パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター

水瀬美香【上カラ水瀬】のサムネがヤバ過ぎる!!

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

夏海さん無道Xさんナツ美さんなどパチンコパチスロライター&演者に大きな騒動があったこの1か月ですが全く記事の更新をしなかった事を数少ない読者の皆様にお詫びします。

 

自粛期間が明けてもなかなかホールでの撮影は困難だったのでしょうが契約しているパチンコパチスロチャンネルや動画サイトの新着番組が約4ヵ月ほど無い状態でその間はお金を払って各番組の総集編を視聴させられるという日々を過ごしてきました。

あまり言いたくはないですが特にサイトセブンTVとMOND TVは酷かったですね💦

 

正直、総集編は直ぐに飽きてしまいYouTubeで普段あまり見ないパチンコパチスロ動画を見たりしていました。

そんな中で個人的にインパクトがあったのが動画の内容ではなくサムネ。

YouTube動画のサムネが重要である事は知っていましたが視聴者を引き付ける為に様々な工夫を凝らしているんですね。

 

パチンコパチスロ動画のサムネで在り来たりなのが凄い上乗せをした事を匂わせるようなものや女性演者のセクシーな姿が映ったサムネ。私もついついサムネに釣られて見てしまうんですけどね♪

 

しかし、直近で一番、釣られたのは女性演者のセクシーな姿ではなくパチスロ必勝本の水瀬美香さんが出演されている動画のサムネでした…

 

 




 

上カラ水瀬

 

その動画とは2012年から必勝本WEB-TVにて配信されている【上カラ水瀬】

ご存知の方も多いでしょうし私も何度か見た事があります。

これだけ長く続いているので再生回数も多いですし、この動画のファンの方も沢山おられるのでしょう。

 

水瀬さんといえば荒波の台を好み、サンドにお金を投入する事を躊躇わない豪快な打ち手で、女性ライターの中では打つのも速いので視聴者をあまりイライラさせないライターさんという印象を私は持っています。

 

女性ライターにありがちなルックスでファンを獲得するというよりは実戦で魅せるタイプのライターさん。口が悪いので好みはハッキリ分かれるとは思いますが…

 

そんな水瀬さんが出演する、この動画ですが最近、水瀬さんの顔を加工し過ぎてサムネがおかしな事になっているんのをご存知でしょうか?

 

文章で語るよりサムネを見てもらった方が早いと思うのでいくつかサムネを貼っていきますね。

 

 

上のサムネを見て皆さんどう思います?

正直、誰これ!?レベル💦

動画のコメント欄もサムネに対するコメントで溢れています。

 

・加工失敗してる

・鈴木その子

・気持ち悪い

・加工が凄い

・サムネはウケ狙い?

・サムネ誰だよ?

 

なかなかの言われようですが言われても仕方がないサムネだとは思いますね。

水瀬さんはふっくらした丸顔なのに面長で真っ白ですから💦

でも、サムネに関しては水瀬さんが加工して欲しいと要求してない限り編集に責任がある訳で水瀬さんを責めるのは筋違いかなとも思います。

いつまで、このようなサムネを続けるかは分かりませんがファンの方はありのままの水瀬さんを応援していると思いますのでやめたほうがいいのではないでしょうか?

 

個人的にはこのようなサムネ詐欺より自撮り写真を加工してTwitterやInstagramにUPしている女性ライターや演者のほうが苦手。

女性は殆どの方が加工していると思いますので少しくらいなら気になりませんがやり過ぎな人が中にはいるんですよね…

やり過ぎていても、それを隠さず特技としている山崎ひびきさんのような女性は寧ろ好きですが自分を良く見せるのに必死な感じなフェアリンさんみたいなタイプの女性は本当に苦手です。

あの人は加工し過ぎて背景が歪んだりしていますからね。コンプレックスなのかもしれませんがフェイスラインはいつも宇宙人のよう💦

 

 

誰!?(笑)

 

 

かなり話が脱線してしまいましたが今後も【上カラ水瀬】のサムネに要注目です!!

 

関連記事

Visited 161 times, 1 visit(s) today

関連コンテンツユニット






-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.