パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ必勝本ライター パチンコ必勝本CLIMAXライター

木村アイリのカップや経歴を公開!!憧れのライターは!?活舌が悪過ぎる?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

近年、必勝本の女性ライターさんが一気に増えてきていますが多くの方がなかなか売れずにもがいている印象がありませんか?

必勝本はヒラヤマンさん中心に人気女性ライターを何名も抱えていますが、皆さんライター歴が長く個性を持っているとかルックスが良いなどの何かしらの特徴があるような気がします。

そんな必勝本の中で今回は若手ライターの木村アイリさんについて書いていこうと思います。

木村さんの経歴や人物像など詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

木村アイリ プロフィール・憧れのライターは?

 

ライター名 木村アイリ
生年月日 1992年2月14日 26歳 2018年10月現在
血液型 不明
出身 和歌山県(現住所埼玉県)
本名 木村愛鯉(きむらあいり)?
所属 パチスロ必勝本・パチンコ必勝本CLIMAX

 

木村アイリさんは和歌山県出身で身長が低いながらも中学時代はバスケットボール部に所属しガードとして活躍されたそうです。

高校卒業後はアパレル関係の仕事に就き、この頃初めてパチスロを打ったとおっしゃっていました。友人の付き添いで行ったホールで友人と一緒にアイムジャグラーを打ったとのこと。

アパレルショップの販売員をしていましたが、お店の服を購入し着用して仕事をしないといけないので洋服代がバカにならない事から辞める決断をされます。

その後はホール店員やコーヒーレディーをされていたようですしプライベートでも打っていたようでパチンコパチスロとの関りが徐々に深くなっていきます。

元々が飽き性な性格であまり長続きしないタイプだったみたいですがパチンコパチスロだけは好きで、もっと知識や技術を身に着けたいとか色々な機種を打ってみたいなど向上心があったとのこと。

雑誌を見て勉強するようになるとライターという仕事があるという事を知りパチスロ必勝本の水瀬美香さんに憧れを持つようになります。

水瀬さんのように活躍してパチスロの面白さをもっと沢山の人に伝えたいと思うようになり始めパチスロ極めの第2の水瀬美香さんを探せ的な女性だけが参加できるオーディションに応募し見事合格されます。

この時、木村さん以外にも2人合格者がいてライターデビューされましたが現在もまだライターを続けておられるのは木村さんだけのようですね。

 

初仕事は射駒タケシと!?

 

ライターデビューが決まり上京してきた日にいきなり「射駒タケシさんと生放送に出演してくれ」と連絡があり出演されたそうですが、あまりにも急だった事と生放送のプレッシャーから何も話せなかったんだとか。

まあ、普通に考えて上京してき日に初仕事で大御所の射駒タケシさんと生放送に出演してベラベラ喋れるほうがどうかしていますよね。

パチスロライターとしてデビューされましたが2016年頃からはパチンコライターとしても活躍されております。

必勝本だと青山りょうさんつる子さんなどがパチンコパチスロ両方の雑誌で活躍されていますね。

ライターデビュー時は木村愛鯉というライター名で活動されていましたが2016年の初頭から現在の木村アイリというライター名で活動されています。

愛鯉というのが読み辛く定着しなかったのが変更の理由かもしれません。

覚えてもらいやすいというのは凄く大事でしょうから。

しかし、パチスロ必勝本の女性ライターはカタカナの人が多くて個人的には少し紛らわしく感じているんですけどね💦

 

性格・ライタースタイル

 

パチスロを始めたばかりの頃はボーナス絵柄も見えなかったそうですが徐々に慣れていきパチスロひぐらしのなく頃に祭を打って目押しの楽しさを知ったとおっしゃってました。

ひぐらしのなく頃に祭は技術介入度が高いですが今ではミスなく打てるようで出目を楽しめるになったそうですよ。

ご自身の事を飽き性と評されていましたが、好きな事には努力を惜しまないタイプの方なのかもしれませんね。

アニメが好きなようでアニメ系の台を打つ事が多いです。

アニメの中ではコードギアスが一番お好きなようで、その中でもルルーシュが特に好きなんだとか。確かみさおさんも大のルルーシュ好きだったはず。

コードギアスが好き過ぎるせいでしょうかパチスロの過去最高負け額はパチスロ・コードギアス反撃のルルーシュで記録しているというのも面白いですね。

 

ルックスのほうはショートカットが定着しボーイッシュな印象です。

ショートカット時代(ももクロ時代)の早見あかりさんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

一時期少し太られたような感じがしましたが最近は少しダイエットもされてるようで女子力を高めておられるのかもしれませんね。

性格は思った事は口にするタイプで白黒ハッキリさせたい性格なんだとか。

ヤンキーとかS気質なんて言われているようですが個人的にはライターさんの中では女性っぽい方だと感じます。喋りもゆったりしていますしガツガツしている感じは全くありませんからね。

活舌は非常に悪いですが…笑

 

カップ・バストサイズ

 

見た目がボーイッシュで小柄な木村アイリさんですが実は隠れ〇乳なんだとか。

パチンコ攻略マガジンにも30歳を超えて隠れ〇乳をアピールしている人がいますね。

シルヴィーさん…笑

木村さんのカップサイズは何とEカップだそうです!!

見た感じでは全くEカップだとは分かりませんが、そういう目で見ていなかったというのもあるかもしれません。

探してみましたが、あまり胸元を強調するような服を着ておられませんので、これは!と思う画像はありませんでした。

 

しかし、上の画像でも十分、〇乳だというのは分かりますよね♪

 

Twitter・ブログ

 

木村アイリさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

パチスロ必勝本、パチンコ必勝本CLIMAXどちらでも活動されていますがブレイクしきれていないというのが現状です。

個性的なキャラでもないですし、パチンコパチスロが凄く上手いという訳でもないので何か武器を持たないと売れるのは難しいでしょう。

特に活舌が悪いというのは動画で活躍する上で致命傷だと思います。

ルックスは悪くないですし、〇乳という売りがありますが服装を見る限りコンプレックスを抱えてらっしゃるような気がしないでもありませんね。

まだ、お若いので今後売れる可能性は0だとは思いませんが何かを変えていかないといけないのは間違いないでしょう。

長く活躍する為にも頑張っていただきたいですね。

Twitter:@0922_vivi

ブログ:アイリのにゃんにゃん日和♪

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ必勝本ライター, パチンコ必勝本CLIMAXライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.