パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

兎味ペロリナがYOUTUBERに!?

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

パチスロ動画に出演する女性演者の中で人気No,1の兎味ペロリナさんがこの度、YOUTUBERデビューされました。とは言っても以前、YOUTUBEに動画をUPされていたので新たなチャンネルを開設したと言った方が正しいのかもしれませんね。

動画を配信する前の状況でチャンネル登録者数5000越え(2019年10月31日時点)

如何に多くのファンがいるかという事が分かりますね。

最近はパチンコパチスロライターがYOUTUBEにチャンネルを開設していますが兎味さんはどのような動画を作るのでしょうか?

 




 

第1弾の動画を見た感想

 

最初にUPされた動画は渋谷で清掃活動(偽善活動)をするという人気YOUTUBERヒカキン氏などがやった事もある、割とありきたりな動画でした。

66人に声を変えられるまで終われないという感じでスタートし午後2時過ぎまでやってらっしゃいましたね。

声を掛けてくる人は普段、兎味ペロリナさんの動画を視聴している方や外国人など様々。

【悪魔が××やってみた】シリーズ第一弾!と書いてあったので、今後は色々なシリーズを展開していくと予想されます。

 

動画を埋め込んでおきましょう。

 

動画の作り込みはシッカリしていますよね?

普段は全ての事をひとりで仕事を片付けてしまう兎味さんですが、流石にカメラマンは雇ったみたいです💦

 

Perolina Chanhellの今後

 

記事冒頭にも書いたように最近はライターがYOUTUBERになるといったケースも増えています。

代表的な所だと現在はフリーで活動されていますが、元パチマガのナツ美さんや元パチンコ必勝本CLIMAXのヒラヤマンさんなどがいますね。

ナツ美さんはまだデビューしたばかりですがパチンコ関係の動画を中心にUPしていくんだとか。初っ端から7万再生を超えるなど流石は美人ライターとしてトップを走ってきた方だなと感じました。

ヒラヤマンさんの場合は様々な事にチャレンジされていますがライターの時とは人が変わったのでは?と感じる事もあり少々、違和感があります。言葉は悪いですがウザい感じ…

兎味さんの場合は多才な方なので色々なジャンルにチャレンジできそうですし、ご自身もパチスロは普段の仕事でお腹いっぱいという感じだと思うので、やりたい事をやっていただければと思います。

毎週金曜配信と書かれていましたので週1回のUPとなるでしょう。

多忙な兎味さんなので週1でも大変そうですが…

お仕事で共演される事も多い、寺井一択さんがYOUTUBERとして着実にファンを増やしているので兎味さんも今後、パチスロユーザー以外からも人気を得る可能性は高いかもしれませんね。

なかなか1つの動画で10万再生を超えるのは大変でしょうがYOUTUBERとしても成功してもらいたいものです。

Perolina Chanhell

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, フリー・その他の媒体JANBARI・DMMぱちタウンなど

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.