パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者 パチスロ実戦術DVDライター パチンコオリジナル実戦術ライター

政重ゆうき経歴水着画像公開!グラビアDVD発見!整形や太った噂の真相は?

更新日:

 

こんにちは。@PERORIN02です。

今回は美人パチスロライターとして活躍する政重ゆうきさんについて書いていきます。

ファンが非常に多い政重さんの経歴や人物像について詳しくご紹介しますので、お付き合いよろしくお願いします。

 




 

政重ゆうきプロフィール でちゃう!ガールズ・水着グラビア

 

 

 

ライター名 政重ゆうき
生年月日 1987年3月28日 31歳 2018年8月現在
血液型 O型
出身 福岡県
本名 政重友紀
所属 パチスロ実戦術DVD・パチンコオリジナル実戦術

 

座右の銘:人生イージーモード

趣味・特技:アニメ・漫画(キングダム・ちはやふる)・秘書検定2級

好きな機種:牙狼シリーズ・バジリスク絆

将来の夢:おばあちゃんになっても元気にパチンコを打っていたい

休日の過ごし方:ひたすら寝る

身長:158cm

3SIZE:B84W60H86

身長は158cmですが肩幅があるので身長以上に大きく見えますね。

 

政重ゆうきさんは高校卒業後に地元福岡でアパレル関係の仕事をされますが直ぐに辞めてしまいます。

都会への憧れを持っていた政重さんは飽きたら帰ってくればいいやという軽いノリで上京♪

何のあてもなく上京しますがキャバクラの体験入店で日に2~3万円を稼ぎ当初はホテル暮らしをしながら住む所を探していたそうです。体験入店という事で毎日、違うお店に面接を受けに行っていたみたいですね。

約一週間で住む所や働く場所を決め一旦福岡に帰り、引っ越しの準備などをして改めて上京されたとのこと。

 

事務所に所属する事になった政重さんは【でちゃう!ガールズ】というアイドルグループのメンバーとして活動を開始します。

でちゃう!ガールズはパチンコホールで主に活動しており、ホールを盛り上げたり、企画の手伝い、会員登録の案内や車内放置された子供がいないか確認するなど活動は様々です。

セクシーな衣装を着用してマイクパフォーマンスや写真撮影も行っているとのこと。

政重さんもライターになる前からパチンコパチスロに深く関わったお仕事をされていたんですね。

 

でちゃう!ガールズに在籍していた頃には最初に入った事務所から移籍し一時期、プラチナムプロダクションに在籍された期間もあるそうですね。

でちゃう!ガールズ在籍時は「ニコニコしてればいいかな♪」という感じでやっていたそうでライターとして動画に出演している時の政重さんそのままですね…笑

 

かなりギャルっぽいメイクをされてますね。

政重さんに限らず、過去に芸能やコンパニオンをしていたライターさんは皆ギャルっぽい過去をお持ちです。

ヒラヤマンさん青山りょうさんもそうでした。

 

この他2010年には「処女撮」というDVDを発売されていますし、レースクイーンの経験もあるとのこと。

かなり大胆な姿を披露されているので興味のある方は「政重友紀 処女撮」で検索してみてください。

レースクイーンをされてる政重さん

アイドルや水着グラビア、レースクイーンをされるくらいですから当然ルックスも良いです。

ご本人もルックスが良い事は認めてらっしゃるようで「小さい頃から可愛くてチヤホヤされていた」とおっしゃってました。

そんな政重さんが女性ライターで1番可愛いと思うのがパチンコ攻略マガジンのポコ美さんのようで初めてテレビで共演された時、相当緊張されていたのが印象に残っています。

政重さんだけでなくポコ美さんを可愛いと思うファンは凄く多いでしょうね。

 

ライターになったキッカケ・勝ちキャラだった?

 

パチンコパチスロは福岡でアパレル関係のお仕事されてる時に職場の先輩から教わったようで、この頃からお好きだったようです。

最初はパチスロのジャグラーから始まり目押しでボーナス絵柄を揃える快感を得て、次に花の慶次で大勝してパチンコにハマっていったとおっしゃってました。

政重ってるという言葉が定着してるように完全なヒキ弱キャラですが当時はホールに行けば2.3万円勝てるなという感覚があるくらい勝っていたとのこと。今の政重さんからは全く想像できませんね…笑

ただのビギナーズラックではなくライター業を始めるまでは勝ち組だったそうですよ。

でちゃう!ガールズとしてホールで働いていた時に来店の仕事をしているライターさんの姿を見て、自分も好きなパチンコパチスロを打ってお金を稼ぎたいという思いが芽生え雑誌に所属する事も考えますが、持ち前の軽いノリでテレビに出て有名になればこういう仕事が出来るようになるんじゃないかなという思いが強くなっていきます。

運良くニューギンの番組に出演していた女性タレントが番組をやめる事になって政重さんがそこのポジションに収まる事になり、番組ではニューギンの新台紹介などをしていたようです。

番組には花の慶次でお馴染みの角田信朗さん磯山さやかさんがメインで出演されていました。

この頃の政重さんは事務所を辞めフリーになられていたのでパチンコ好きの可愛らしい女性がパチンコ番組に出演しているという感じだったのでしょうかね?

強運でもあると思いますが、軽いノリと行動力が運を引き寄せてる感じもします。

ニューギンがスポンサーになっている繋がりから人気パチンコ番組の今夜もドル箱に出演しライターの先輩である河原みのりさんみさおさん相手に指南役を務めた事もあるんだとか…笑

徐々にパチンコパチスロ関係の仕事が増えていき、当時一緒に打ちにいっていた友人の同級生にマリブ鈴木さんいた事からマリブさんと繋がりが出来て、最終的にはマリブさんの紹介でガイドワークス系のライターとしてデビューする事が決まります。

2015年ぱちんこオリ術メガMIXでライターデビュー。

テレビや動画でかなり活躍されていて人気もありますが、まだライター歴4年目なんですね。

 

八方美人でヒキ弱?

 

普段あまりプレッシャーを感じないそうですが原稿の締め切りだけはプレッシャーを感じるようでいつも締め切りギリギリに原稿が仕上がるそうです。

動画などでは皆に良い対応する為、読者の方から「心がこもってない」とクレームが来る事もあるようです。確かに政重さん八方美人っぽいですもんね?

政重さんといえばウケる~が口癖ですが、何があってもこの言葉で片付けているので軽い印象を与えているのかもしれませんね。個人的には政重さんらしくて良いと思いますが。

前述の通り政重さんは自他ともに認めるヒキ弱で他の女性ライターさんがヒキが弱い事を政重ってるというくらい酷いヒキ弱です。特にMONDO TVガールズパチンコリーグでは際立っていますよ。

ヒキ弱になってしまった政重さんですが今もパチンコパチスロが大好きでライター業は凄く楽しいとおっしゃってました。

天職なのかもしれませんね♪

 

政重ゆうきは地声じゃない?猫を被ってる?

 

誰が見ても少しぶりっ子な感じはすると思いますが、元プレミアムガブガールズの唐沢りんさん「政重さんは声もキャラも作っている」とおっしゃってました。昔の政重さんを知っているらしく、地声はもっと太い声らしいですよ。

政重さんから太い声というのはあまり想像できませんが、昔から知っている人がそういうのだから本当なのでしょう。

個人的には嫌いではありませんが、こういうタイプの女性を嫌いという人も多いでしょうね。

偶に出す博多弁も意識的に出しているとおっしゃってたので完全に計算しているようですね…笑

個人的にはこういうタイプの女性は嫌いではありませんが。

 

唐沢りんさん画像

ぶりっ子も含め政重さんという感じもしますし、女性ライターの皆さんとは仲良くされているようなので普段は案外男前な性格なのかもしれません。

CR PROJECT TKのアーティストカスタマイズで選択可能なモードにAAAがあり、AAAを選択して勝ったお金でLIVE DVDを購入しファンになられた政重さんですが同じくAAAのファンである、なおきっくす☆さん東條さとみさん成田ゆうこさんと一緒に仙台まで車でLIVEを見に行った事があるそうですよ。

しかも仙台までの運転は政重さんがされたんだとか。

 

東京から仙台まで運転するのは相当大変だと思いますが運転するのはお好きという事で結構頼りになる部分があるんですね。

普段のパチンコパチスロを打っている、おっとりした政重さんからは想像がつきません。

AAAの中では與真司郎さんのファンという事でトークショーを見に行ったりもしているようです。

 

整形疑惑・太った?水着画像

 

政重さん可哀相な事に整形疑惑を持たれていますが、メイクが変わっただけででちゃう!ガールズ時代と顔は変わっていないと思いますよ。

しかし、一時期太ってしまったのは本当だと思います…

 

上の画像のが太っているピークの画像になるのではないでしょうか?

政重さんと知らない方が見ると女子プロレスラーのようにも見えなくはありません…

しかし、現在は元通りの政重さんに戻っていますよ。

仕事が不規則だったり、ストレスだったりで女性の場合は食の方でストレス発散する事も多いと聞きますし、少し太ってしまう事もあるでしょう。

政重ゆうき水着画像

現在、独身の政重さんですが結婚願望は強く子供好きだとおっしゃっていました。

しかし、理想が高く優しくて、賢くて、家族想いで、権力のある人を求めているとの事ですが、ある程度妥協しないと結婚は難しいでしょうね。

コードギアスのルルーシュがタイプのようですが、みさおさん木村アイリさんもルルーシュ好きですし女性ライターから異常なほど人気がありますね。

 

主な出演番組・動画・収入

 

・帰りまテン

・GOD三姉妹

・スロットライブ~スロフェッショナルの流儀

・ガールズパチンコリーグ~プラチナ

・ガ"チバ"トル

・女子ノリ3

 

政重さんはレギュラー番組の他、ゲスト出演も非常に多いですね。

ガールズパチンコリーグシリーズは新人の頃から出演されており常連で欠かせない存在になっていますが前述の通りヒキ弱な部分が他番組以上に発揮し、ここまで良いところを見せた事はありません。

しかし、前回シリーズのガールズパチンコリーグクリスタルではシンフォギアで大爆発し決勝進出。

決勝では同シリーズで無類の強さをみせる青山りょうさん敗れはしたものの過去最高の活躍だっと思います。

今シリーズのガールズパチンコリーグ~プラチナへの出演も決まっており活躍が期待されますね。

ちなみ年間収支を付けておられるようで2017年は意外にもプラス収支だったみたいですよ。仕事込みでプラス収支は相当凄いと思います。

売れっ子の政重さんは来店よりも収録が多いとのこと。デビューされて4年ですが仕事が無くて困ったという時期は一度もないでしょうね。

ファンが多い政重さんはホールに行くとファンの方からプレゼントされる事も多いらしく過去には腕時計やゲーム機など高価な物を貰った経験もあるそうです。

なかなか計算高い性格でTwitterで欲しい物をなんとなくアピールするとファンの方が差し入れしてくれる事もあるとおっしゃってました。

政重さんに差し入れする際は、Twitterを見て商品を選ぶとよいかもしれませんね…笑

ジルスチュアートのコスメ用品を持って行けば間違いないようです!!

 

YOUTUBEでは仲の良い東條さとみささとこりんちゃんねる【仮】というチャンネルを開設し動画をUPされているので興味のある方はチャンネル登録してみてはいかがでしょう?

さとこりんちゃんねる【仮】

この他、GOD三姉妹として一緒にお仕事をされてるサワ・ミオリさん橘リノさんとは一緒に海外旅行に行くくらい仲良しなんだとか♪

 

売れっ子ライターになられましたが収入が増えても、金銭感覚はズレる事なく昔とお金の使い方は変わらないとおっしゃってました。

洋服も1万円を超えると高いという感覚らしく、欲しい物があっても金額が高いと躊躇してしまうんだとか。

ギャンブルも付き合いでするそうですが貧乏性で厚くは張れないとのこと。

先程、運転好きだという事を書きましたがマイカーは所有されてないようでレンタカーでドライブするそうですよ。東京でマイカーを所有するのはお金が掛かるという理由から、なかなか購入には至らないようです。

政重さんがお金に対してシビアなのは実家が貧乏だっという事が関係しているようで、福岡で独り暮らしをしている時には実家のご両親から「お金を持って来て下さい」というメールが来ることもあったんだとか💦

しかも、お父様は無類のパチスロ好きでお金が無くても沖ドキを打っているそうです…笑

今はかなり稼がれてると思いますが、こういう経験をされているのでシッカリ貯蓄しておきたいという気持ちになるのも仕方ないのかもしれませんね。

 

Twitter・ブログ

 

政重ゆうきさんについて書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

ライター歴は浅いですが、既に女性ライターの中でもトップクラスの活躍をされていますし、キャラも確立されているので今後も活躍は続きそうですね。

パチンコパチスロ両方に対応できるのも大きな武器だと思います。

八方美人と言われますが番組内ではいつもニコニコ楽しそうに打っていおられるので好感を持てますしパチンコパチスロが好きなのが伝わってきます。

これからより一層の飛躍を期待したいですね。

Twitter:@yuukrin_328

ブログ:政重ゆうきオフィシャルブログ

スケジュールはブログにて公開されています。

関連記事

関連コンテンツユニット




New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者, パチスロ実戦術DVDライター, パチンコオリジナル実戦術ライター

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.