パチンコ・パチスロ 女性ライター&演者

好きな女性パチンコパチスロライターランキング2018最新版

更新日:

 

今回は好きな女性パチンコ・パチスロライターBEST15を紹介していきます。

近年パチンコパチスロ番組で活躍する女性が多数いますがその中でもルックス、性格、面白さ、知識などトータルで個人的に好きな演者さんをランキングしています。

 

 




 

好きな人気女性パチンコパチスロライター編

 

 

1位 兎味ペロリナ

 

名前 兎味ペロリナ
生年月日 1月21日
出身 埼玉
本名 不明
所属 フリー


1位は現役JK(地獄警備員)のペロリナちゃん。

とにかく声が可愛い。素顔も可愛い。

可愛らしいアニメのタイアップ台をよく打ってます。

打っている時は楽しそう。

彼女が出演するようになってからNEW GENERATIOは高評価が多い。

イチ押しです

 

 

 

2位 るる

 

ライター名 るる
生年月日 6月20日
出身 不明
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン

 

海の女王るるちゃん。

結構前から好きですが黒髪ロングからイメチェンして可愛らしくなった。

スロットも結構打ちます。

「頑張るる」という痛い言葉を言い続けているところも好きですね。

下ネタも通用するし、雑誌などでは水着姿になる事もありますね。

現在「ガールズパチンコリーグ クリスタル」出演中。

2018年4月12日にパチマガへの不信感を理由に卒業引退されました。非常に残念です。

るるさんについて詳しくは下の記事をご覧ください

 

 

3位 しおねえ

 

ライター名 しおねえ
生年月日 1987年7月24日 30歳 2018年4月現在
出身 茨城
本名 塩畑有加
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

 

女性ライターさんの中でもルックスとスタイルのトータルバランスではNo1かも!?

業界内にもファンが多く、見た目だけでなくライターとしての知識や経験も豊富で正に才色兼備と言っても過言ではないしおねえですが実は見た目からは想像もつかない程の面白エピソードの持ち主で、なかなかのクズっぷりを発揮した過去もあります。

打ち手としてのスタイルは荒い台がお好みで男前な一面も持っていてギャップをたくさん楽しめる大好きなライターさんです。

 

しおねえについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

4位 政重ゆうき

 

ライター名 政重ゆうき
生年月日 1990年3月28日 28歳 2018年4月現在
出身 福岡
本名 政重友紀
所属 パチンコパチスロオリジナル実戦術

 

政重ってる方ですね。

長く出演している「ガールズパチンコリーグ」では常に負けキャラ。

ほんわかした雰囲気でスロットもよく打ちます。

私だけではなく人気の女性ライター。

グラビアの活動をされいた事もあるのでスタイルも結構良いです。

現在は「ガールズパチンコリーグ クリスタル」出演中

 

政重ゆうきさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

 

 

5位 成田ゆうこ

 

ライター名 成田ゆうこ
生年月日 1986年11月22日 31歳 2018年4月現在
出身 三重
本名 不明
所属 パチンコ必勝ガイド

 

ナリナリこと成田ゆうこさん。

飾らない感じが好きですね。

飾らないけど元グラビアアイドルですので綺麗です。

相当貧乏だったそうですが、そういう話もしてくれる面白い女性です。

「ナリンちゃんとサム見間違いの海トーーク」がユルイ感じの動画でよく見ます。

 

成田ゆうこさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 




 

6位 ポコ美

 

ライター名 ポコ美
生年月日 4月30日
出身 秋田
本名 不明
所属 パチンコ攻略マガジン

 

女子ライターの人気No.1と言ったら、この方でしょうか?

ご結婚されてからも相変わらず人気があります。

女優の北川景子さんい似ているというのは有名ですね。

私個人の好みではないですが、美人だと思います。

番組多くお持ちで面白いです。

打つのは専らパチンコです。

 

ポコ美さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

7位 青山りょう

 

ライター名 青山りょう
生年月日 1983年6月1日 34歳 2018年4月現在
出身 埼玉
本名 不明
所属 パチンコ必勝本CLIMAX

 

いつもニコニコ笑顔の青山りょうさん。必勝本CLIMAXのライターさんは皆仲の良い感じですが、その中でも優しいお姉さん的な存在です。

出演番組も非常に多くTV・動画どちらでも活躍されています。

最近では専門のパチンコばかりでなくスロット実戦を見る機会も増えました。スロットではマドマギがお好きなようです。誰と絡んでも上手くやれる女性ライターで貴重な存在だと思います。

 

青山りょうさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

8位 倖田柚希

 

ライター名 倖田柚希
生年月日 1989年2月10日 29歳 2018年4月現在
出身 山梨
本名 不明
所属 DMMパチタウン

 

今一番勢いがあるかもしれない倖田柚希さん。お休みが殆ど貰えないほど忙しいようです。

愛くるしいルックスと飾らない性格で男性ファンを虜にしていますが、サービス精神旺盛で動画やTwitterでは度々、美脚を披露してくれます。

パチスロの知識も女性ライターの中では豊富で素晴らしいライターさんだと思います。DMMパチタウンのエース。今後も活躍が続くでしょう。

 

 

倖田柚希さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

9位 玉ちゃん

 

ライター名 玉ちゃん
生年月日 10月16日
出身 青森
本名 玉川○○
所属 パチンコ必勝ガイド

 

小さくてまんまるで可愛い玉ちゃんですが実は凄く根性があってテレ玉の真王伝説オーディションを2回も通過しレギュラーを勝ち取った強者。

パチンコパチスロどちらも対応できますし、強気な性格で大勝か惨敗のハッキリしたタイプの打ち手。ギャンブラーという言葉がよく似合います。去年は動画で修羅の刻を打ち万枚達成の快挙!ヒキの強さとスター性を兼ね備えています。

出演番組も非常に多く勢いのあるライターさんだと思います。

 

玉ちゃんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 




 

 

10位 湯川舞

 

本名 湯川舞
生年月日 1990年7月16日 27歳 2018年4月現在
出身 神奈川
愛称 まいぷぅ
所属 パチンコ必勝ガイド

 

湯川舞さんはSIRというサンスポのアイドルリポーターの4期生でアイドル活動をされていました。このグループはパチンコホールやメーカー取材も行って知識を高め歌やダンスもするというグループであったため、ある程度の知識を持ってライターになられています。アイドルをしていただけあって非常に可愛らしく雰囲気はのほほんとした感じですが、努力家で苦手なスロットの知識も付けるべく奮闘されていますし本職のパチンコのほうでも動画で活躍されています。今後の活躍が凄く楽しみなライターさんなので注目してみてはいかがでしょうか?

 

湯川舞さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

11位 カブトムシゆかり

 

名前 カブトムシゆかり
生年月日 1989年1月26日 29歳 2018年5月現在
出身 東京
本名 富澤友加里
所属 フリーランス

 

カブちゃんことカブトムシゆかりさんは元々はオスカープロモーションに所属するタレントさんでしたが2017年にフリーになり夏は虫のお姉さん、その他の季節はパチンコ番組の演者として大活躍されています。

レギュラー番組、ゲスト出演ともに多くサバサバした性格と面白いトークで存在感を見せています。パチスロはまだまだですが専門分野でもあるパチンコはライターさんに負けない程の知識があり解説も上手いと個人的には感じています。特に女性の演者さんが多い番組では欠かせない存在だと思っていますし、これからさらに飛躍される事でしょう。

カブトムシゆかりさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

12位 白河雪菜

 

名前 白河雪菜
生年月日 1988年2月3日 30歳 2018年4月現在
出身 東京
本名 不明
所属 フリーランス


白河雪菜さんはプロの女流雀士でしたが2015年に日本麻雀連盟を脱退し現在はフリーで活動されています。女流雀士の世界は人間関係が大変だったようですね。

主に競艇やパチンコパチスロのイベントや番組が多いですが非常に頭の回転が速くMC向きの素質を感じます。現在はパチテレ!サポーターとしても活動しており番組もお持ちでゲストに年上のライターさんが来ても凄くフレンドリーに対応できる所が素晴らしいと思います。小柄でルックスも可愛らしく男性ファンも多いようなので今後はこれまで以上の活躍を期待されます。

白河雪菜さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

13位 ナオミ

 

芸名 ナオミ
生年月日 1982年5月8日 36歳 2018年5月現在
出身 福岡
本名 田尻直美
所属 NoMake

 

ナオミさんは福岡県の事務所に所属するタレントさんです。

人気番組であった『山口レバーオン』に番組開始から最終回まで約7年間出演されました。

山口レバーオンで共演したメンバーとは仲が良く特にエブリーさんやゆう坊さんとは番組共演が多いような気がします。

同じメンバーで新たな番組を見られると嬉しいですが。現実より二次元の世界にドップリ浸かっているのでパチスロでも専らアニメとタイアップした機種ばかりを打っています。タレントさんではありますが面白い女性なのでパチンコのお仕事でも今まで以上に活躍される事を期待しています。

 

ナオミさんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

 

14位 鈴木涼子

 

芸名 鈴木涼子
生年月日 1984年7月20日 33歳 2018年4月現在
出身 神奈川
本名 不明
所属 フリー

 

鈴木涼子さんは元松竹所属です。

現在もタレント業をされていてパチンコ・パチスロ番組への出演が多いです。

さっぱりした感じの性格でとても好感を持てます。

王庭伝説に出演されていて神谷玲子さんやカブトムシゆかりさんとは真王伝説でも共演されていたので付き合いも長いでしょう。

現場でお見掛けした事がありますが、とても綺麗な方でした。

 

鈴木涼子さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 

 

15位 水瀬美香

 

ライター名 水瀬美香
生年月日 1982年 4月12日 36歳 2018年5月現在
出身 神奈川
本名 不明
所属 パチスロ必勝本

 

水瀬美香さんは芸能活動やレースクイーンの経験をお持ちで、その後パチスロライターとして活動を開始。

女性パチスロライターのはしりと言っていい存在だと思います。ライター歴は2018年現在で13年となりますがデビュー以来一度も人気を落とす事なく活躍されています。

性格はサバサバしていますしスロットでも荒い機種を好み、打つのも早く男性顔負けのライターさんと言っても過言ではないかもしれません。知識も豊富で目押しも完璧という事で女性パチスロライターは苦手という視聴者からも一目置かれる存在です。

水瀬美香さんについて詳しくは下の記事をご覧ください。

 


 

まとめ

 

女性のランキングは男性とは違い若い方が多くなりましたね。勢いがあるというのもありますし、ビジュアル面も男性と比べて大きな要素になっているからかもしれません。

しかし、ビジュアルだけでは長続きしないと思いますので知識やトーク力を磨いて浮き沈みの激しい業界で生き残っていただきたいですね。

関連記事

underad




underad




関連コンテンツユニット

New★Approach


-パチンコ・パチスロ, 女性ライター&演者

error: Content is protected !!

Copyright© 人気パチンコパチスロライターNew★Approach , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.