パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝ガイドライター

矢部あきの水着画像カップ大公開!!読モやスカウトの噂!?詳細プロフィール付き

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

今回はGOD姉ちゃんの異名をお持ちのパチスロライター矢部あきのさんについて書いていきます。

性格から打ちっぷり全てが豪快なイメージが強い矢部あきのさんの経歴や人物像、ライターになった意外なキッカケなど詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

矢部あきのプロフィール・パラパラを踊ってた?

 

ライター名 矢部あきの
生年月日 1988年10月26日 29歳 2018年8月現在
血液型 O型
出身 埼玉県
本名 不明
所属 パチスロ必勝ガイド

身長:164cm

趣味:スロット・アニメ・コスプレ・ゲーム

矢部あきのさんはパチスロ必勝ガイドに所属する前はホール勤務やアパレルショップ勤務、、ギャル時代には読者モデルをするなど多彩な経歴をお持ちです。

現在の容姿からも読モをされていたというのは何だかシックリきますね。

 

あきのさんは高校に入学して間もない頃から所謂、黒ギャルになり髪はアッシュ系の色でド派手なルックスに変貌します。

パラパラを踊るほどドップリとギャルの世界に浸り少しヤンチャな学生時代を過ごされたんだとか。ご本人曰くヤンキーとかではないとおっしゃってました。

番組内でパラパラを披露された事がありましたがこなれた感じでしたよ。

当時の写真も見ると、かなりイケイケな感じでしたが雰囲気的には今と全く変わらない印象を受けました。

 

高校を卒業されてからは上記した様々なお仕事をされますが一番ハマったのはパチンコパチスロだったようです。

毎朝パチンコ店に並ぶほどパチンコパチスロがお好きだったようで親御さんを安心させる為に派遣バイトを始めたんだとか。

パチスロ必勝ガイドに入られたのが2014年なのでライター歴は4年くらいになりますね。

パチスロ必勝ガイドに入った経緯はホールでスロットを打っている所をスカウトされるという珍しいパターンだったそうです。

大体の方はパチンコパチスロが好きで上京してパチプロ生活をして履歴書を送るというパターンですが、スカウトとなるとエリート感が凄いですね。

パチスロで食っている時期も1年ほどあったようなので打ち姿や勝っている所を何度も見た関係者がスカウトしたのか、それともルックスを気に入ってスカウトのかは分かりませんが、あきのさんにとってはアパレルショップ以外で本当にやりたい仕事が見つからなかった時期だったそうなので大好きなパチンコパチスロの仕事が出来るというのは凄く嬉しかったのではないでしょうか?

 

実はお姉さんの矢部あやさんもパチンコライターをされていますが、妹であるあきのさんのほうが先にライターになっていたので、あきのさんの紹介でパチンコ必勝ガイドでライターになる事ができたようです。(現在はパチンコ必勝ガイドを辞めています)

写真向かって左側が姉の矢部あやさん。

 

ライタースタイル・GOD姉ちゃん

 

アニメ好きからパチンコパチスロにハマっていったという矢部さんですがアニメのエヴァンゲリオンが好きで友人に「エヴァンゲリオンのパチンコ台があるよ」と誘われたのがキッカケでパチンコを打つようになったんだとか。

その後、パチスロでもエヴァンゲリオンを打ちパチンコ以上にパチスロにハマっていったそうです。

アニメ好きであればマドマギバジリスク絆などが好みかと思いますが、あきのさんは専らGOD系ですね。周りのライターさんからもGOD姉ちゃんと呼ばれています。

兎に角、動画ではGOD系を打っている事が多いですし、ただ打っているだけでなくヒキもかなり強い印象があります。ライターの中でもトップクラスのヒキ強なんじゃないですかね?。GODおじさんの中武さんとは真逆です…笑

 

GOD系に関しては打ち込んでいるだけあって知識もありヒキが強いので楽しく見れますね。(ドヤ顔が凄いですが…)

目押しに関しては、まあそれなりといった感じです。

男性のライターさんも共演しやすいタイプだと思いますしトータルで見れば良いライターさんだと思いますよ。

ただ、動画のコメント欄を見ると嫌っている方も多いようです。

 

しゃくれ顎?整形!?

 

性格やライターとして批判されるよりルックス面で言われてる事が多いですね。

あきのさんの顔は整っていて綺麗系だと思いますが、顔立ちがハッキリし過ぎているので整形しているんじゃないかという声もちらほら聞こえてきます。

読者や視聴者だけならまだしも、お姉さんの矢部あやさんからも言われる始末💦

しかし、「これで整形だったら失敗作だ」とご本人がおっしゃってますし高校生の頃の写真と殆ど変わっていないので整形はしていないと思いますよ。

あきのさんの顔で特徴的なのが顎だと思いますが一般的な人よりしゃくれているのは事実でしょう。しかも職業柄、斜め後ろからカメラで撮影される事が殆どなので余計に目立ってしまいますね💦

ご本人も自覚があるようですし全く気にしていないとおっしゃってました。

共演者から弄られても笑いに変えてしまうので心が広いというか素敵女性だと思います。

 

尊敬しているライターはという質問に男性だと木村魚拓さん。女性だとサワ・ミオリさんだと答えてらっしゃいました。

木村魚拓さんに関しては、この手の質問の時に毎回名前を挙げておられます。

お姉さんのあやさんを含め仕事でお世話になっている事が多いからでしょうね。

サワ・ミオリさんは可愛くて、性格がサバサバしているけど気に掛けてくれる完璧な女性だとおっしゃってました。

あきのさんの性格的にサバサバした性格でシッカリした感じの女性が好みなのでしょう。パチスロ実戦術の橘リノさんとも仲が良いイメージがありますね。

 

 

好きな男性のタイプは?優しい姉御肌?

 

優柔不断なあきのさんは男らしく決断力のある男性が好みのようです。

年齢に関しては同世代から年上であれば全然問題ないとの事。年下の男性と付き合った経験はないよのこと。

男性も女性もシッカリされた方が好みなんですね。そんなあきのさんですが後輩ライターに対して非常に優しくご自身も頼りがいのある女性だと思います。

パチスロ必勝ガイドの後輩である東條さとみさんがライターになって間もない頃の収録で皆の輪に入れず独りでいた所をあきのさんが声を掛けてくれて凄く嬉しかったとおっしゃってました。

ガイドのコラムで東條さんが交換日記をする事が決まった時もあきのさんとやりたいと指名されたそうですし、東條さんにとってあきのさんは優しく尊敬できる先輩ライターのようです。

キャラ的に女性らしさを全開にするタイプではなく弄られたり下ネタ言わされたりおバカな部分を出されてる事が多いですが、実は凄く優しく女性らしさを人一倍もっている人だと個人的には思っています。お姉さん想いの一面もありますしね。この姉妹の関係は特殊で一緒に食事に行くと妹のあきのさんが支払いをするみたいですよ。

 

主な出演番組

 

・魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん

ゲスト出演や単発の出演が多いですね。

GOD姉ちゃんという立ち位置がありますが、その他にも特徴があると今より売れると思うんですけどね。

GODばかり打つライターは男女含め結構多いですし、視聴者から飽きられてる印象が強いです。

 

水着画像・カップ

 

若い頃はコスプレをよくしていたという矢部あきのさんですが水着画像はあるのでしょうか?

頑張って探した結果2枚ほど見つけましたよ👏

 

矢部あきの水着画像1

矢部あきの水着画像2

どうですか?

服を着ている時よりも水着姿のほうがスタイルが良く感じませんか?

脚も長くスレンダーなのがよく分かります。

胸は服を着ていても結構大きいのではないかと思っていましたがDカップあるとおっしゃってました♪

読者モデルの経験があるというのも納得のスタイルです。

 

Twitter・ブログ

 

矢部あきのさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

ライター歴もそれほど長くなく、まだ売れっ子ライターというほどの活躍はされいませんがこれからの活躍に期待したいですね。

パチスロ必勝ガイドの女性陣は他の女性ライターと比べてパッとしないイメージがあります。多くの人から嫌われている朝比奈ユキさんがいるからでしょうか?

売れていると断言できるのは河原みのりさんだけですよね?

そもそもパチスロ必勝ガイドが女人禁制で女性ライターブームに乗り遅れた感があり未だそれを引きずっているような気がしますので、あきのさんには頑張っていただきたいです。

Twitter:@akinoyabe

ブログ:矢部あきののブログ

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝ガイドライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.