パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

美人パチスロライタードラ美・年齢は?腐女子!?結婚は?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は人気パチスロライターのドラ美さんについて書いていきます。

ドラ美さんといえばライター界きっての腐女子というイメージですが、どんな経歴なのか?三次元ではどんな男性がタイプなんか?など気になる事が沢山ありますので詳しく調べていきたいと思います。お付き合いよろしくお願いします。

 

 




 

ドラ美プロフィール

 

 

 

ライター名 ドラ美
生年月日 1985年1月25日 33歳 2018年3月現在
出身  不明
本名  不明
所属  パチスロ攻略マガジン

ドラ美さん、パチスロライターになる前はチアリーディングを本格的にやっていたようで元日本代表だったようです。凄いですね!失礼かもしれませんが今のドラ美さんからは想像できません…

元々ギャンブル全般嫌いだったようで今自分がこの業界にいるのが信じられないとおっしゃってました。女性ライターさんの中には稀に元ギャンブル嫌いの人がいますがドラ美さんがギャンブル嫌いだったというのは意外です。

ドラ美さんは攻略軍団員なので女性パチスロライターの中では知識も豊富で立ち回りもしっかりしているタイプ。ノーマルタイプを打つ事も多いです。女性ライターさんは割と荒い機種をメインに打つ人が多いですがドラ美さんは異色の存在ですね。ただビタ押しだけは苦手で趣味打ちに走る事も多く収支は安定しないようです。高設定キラーの異名もあり、高設定を掴んでもヒキ弱で生かしきれない一面もあります。

ドラ美さんの二次元好きは有名ですがパチスロでもアニメ系の台がお好きなようで、コンテンツ次第で好き嫌いが決まるようです。

性格も温厚で年下ライターからイジられたり慕われたりと、先輩としてはパーフェクトな人物だと思います。

自分を動物に例えるとネコ型のあれ」と書いてらっしゃいますが、ライター名はそれが由来なのでしょうか?

 

 

腐女子ライタードラ美・結婚は?

 

まずは腐女子って何?という方もいらっしゃると思うので簡単に説明すると、ボーイズラブ(男同士の恋愛)を描いた漫画などを好む女性の事を指し、現在ではオタク系女子を指す言葉として使われる事もあります。

ドラ美さん、かなりの腐女子のようでパチンコ攻略マガジンのるるさんもオタクですが「付いてイケないくらい」とおっしゃってました。おふたりは結構仲良くて、ふたりでアニメの事などについてずっと話してる事も多いそうです。周りの人に引かれるらしいですよ。

今一番欲しいものは二次元に行ける方法と書かれているくらいなので相当ですね。現実世界の男性に興味はないのでしょうか?

二次元ではドSキャラが好きなようでドラ美さん自身はMっ気が強いらしいですよ。

るるさんと一緒に出演していた動画で結婚願望はハッキリと無いとおっしゃってました。やはり二次元のほうが好きなんですね。勿体ない気もしますが。

コスプレしているドラ美さん。

 

 

 

主な出演番組

 

・吉祥寺スロット

・スロさんぽ

・総長ドラ美の仏恥義理列伝

・一発逆転5☆5奪取

 

ドラ美さんのスロさんぽ出演回数は松本バッチさんとトップを争うほど多いと思います。ヒキの弱さ全開ですが…笑

攻略軍団のライターらしく、きちんと解説しながら打っているので何の問題もないのですが、もう少し脱線した話も聞いてみたい派です。まじめな方なんでしょうね。

 

ドラ美さん出演おすすめ動画

 

 

Twitter・ブログ

 

パチスロライターのドラ美さんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

パチスロ攻略マガジンの女性の中ではキャリアの長いドラ美さんですが知識をしっかり持っていて優しく後輩に慕われている素晴らしいライターさんだと思います。二次元の世界にどっぷり浸かってらっしゃるので、なかなかプライベートのお話を耳にする事はありませんし結婚願望も無いようなので色々謎な部分も多いですが、これから少しずつでも、そういう話が聞けるといいなと思います。

今まで以上のご活躍を期待したいですね。

Twitter:@doramislo

ブログ:ドラ美の実

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.