パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 男性ライター&演者

離婚経験のあるパチンコパチスロライター&演者

投稿日:

 

こんにちは@PERORIN02です。

ライター同士、演者同士の結婚も珍しくはないですが今回は離婚経験のあるパチンコパチスロライター&演者の一部を紹介していきますのでお付き合いよろしくお願いします。

 




 

諸積ゲンズブール

 

 

業界では貴重なイケメン枠で活躍中の諸積ゲンズブールさん。

通称、諸ゲンと呼ばれ女性ファンが多い事でも有名ですね。

その、諸ゲンさんですが実は離婚経験者。

結婚したのはパチスロ必勝ガイドでライターになる前で地元の九州でサラーリーマンをしている頃だったそうです。

離婚理由は仕事が忙し過ぎて元奥様の相手をする時間が無かったからだとおっしゃっていました。

再婚したという話は聞きませんが付き合っている彼女はいるらしいので再婚もあるかもしれませんね。

 

諸積ゲンズブールさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

沖ヒカル

 

 

沖ヒカルさんが何度も離婚を経験しているというのは有名な話でご存知の方が殆どでしょう。

ちなみに離婚歴は3回。

あの独特の性格ですから他人と一緒に生活するというのは難しいだろうなと想像できます。

息子さんもいらっしゃるそうですが、どう接していいのか分からず「ぼっちゃん」と呼んでいるらしいですよ。(一緒には暮らしていません)

現在はビワコさんと長らくお付き合いしており事実婚のような状態ですが正式に結婚する時が来るのでしょうか?

 

沖ヒカルさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ビワコ

 

 

沖さんと事実婚状態のビワコさんも実は離婚歴があり娘さんがいらっしゃいます。

辰巳出版に入る前の大阪時代に結婚されていたそうですが、その後、離婚。

演者としては素晴らしいのですが性格は面倒くさそうなので沖さんとこれだけ長く続いているのが不思議な感じがしますね。

 

ビワコさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

森本レオ子

 

 

森本レオ子さんはパチンコ必勝ガイドの編集部時代に社内結婚しますが直ぐに離婚。

2014年に再婚し現在はお子さんを育てながらライターとして活躍されています。

クセの強い性格で好き嫌いは別れるでしょうがライターとしては素晴らしい能力を持っておられると思います。

お子さんがいらっしゃるので当然、出産を経験されていますが所属雑誌ではコスプレやグラビアを披露。とても、お子さんがいるような体形ではなく素晴らしいプロ―ポーションをされていますね。

 

森本レオ子さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ナツ美

 

 

ライターデビュー時から変わらずトップクラスの人気を誇るナツ美さん。

パチマガ在籍時の2015年に一般男性との結婚を発表された時にはかなりの衝撃がありました。結婚の翌年に男の子を出産されますが2020年8月に離婚した事を発表。

離婚理由ですが子育てに関して意見が合わなかったのが大きかったとおっしゃっていました。

フリーになって離婚後も相変わらずの美貌ですし忙しくされている印象があります。

シングルマザーで大変でしょうが無理のない範囲で頑張っていただけたらと思います。

 

ナツ美さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

松本バッチ・フェアリン

 

 

Yahooニュースに掲載されるほど注目された当時の人気ライター同士の結婚。

2017年6月に結婚を発表し同時にフェアリンさんはパチスロライターを引退し家庭に入る事も発表されました。

しかし、僅か数ヵ月で復帰し叩かれることに。

この時点で多くの人が離婚するだろうと予想していた事でしょう。

詳細はここでは書きませんが、2019年6月に離婚を発表。

当時の人気ライターと表現しましたがバッチさんはともかくフェアリンさんは復帰や離婚の経緯、その他、ライターとしての姿勢に疑問を抱く人も多くライターの中で一番アンチが多くなっていると言っても過言ではありません。

 

松本バッチさん、フェアリンさんの離婚について詳しくはこちらをご覧ください。

 

東城りお

 

 

女流プロ雀士の東城りおさん。

ミスパーフェクトと表現されるルックスと性格で麻雀だけでなくパチンコパチスロ、競艇、ポーカーなど幅広い分野で活躍されています。

そんな人気者である東城さんは2018年8月に一般男性と結婚。

その後は仕事をセーブされていましたが徐々にメディアへの露出が増えてきた印象があり少し気になっていました。

2021年8月にYouTubeに出演し1年前に離婚していた事を発表。

長野県で結婚生活を送っており、仕事で都内まで出るのが大変な事や考え方の方向性の違いが離婚理由だと語っておられました。

お子さんはいらっしゃらないようですね。

現在はMリーグ2021年シーズンの参戦が決定しプロ雀士として頑張り所どころ。

Mリーグは注目度も高いですし沢山のパチンコパチスロライターや演者視聴してるので良い結果をの残して欲しいなと思います。

 

東城りおさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

二階堂亜樹

 

 

こちらも女流プロ雀士の二階堂亜樹さん。

姉の二階堂瑠美さんと共に活躍されています。

雀士としての能力も高く若手の頃からパチンコパチスロ番組にも数多く出演。

プライベートでは2013年にプロ雀士の井出康平さんと結婚し女の子を出産されています。

しかし、2019年に離婚。

離婚理由はハッキリとはしませんが、Mリーグで同じチームの勝又健志プロとの不倫関係をフライデーされました。これが事実かどうかは分かりませんが本人は否定されています。それでも印象を悪くしたのは事実でネットでは当時、かなり叩かれていましたね。

 

二階堂亜樹さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ヒロシ・ヤング

 

 

ヒロシ・ヤングさんも実は離婚歴があります。

結婚時期や離婚時期は不明ですが離婚後パチンコタレントの七瀬はなさんと再婚されています。

現在は七瀬さんが沖縄の大学に進学した為、別居生活中。

年齢は50歳を超えましたが根強いファンも多く、テレビやYouTubeでも大活躍。

特に最近、開設されたYouTubeチャンネルは個人的に大好きなので長く続けて頂ければと思っています。

 

ヒロシ・ヤングさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

ポロリ

 

 

ポロリさんはパチスロ必勝ガイドに入って間もない21歳の時に当時、付き合っていた女性と結婚。お子さんもひとりいらっしゃいます。

しかし、性格の不一致で僅か1年で離婚。

元奥様に限らず付き合っている女性に対しても変な厳しさを持って接するようでなかなか上手くいかないようですね。

良く言えばブレない悪く言えば頑固で融通が利かないタイプのポロリさんはパチスロユーザーからの評価も真っ二つ。私は嫌いではありませんが、どちらかというとアンチの数が目立ちますね。

 

ポロリさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

ウシオ

 

 

パチンコパチスロ業界では沖さんと並ぶ3度の離婚歴を誇るウシオさん。

ウシオさんの場合は4度目の結婚もされているので沖さんより一歩先を進んでいるとも言えるでしょう。

子沢山でも有名でTwitterにはお子さんと一緒に遊んだり食事している写真をよくアップされています。性格的にも普段から優しそうですし子煩悩なのかもしれませんね。

現在の奥様に対しては「これだけ結婚したいと思った女性は初めて」とおっしゃっていましたので大事にされているのではないでしょうか?

 

ウシオさんについて詳しくはこちらをご覧ください。

井上由美子

 

 

井上由美子さんは先程書いたウシオさんの元奥様。

ウシオさんが離婚した3人の女性のうちの1人になります。

ウシオさんとは2008年に結婚し同年お子さんも誕生しますが僅か1年で離婚。

離婚後は結婚相談所に登録したりスピリチュアルに目覚めたりと色々ありましたが、2021年2月に妊娠している事を発表。

現在は再婚されているようですね。

 

井上由美子さんについて詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事

 

 

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, 男性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.