行ったそうですが、男性がホテルを取ってあげるからという事で任せると自宅の鍵を無くしたから一緒に泊まりたいと言われたそうです。

まあ、こんな分かり易い嘘をつく男性に引っかかる女性はそうそういないと思いますが、その言葉を美原さん信じてしまい一緒に泊まる事にしたんだとか。

しかも、ホテルに行ってみるとそこはラブホでいきなり男性は覆い被さるように美原さんを求めてきたようでキスはしなかったようですが挿入を許してしまったみたいですよ。

元々、その男性の事を何とも思っていなかったそうですが、何故こんな嘘に騙されたのでしょう?美原さんが軽い女性なのか頭の悪い女性なのかは分かりませんが、どちらにしてもこの話を聞いて良い印象を持つ人は少ないでしょうね。

その後、大阪に帰り付き合っていた彼氏に浮気をした事を打ち明け別れる事になったそうです。その後、上京しホテルで身体を許した男性と付き合いますが、こちらも長くは続かなかったみたいです。

この事を振り返り公認会計士を目指していた男性と別れた事を後悔されていましたが、正に後の祭りですね。

現在は彼氏もいないらしく約5年間、誰ともお付き合いされていないようですよ。

独りで生きていく覚悟が出来てきたともおっしゃってました。

 

ガチ系パチスロライター

 

女性パチンコライターでガチ系なのはパチンコ必勝ガイドのちょびさんを筆頭に何人かおられますが、女性パチスロライターでガチ系の人は殆どいないと思います。

そんな中、美原さんは正真正銘のガチ系ですね。

近年ではガチ系の男性パチスロライターも収録で回遊したりする事は減りましたが、美原さんは納得いく台が見つかるまではなかなか打たないタイプですね。

その番組によって色々決まりもあるのでしょうが、できる番組では見されてますし木村魚拓さんの番組に出演して、見しているのを見た時はビックリしました。

なかなか打たない美原さんを見て正直、木村さんが少しイライラしているのが伝わってきましたね…笑

しかし、収録後にここまで意思が固いのは凄いともおっしゃってました。

ガチ系ライターの人は自分でそういう感じの冠番組を持っていないと辛い時代なのかもしれませんね。

バラエティー系の番組が多いですし、回遊や見ばかりの番組を見たい視聴者も少ないでしょうからね。

そういう意味ではスタイルを崩さず長く一線で活躍されてる同じパチスロ必勝本の梅屋シンさんなどは凄いなと思います。動画のコメント欄などで叩かれてもへこたれないくらい梅屋さんはメンタルも強いですしね。

台選択や立ち回りだけでなくパチスロを打つ腕も他のライターさんから認められているようで、伊藤真一(イトシン)さん「あの子はかなり打てるよ」とおっしゃっていたようですし、嵐さんも美原さんとの対決実戦の際、いきなりボスキャラが来たと言っていたので相当上手いのでしょうね。

前日に下見をしてから収録に臨む事も多く努力されているのが伝わってきます。

女性でありながらスロプロで4年間生計を立てていたというのは伊達ではないという事なのでしょうし、女子力よりパチスロ力と豪語されているだけはあります。

パチスロライターという番組内での制約がある中でも年間収支はプラスを保っているそうですが、仕事が増えてプライベートでの実戦が少なくなり大きいプラスにするのは難しいみたいですね。

 

主な出演番組

 

・紅ローテーション

・パチスロバトルリーグSシーズン3

必勝本webTVの動画を中心に活躍されています。

過去にはパチテレのS1 GRAND PRIXや現在はサイトセブンのパチスロバトルリーグに出演されていますが、美原さんのライタースタイルを見てもガチ系の対戦形式の番組が一番合っていると思いますね。

確固たるスタイルを築き上げておられるのでバラエティー系では良さを出しにくいかと思います。

女性ライターでは非常に珍しいタイプの方ですね。

 

女子力が無いけど可愛い?

 

前述の通り女子力よりもパチスロ力とご本人がおっしゃってますし、食べる事も大好きなようで食事の様子をTwitterにUPされる事が多いです。

花より団子といったところでしょうか?

 

モテるタイプではないと認めてらっしゃいますし、男性ライターから見ると美原さんに色気は感じないようです。

胸の方も見た目では全く無さそうなのでAカップかBカップだと思われます。

服装もボーイッシュとまではいきませんがセクシー系の肌を露出したような服は着ていない印象がありますね。

必勝本の連載では女子力UP企画美原アキラのガールズアップ街道というものもやっておられますね。かなり不評のようですが…

 

 

美原さんファンの方はこういう事を求めていないというじゃんじでしょうか。

ガチで立ち回って自然体の美原さんを可愛いと思っている人が多そうですね。

ルックス的には小動物系の可愛らしい顔というのでしょうか、サバサバした性格とはギャップがあるような気がします。

系統的にはなでしこJAPANの川澄奈穂美選手に似た系統の顔だと思うのは私だけでしょうか?

 

 

Twitter・ブログ

 

美原アキラさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

女性パチスロライターとしては珍しいガチ系ライターとして活躍されている美原さんですが、近年のパチンコパチスロ番組ではガチ系ライターの活躍の場が減ってきたように感じます。その上、女性ライターに求められるものがルックスや可愛らしさ、トーク力など知識や技術以外の部分が大半だというのは紛れもない事実だと思います。

今のパチンコパチスロ番組に求められるものと美原さんのライタースタイルは全く逆なのかもしれませんが、唯一無二の存在としてこれからもスタイルを崩さず頑張っていただきたいですね。

性別に関わらず、ガチ系のパチスロライターと言えば美原アキラだと皆に言ってもらえるような活躍を期待しています。

Twitter:@mihara_akira777

ブログ:とことんパチスロ

この他、毎月23日にDMMパチタウンにてブログを更新されています。

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.